マラソン観戦

お散歩に大阪城公園へ行こうとしたら、
今日は「大阪国際女子マラソン」で道路が閉鎖されてました・・・

お散歩は近場の公園で済ませて、ももっちとマラソン観戦です。

DSC_0230_convert_20130127135341.jpg

もも「先頭集団はまだですかな。」
ちなみに向こう側を走っている集団はハーフマラソンの方々だそうで。

DSC_0233_convert_20130127135501.jpg

もも「テレビですな~。ももも、かわいく映してね~。」
(カメラが選手に寄りすぎてて、ボヤッとしか映らなかったけどね)

DSC_0236_convert_20130127135645.jpg

もも「白バイかっこい~。乗せて~」

DSC_0238_convert_20130127135751.jpg

もも「ガンバレ~!ももは寒いから帰るけどね~」

という訳で、寒さには勝てずに先頭集団だけ観戦して終了。
間近でみると、やっぱり選手の方々の走りは速い!
すごかったです。

ももと初めてのお正月

あけましておめでとうございます。

ももっちと初めてのお正月を迎えています。

去年はももっちと出会って、新しい世界が広がりました。
ブログを始めてコメントをいただいたり、お散歩でいろんなワンちゃんと出会ったり。

2013年はももっちと、もっともっと楽しい1年を送りたいです!
コイケルのみんなにも会えるといいなぁ。

今年もよろしくお願いします。

DSCN1194_convert_20130101001755.jpg

かぶりもののバランスが悪く、かなり不機嫌なももっち(笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR