アラン君に会いました♪

台風一過。
ドッグランフィールドへGo! 

友達のシュバ君と遊びまくり。午前は2人で貸切状態です。
DSCN3557_convert_20130916210355.jpg

目が怖い・・・
DSCN3582_convert_20130916210430.jpg

DSCN3595_convert_20130916210504.jpg

DSCN3614_convert_20130916210545.jpg

さんざん遊んで、カフェで休憩していると。
ワンちゃんが到着。「あれ?コイケル?」
アランくんでした~!(右がアラン君)
DSCN3621_convert_20130916210639.jpg

やっぱり男の子。アラン君、がっしりしてる!
DSCN3622_convert_20130916210714.jpg

なかなか絡まず、やっと2ショット撮れました(笑)
2013-09-16-16-11-07-969.jpg

2013-09-16-16-16-48-183[1]

2013-09-16-16-21-55-538.jpg

他のコイケルに会うのは、4月のオフ会以来で嬉しかったです。
ももパパはずっとカメラで追ってました(笑)
アラン君のお兄ちゃんは、ももをとってもかわいがってくれました。ありがとう~♪

アラン君とももが追いかけっこしてるのを見て「同じ犬?」とか、
ももを知ってる常連さんが「あれ?どっちがももちゃん?」とか。
皆様をちょっぴり混乱させてました

アラン君、またお会いしましょう!

コワモテパパ、おめでとう。(1日早いけど)

明日はコワモテパパの誕生日。
1日早いけど、お祝いです

明日はドッグランに行かなきゃだし、ももっちのシャンプー予約してるし忙しいので。
やっぱりパパよりももっち優先でしょう!

ももっち「ケーキ!ケーキ!」 ももっちは食べられません!
DSC_0808.jpg
ちなみにコワモテパパは、うちの母親から「まーくん」と呼ばれております(爆)

慌てて大丸で購入した(閉店30分前・・・)プレゼント。
開けた瞬間に、もも毛とももヨダレが付着するという惨劇
DSC_0810.jpg

コワモテパパが明日で何歳になるかは、皆様のご想像にお任せします~(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR