ももっちのクリスマス

ももっちのクリスマスは連休の間に終了しました

ドッグランフィールドで、ヤギミルク早飲み大会としっぽ振り振り競争に参加!

まずはヤギミルク早飲み大会です!

DSC_0958.jpg

優雅に飲み進め、6位くらいでしたか・・・

DSC_0959.jpg

しっぽ振り振り競争にも参加です。

DSC_0961.jpg

しっぽ振り振り競争には自信があったのですが、惜しくも2位。
しっぽの振りが優雅すぎるんですなぁ

DSC_0962.jpg

優雅なももっちには競争なんて似つかわしくなかったんですな 

アラン君が参加したらしい「マテ」の大会は、待てないことで有名なももっちは棄権です

ももっちのクリスマスケーキを買って帰ってきましたよ~

DSC_0963.jpg

パパとママもケーキ購入です。
2人で食べる大きさちゃうし~。

DSC_0970.jpg

ケーキを買いに行く途中、うにママのブログにも登場したアヒルを発見。

DSC_0969.jpg

リーガロイヤルには数量限定ですがアヒルのオムライスがメニューに登場。
オーダーしようか悩むコワモテパパの姿がありました~。
アヒルのオムライスにコワモテパパって似合わなさすぎ


BON JOVI でした。

BON JOVIなうではなく、BON JOVIでした。
今日は会社を早退し、BON JOVIのライブへ!
3年振りの待ちに待ったライブです!

席は右側でしたが、前から2番目!!ひゃっほ~い。
でも、絶対に次回はVIP席が取れるように、ファンクラブに入会せねば!!!!!!
何度も入会しようとトライしたのに登録画面が出てこなかったのはなぜ???(笑)
DSC_0922.jpg

顔までは撮れなかったのですが、めっちゃかっこい~。きゃ~。
DSC_0924.jpg

スクリーンも近くてど迫力!!
DSC_0926.jpg

かっこよすぎる・・・(コワモテパパと比べてはいけません!)
DSC_0941.jpg

ライトと目の前のおっきなコワモテパパが邪魔でうまく撮れず・・・
DSC_0937.jpg

以前は写真撮影禁止でしたが、今のライブは結構OKですよね。
プロ仕様のカメラとか動画とかフラッシュ撮影は禁止でしたが。
DSC_0939.jpg

今日の戦利品です。
ビアグラスと、パンフレットと、大阪限定Tシャツと、トートバッグと、テディベア(一番高かった)。
DSC_0950.jpg

音響で耳がまだおかしい感じです。
でも久々のライブはよかった~。セットリストもめっちゃよかった。
ただ、ライブに行くたびにファン層の年齢が上がっているような(笑)
自分たちも年齢重ねて「腰が・・・」とか言ってる状態なのですが(爆)

あ、ももっちはじいじの家で合宿してます。
「ほったらかしにして!」ってももっちから怒られそうだな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR