とうとうコワモテパパが・・・

本記事には、衝撃笑撃の映像が含まれておりますのでご注意くださいませ。

ももママに初の甥っ子ができたので、先週末に飛騨高山へ里帰りしたコワモテパパとももママ。
ももっちはじいじの家で合宿です。

いつかはコワモテパパが警察と絡むことになるのは予感してはいたのです。

帰り道に気持ちよ~く、スピードを出していますと岐阜県警登場ですわ。
01jpg.jpg

02jpg.jpg

連行されるコワモテパパ。
この画像ではわかりづらいですが、いつもの「黒に金ラインジャージ」、黒のTシャツ、サンダルというスタイル。
連行される姿は、もはや「スピード違反」なんて罪ではなく「凶悪犯」ですわ。
ほんまにシャレにならんくらい。
03jpg.jpg

TVでよくある「警察24時」みたい。
あ、コワモテパパは暴れたりはしておりません(笑)
04jpg.jpg

なぜか笑顔でパトカーから出てくるコワモテパパ。
こんなところで、容疑者風のモザイク(黒の目隠し)が役立つとは・・・
05jpg.jpg

コワモテパパが車に乗るまで、きちんと見守ってくださる岐阜県警。
そして黒の目隠しがめっちゃ似合うコワモテパパ・・・
06jpg.jpg

お手数をおかけし、申し訳ございません・・・
07jpg.jpg

スピード違反はスピードを出した理由を聞かれるそうです。
警察「お子様のお迎えで急いだんですか?」
コワモテパパ「いえ、犬のお迎えで急ぎました!」
警察「(絶句)・・・理由の欄は「急いでた。」だけでいいです・・・」
と警察を絶句させるコワモテパパ。

この後は無事にももっちを迎えに行きました。

この記事はスピード違反を肯定するものではありません。
皆様も、交通安全に努めましょう(笑)

もも日記やのに、コワモテパパ記事で終わってしまった・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR