横浜熟女会を迎え撃つコイケル関西有志の会からのお知らせ

横浜熟女会のポワロ家とルーシー家を迎え撃つコイケル関西勇者有志の会からのお知らせです。

来る4月19日(土曜日)に、コイケル関西有志の方(どなたでも!)は下記の時間に各場所へ集合ください。
現在参加が決まっている関西有志は、うに家、ラスク家、モカ家、テラ家、レア家、アラン家、もも家です。

第1ラウンド
場所:ドッグランフィールド
開始時間:11:00~12:00くらいの間に集合
受付担当:コワモテパパ(絶対にすぐに見つかります)&うにママ(勝手に名前入れちゃった)&ももママ

第2ラウンド
場所:イタリアンバールペリカン
開始時間:18:30
注意事項:コワモテパパが脅し取った店とのうわさアリ。(あくまでも噂なんだと信じたい)
     今回はコイケル来店は見込んでおりません。前回もコイケル来なかったし(爆笑)
     たこ焼きの手配も忘れてはおりません!

という訳で、コイケル有志の会に参加されたい方、どなたでもwelcomeです。
ご連絡くださいませ~。

ももっち「コワモテパパを見てみたい有志勇者の方もぜひご参加を!」
DSC_0971.jpg

最近のももっち

仕事の忙しさにブログもさぼり気味でした。
なんでこんなに忙しいんやー!っと叫びながらのもも家から、最近のももっち便りです。

ある日。
ドッグランフィールドでワンコの似顔絵を描いてもらえるというイベントがあり、ももっちもお願いしました。
どうでしょう?似てます?
DSC_1106.jpg

もも命のコワモテパパいわく、「実物はもっとかわいい」だそうで(笑)
「ミックスですか?」と画家さんに聞かれたのも心証を悪くしたらしく←親ばか。
ふわふわした感じ、似てると思うんですが。


ある別の日。
ワンコのケーキ屋さんでももっちにケーキを購入。
左側のかぼちゃのケーキ、1,000円もしたのに、ももっち瞬食・・・
味わってほしかったよ・・・(涙)
DSC_1110.jpg

そしてある日曜の朝。
散歩帰りに、家の近所でワンコOKカフェを発見。
こんな近くにワンコOKカフェがあるなんて、全然知らんかった~。

DSC_1109.jpg

夜はアルコールも飲めるよう。
外だから夏と真冬はちょっときついかな。

こじゃれたカフェちっくですが、ももっちの目線の先には、
あの「焼肉の香りの街」に選ばれた焼肉ストリートがある鶴橋の街です(笑)

DSC_1107.jpg

あ~、もっとももっちの日常をアップせねば。
来週は淡路島へお出かけなのでいっぱい写真撮ってこよう!

ももっちとカニの旅

もう3月。
カニを食べに行ったのは、確か1月・・・
コワモテパパのお祓いを兼ねて天橋立へカニを食べに行ってきました。

うちの両親(飛騨高山から)も参加ということで、天橋立の籠神社で待ち合わせしました。
両親を待つ間、参拝客にかわいがってもらったももっちでした。
↓狛犬ならぬもも犬。
DSC_1041.jpg

参拝の後は伊根町へ行ってきました。

道の駅からの景色です。
DSC_1043.jpg

道の駅で食べた海鮮丼はサイコー!!
あまりに夢中で写真はなし・・・

伊根の舟屋を見るなら、海からでしょう!
DSCN5285_convert_20140216205546.jpg

ということで、ももっちもOKな海上タクシーを予約しました。
なかなか面白いガイドさんで楽しかったです!
DSCN5305_convert_20140216205615.jpg

ももっちは抱っこされていたせいか、海上タクシーが揺れても意外と大丈夫そう。
「おおっ」とか「ゆれる!」とかって、びびっていたのはコワモテパパでした(爆)

今回も宿泊は「喜楽家」さんです。
温泉もカニも楽しみました。
まずはお刺身。
DSC_1045.jpg

ももっちはコワモテパパの横でイイコにしてました。えらいね~。
DSC_1046.jpg

焼がにです。4人分でこの量!
DSC_1048.jpg

カニみそも美味しくいただいて。
DSC_1050.jpg

カニすきです。下に野菜が隠れているわけではありません。
ものすごい量で、食べきれなかったカニは翌日、ゆでガニにしてお持ち帰りさせていただきました
DSC_1049.jpg

1年分のカニを食べたような旅行でした。
また来年も行きたいな~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR