300メートル

ももっちの散歩コース(予定)の途中から見える、「あべのハルカス」。

高さ300メートルに到達して、日本一の高さのビルになったらしい。

DSC_0929.jpg

完成したら、ももっちと行ってみよう。ももっちは入れないかもしれませんが・・・

おすわり

ももっちは、おすわりを覚えました。

たぶん、おやつが目的ですが・・・


DSC_0887.jpg



でも、後ろ足のそろえ方が何か違う・・・

ももさん・・・

ももさん、犬に見えません・・・

DSC_0010_convert_20120830222127.jpg

ももともも

親戚が作っている「もも」が届きました。

でも、ももっちはまだ食べれません。

大きくなったら少しぐらいは食べられるかも・・・


DSC_0918.jpg

お風呂は?

ももっちの体からおしっこの臭いがするので、少し洗ってみようと思って、
湯船に5センチほどお湯をはって、その中にももっちを置いたら・・・・


パニックになって、収拾がつかなくなりました。

で、だっこして下半身だけ洗いました。。。

画像は、あきらめてドライヤーで乾かされているところです。



2012_08_25_20_58_41.jpg

名付けて

最近のももっち、トイレが成功するとサークルから出してもらえて、おやつももらえることを覚えたので、
おしっこの格好だけする「エアーしっこ」をマスターしました。

で、何回か騙されましたが、エアーしっこの時は無視するようにしたら、
おしっこを1回で出さず、2、3回に分けて出すというテクニックまでマスターした模様です。

まぁ、少しずつおやつの回数は減らしていくので、しばらくは様子見です。

momo01 iida


そろそろ

50センチの高さがあるゲートがそろそろヤバそう。
たぶん来月には飛び越えてしまう。。。

DSC_0910.jpg


DSC_0908.jpg

デジカメ

写真を撮ろうとすると最初は ↓ こんな感じ。


DSCN0244.jpg


で、次の瞬間カメラに向かって飛びついてきて撮影終了。

DSCN0245.jpg

ももっち・・・

トイレも出来るし、留守番も少しぐらいなら大丈夫なのに、
留守番中の様子をビデオで撮ってみたら・・・
うん〇、食べてました。
これって成長したら、ちゃんと治るんですかね?
しばらくうん〇には要注意。

DSC_0869.jpg

トイレトレーニング中

ただいまトイレのトレーニング中。
かなりうまく出来るようになりました。

DSCN0119.jpg

DSCN0164.jpg

次は留守番の練習しよう。

おまけ

お気に入りのロープ。

DSC_0852.jpg

怒られたら

寝てやる。
2012_08_10_23_44_28.jpg

8月10日(金)晴れ

6月10日生まれのももは、今日で2か月。

A1

これが、

DSC_0828.jpg

DSC_0848.jpg


こうなりました。 (ま)

今日のもも 8月7日

2012_08_07.jpg

到着! 2012年8月4日(土)

無事にももが京都府のブリーダーさんの所から家にやって来ました。
いろいろ大変です。
0.jpg

準備中

もも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR