Hotel Biwa Dog 金ラインの旅 No2

2日目。
なぜ、旅先では朝ごはんがこんなに食べられちゃうんでしょーね。

DSC_1528.jpg

デザートもしっかりいただき・・・
DSC_1530.jpg

窓の向こうに見えるレストランで朝ごはん中のうに家を見ながら、カフェでコーヒーを飲んでいると。
DSC_1532.jpg

変な写真を撮られました・・・詳しくはうにちゃんのブログへ。



Hotel Biwa Dogを後にし、うに家に頼んで連れて行ってもらったのが、ドイツレストラン ヴュルツブルク
めっちゃ行ってみたかったのです。うにファミリー、連れてってくれてありがとう!

クリスマス仕様でしたよ。なんだか気になって仕方がないももっち。
DSC_1533.jpg

やっぱりビールでしょう。
私は黒ビールを。コワモテパパは運転のため、ノンアルコールビール(左側のおおきいやつ。笑)
DSC_1534.jpg

ソーセージもめっちゃおいしかった。スパイシーなのと白ソーセージを堪能。
ビールに合います!
DSC_1535.jpg

食べてる(飲んでる)間、うにちゃんとももっちはテーブルの下からコワモテパパにおやつをねだりまくってました。
DSC_1539.jpg

黒ビールのプリン。ほろ苦さがあって、めっちゃおいしかった。
DSC_1541.jpg

絶対、このレストランはまた来るな。
モカパパとかレアパパがいっしょやったら、ビールのオーダー半端なさそう(笑)

この後、駐車券を出せ~とコワモテパパがうにパパを恐喝するという事件もあり、大爆笑でした

食後は、ちょっとお散歩して、ほかのワンちゃんとも交流し。
DSC_1544.jpg

帰る直前になって、うにちゃんはももっちに近寄ってくれました~(笑)
DSC_1543.jpg

うにちゃん一家、今回は金ラインとの旅を一緒にしてくれてありがとう!
よく耐えてくれました!(笑)

もも家は今度はかにプランだ~。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

ももパパさん怖いです。
震えが止まりません。

長崎牛アカネさん

どうやら、うにパパも震えが止まらないようですわ。

石垣牛と山形牛が美味しいよ♪

No title

あらら~。抜けがけだ~。
こんなに楽しい旅を独り占めならぬ2家族占めしちゃって。

確かにい、行ったらビールは半端なくオーダーしますけど(笑

次はカニですか。。。ふむふむv-295

No title

ドイツレストラン、2回も行ったのに運転手だったからドイツビール飲んでなーい(T_T)

じゃあこのリベンジはカニということで(^_-)-☆

読んでいたら だいたいどんな旅か
わかりますわぁ〜(笑)

うにママさん

うちは飛騨牛かな。地元やし(笑)

レアパパさん

うちが予約してた日にキャンセルが出たからって、
うに家は予約したらしいんねん。
で、うちに黙って驚かせようとしたらしいんやけど、
予約キャンセルしたのがうちやったらどないすんねん!
って感じでしょー(笑)

レアパパは飲むやろー。
っていうか、私も飲むけどねー(笑)

yumisaruさん

え~、ルーシーママさんが飲んでないとは!
だから雨やら雪やら降るんですわ(笑)
カニには日本酒ちゃいますか?(笑)

えりす新一さん

と~っても、お上品な旅でしょう?
金ラインにはぴったりな(笑)

No title

まぁ、豪華な朝ご飯!!

そして……うに&ももが狙うのはなぜこのお方(爆)

「鴨狩りの ワンコが襲う 金のカモ」

       合唱wwwww

ラスク母さん

ラスク母さん、ざぶとん10枚ですわ!
すばらしい。金のカモってさいこー(笑)
10枚なので商品は「金のカモ」から、お揃いのおしゃれなジャージでどうでしょう?
もちろん、色は黒。ラインは・・・(笑)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR