コイケル関西支部 2014年度新年会です。

前回は速報ということで集合写真のみのご紹介でした。
本編を・・・と思いつつ、激務に追われてもう木曜日。
やばい!と仕事をほったらかして帰宅したもも家です(笑)

と言っても、うちもあんまり写真がない・・・

お昼の部からです~。
もも家もレア家も、集合時間に到着できず(笑)
でもなんとかもも家は一番のりできました~。


レアちゃん、コワモテパパにちゅーしようとしてる?勇気あるなぁ(笑)
AIecseSzS1WjUcC1391730309_1391730378.png

みんなが集合するまでカフェでまったり。
みんなが集合するのはいったい何時なのやら(笑)
DSCN5376_convert_20140206212438.jpg


集まったところで自己紹介です。

モカちゃんです。あ~、とうとうお口に何かが!(笑)
DSC_1058.jpg

そして、それを芝生にこすり付けてなんとかはずそうとするモカちゃん。
DSC_1066.jpg

杏ちゃんです。前回からの成長を感じました。
そして、動きが小鹿みたい。ぴょんぴょん飛ぶように遊んでましたよ~。
DSC_1059.jpg

レアちゃん。
レアちゃんはおじょーさまなので、濡れたランには降りません(笑)
転がりまくってドロドロになったももっちが近づくと、シャーっと猫のような仕草でももっちを近づけず(爆)
yzyjwrwUc6aBnM71391686971_1391687041_convert_20140206213127.png

うにちゃんです。
えっと、この姿、ももママには「ジュディ・オング」が「魅せられて」を歌ってる姿にしか見えません(笑)
ももっちはうにちゃんを誘うも遊んでもらえず・・・でもめげずに何度もお誘いしてました~。
h3p5q9MsOfqcAdl1391687082_1391687207_convert_20140206212706.png


ラスクくん。
ちょっとぽっちゃり?どうやらパパさんのご相伴にあずかってるらしい(笑)
後姿になってしまった・・・
DSC_1062.jpg

アランくん。
ももっちとテンションの合うアランくんは、一緒に走り回ってくれました!前日シャンプーしたのに、ももっちとともにドロドロに。
モカちゃんとも一緒に走りまわっていたそうな。
WOn26RaXX2Wmxxc1391687257_1391687301_convert_20140206213045.png

もみじくん。
やっぱり、杏ちゃんのことがお気に入りだったようで仲良しでした~。
今回はもみじ君に悲劇が・・・
zEDgbTxjJDfgM_01391687387_1391687506_convert_20140206213215.png

悲劇の後、避難中のもみじくんです。
柵を飛び越えんばかりのもみじ君のジャンプ力にはびっくりでした。
DSCN5450_convert_20140206212531.jpg

ラスク母さん曰く、ちょっとした(もも家にはすげ~と思えましたが)悲劇もありましたが
ランでみんなで遊んで。
DSC_1056.jpg

DSC_1065.jpg

そんな昼の部に、偶然、コイケルワンちゃんが登場!
うにママ「呼んだコイケル?」
ももママ「ううん、呼んだコイケルは全員集合したはず~」
と偶然の出会いに驚き。

そんなこんなで昼の部は終了しました~。

さてさて、夜の部はご想像の通り「飲んで」「食べて」「しゃべって」「笑って」に忙しく、写真は2枚だけ・・・
昼の部はみんなまったりと集まったのですが、夜の部はみなさま時間通りに集合!
夜の部への気合の入れ方が違いますっ。さすがっす。

最初はカウンターに並んでた女子たち(女子ですよ~)。
MKz63azftkVbfQd1391688931_1391688947.png

「隣の人としかしゃべられへん!」とテーブルを持ってきてもらい、
飲むわ、食べるわ(レアママが肉を)、しゃべるわ、笑うわ。楽しかったです~。
D9wAP795_JNgh_y1391688990_1391689115.png

隣のテーブルにいた男子会のコワモテパパに、
「お前とレアママの笑い声が響いとった!」と注意されました(悪いことしてないし~)。
唯一参加のももっちは、昼間の疲れで大人しく、アランお兄ちゃんの歌を聴いてまったりしておりました(爆)

さてさて、そんなこんなで楽しく1日を過ごしたコイケル関西支部。
またの集まりを企画中です。
その前に横浜熟女会が関西へ乗り込まれるそうで。
関西支部、迎え撃ちますよ~(爆)

みなさま、楽しかったです。
ありがとうございました。また遊びましょう。

コイケル関西支部 2014年度新年会 速報

2月2日午前、何とか雨もあがり(J.J.さん、エルザ母さん感謝です)、
「コイケル関西支部 2014年度新年会 昼の部」が開催されました

inW2OmVcu3ZOeUs1391432204_1391432895.png

左から、
アラン君、ラスク君、もも、杏ちゃん(後ろの列)、うにちゃん、レアちゃん、モカちゃん、もみじ君です。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~。
楽しかったですね♪
ももママ激務により時間がないため今回の記事は「速報」ということで(笑)

果たして、誰か「夜の部」の写真は撮っているのでしょうか~(爆)

関西支部からのお知らせ その4

おはようございます。
大阪市内は雨は止んでおります。

コワモテパパと天気予報、雲の動きを確認し、宝くじも当てられない夫婦が予想した結果、
「とりあえず、だいじょうぶじゃねぇ?」
ということでお昼の部をゆる~りと開催します!

コイケルが濡れて汚れても問題ない方は、ご参加くださいませ

もも家はとりあえずカフェでまったりしております!

関西支部からのお知らせ その3

明日の新年会のお知らせです。

お昼の部はドッグランフィールドで10時くらいから集合で予定しています。
ランチは各自自由に。
ゆっくりとみんなで遊びましょう

気になるのは天気です
朝の8時の時点で開催か中止か決定します~。
小雨くらいで濡れても問題ないくらいでしたら、もも家はドッグランフィールドで朝ごはん食べてます(笑)
開催か中止の決定についてはブログでもご報告します!
J.J.さんも晴れるように東京から祈ってくださってますよ~(笑)

夜の部は「ペリカン」で18時から開催します
こちらは嵐でも決行!!!

ももっち「晴れるように祈って踊らなきゃ!」
DSC_0871.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR