パピーパーティー

ももっちと一緒にパピーパーティーへ行ってきました。
お天気もよくって、いい気持ち。

なぜか、わんちゃんには「ほふく前進」でにじり寄って行くももっち。

DSCN0913_convert_20121126210516.jpg

自分よりちっちゃいわんちゃんにも、すぐお腹をみせて服従を示してました・・・

DSCN0895_convert_20121126210728.jpg

ももっち、すべてのわんちゃんにあいさつに行ったのですが、なかなか相手にしてもらえなかったので、
わんちゃんとの写真があまり無くって(笑)

DSCN0933_convert_20121126210629.jpg

結局、すべての飼い主さんのところへ行って、飛びついて、お腹をみせて撫でてもらってました。
「ももちゃんは人好きだね~」って言われて帰ってきました・・・


おまけ。

近所の病院の屋上に、自衛隊のヘリが着陸!
マンションの間をすり抜けて飛んできました。しかも、2回も連続で!

DSCN0879_convert_20121126210902.jpg DSCN0875_convert_20121126211230.jpg

すごい音で、ももっちはびっくりしてしまい、部屋の隅でぶるぶる震えてました。
部屋の窓から、目の前をヘリが飛んでるのを見たときは、本当にびっくり。
病院に突っ込むかと思いました・・・

久しぶりの大阪城公園

久しぶりに大阪城公園でお散歩です。
紅葉がいい感じでした。

ちょっと銀杏の匂いが・・・

DSC_0146_convert_20121124110812.jpg

大阪城も見える場所で。

DSC_0147_convert_20121124110843.jpg

明日は大阪マラソンなので、ランニングしてる人がいつもより多かったような。
準備するスタッフの方へ、寄っていくももっちのコントロールも大変でした(笑)

明日は、パピーパーティーに参加します!

たまりません!

ももが大好きな「靴下」と「ペットボトル」を組み合わせてみました。
もう、たまりません!って感じで遊んでいます。

DSC_0142_convert_20121122230458.jpg DSC_0144_convert_20121122230523.jpg

夢中で遊んでいても、パパがお風呂から出てくる気配を感じると、
お風呂のほうを見つめながらパパを待つももなのでした。

DSC_0137_convert_20121122230428.jpg

祝 5ヶ月

ももっち、11/10で5ヶ月になりました。
家に来たばかりのころ、消臭剤と雑巾を持って、ももっちの後をついて回っていたころが懐かしい(笑)
今は、ちゃんとトイレに自分で行けるようになりました。
成長です!

お手もできるようになりました。

DSCN0798_convert_20121111141433.jpg

相変わらず、座り方はおかしいですが(笑)

初の帰省 飛騨高山 その2 ドッグランデビュー

ももっち、ドッグランデビューです。
高山にある、ドッグラン WAN-WAへ。

独り占め~。

DSC_0111_convert_20121110093945.jpg

ハスキーのワンちゃんたちがやってきました。

DSC_0114_convert_20121110094057.jpg DSC_0115_convert_20121110094156.jpg DSC_0117_convert_20121110094355.jpg DSC_0116_convert_20121110094307.jpg

リードを着けて会わせてみたのですが、みんなについて行きたそうだったのでフリーにしてみました。
走ってついて行ったのはいいのですが・・・
ん?ももは?

DSC_0118_convert_20121110095126.jpg

いじられてる・・・

辟。鬘契convert_20121110094609

ドッグランの後は、併設のカフェへ。
大人しくしてます。
その理由は・・・ ももっちの目の前に30kgもある大きなハスキー君がいたからびびってるだけなんです(笑)

DSC_0124_convert_20121110094439.jpg

この日は、ハスキーワンちゃんがいっぱい。ハスキーオフ会に遭遇してしまいました。
ももはおっきなワンちゃんにいっぱい会えて、とっても勉強になりました。

お正月にも帰省予定なので、ドッグランに行ってみようと思ってます。
雪のドッグランになってるかな。

初の帰省 飛騨高山 その1

ももっち、初の帰省です。
ももママの田舎、飛騨高山へ~。

DSCN0705_convert_20121104202738.jpg

さるぼぼ、ならぬ、さるもも(知り合いから命名していただきました)です。

有名な中橋へ。

DSCN0716_convert_20121104203041.jpg DSCN0710_convert_20121104203137.jpg

DSCN0656_convert_20121104203519.jpg

この後、ももっちは観光客に撫でてもらって、中橋の上でうれしょんを・・・

陣屋で記念撮影。ももっちは中には入れません。

DSCN0685_convert_20121104203240.jpg

古い町並みへ移動。

DSCN0689_convert_20121104202931.jpg

ももっち、試飲したかったみたいです。どぶろくに興味あり?

DSCN0702_convert_20121104202829.jpg

途中で、ラブラドールのワンちゃんに遭遇。
大阪の家の周りで会うのは小型犬ばかりなので、自分よりおっきなわんちゃんにびびってます。

DSCN0672_convert_20121104203348.jpg

大阪からのドライブも車酔いすることなく大丈夫でした。
家から大阪城公園まででも車酔いすることがあったので、かなり心配していたのですが。
これで、お正月も帰省できます。

高山では初のドッグランにも。
ももっちの初体験は、まだまだ続きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR