ももっちは合宿。コワモテパパはどこへ?

久々の海外旅行でした。

まずは、合宿から帰宅したももっちとの対面です。
帰宅したコワモテパパとももママを廊下で待つももっち。
久々の再会で、まだよくわかってないんちゃう?(笑)
DSC_1416.jpg

あ、帰ってきたって分かったようです。
きゃは~って廊下のドアをカリカリしております。
DSC_1417.jpg

ももっちへのお土産はこれ。
ももなのでピンク色のコアラです~。
そうです、コワモテパパとももママはコアラの国へ行っておりました。
ももママの両親も一緒でした。
DSC_1420.jpg

エアーズロックを見たり。
DSC_1405.jpg

オペラハウスを見たり。
DSC_1411.jpg

雨男のコワモテパパは旅行を楽しみにすると雨が降るので、
今回は彼には旅行日程を教えなかったおかげか、ずっと晴れでした~。
作戦成功! 雨女のだんなさまのまあちゃんさんにもお勧めです、このやり方(笑)

クレームしたりしまくったり←コワモテパパも、ももママも。
コワモテパパが足をくじいたり。
あほみたいにTim Tamを買ってみたり。
ももママのおとんが、飲みまくりだったり。
移動中の飛行機ではももちゃんの写真を見て癒されたり。

余裕があれば、旅記録も載せたいところですが、
このブログは「もも日記」ですので(最近、ももっちの出番がコワモテパパより少ない・・・)
余裕があればアップします~。

いやぁ、つかれました・・・

横浜淑女会の皆様と銀座の夜

東京へ出張だったので、横浜淑女会の皆様に「ど」平日に銀座でお時間をいただきました!
銀座に到着して、右も左も分からず、一歩も動けなかったももママでしたが、
無事にきょんさんに拾っていただき、ルーシーママさん、エルザママさんとお会いできました。

銀座でイタリアン!
おいしくいただき、飲みまくりました。

飲みまくっていたため、向かいに座ってはったきょんさんとルーシーママさんの写真しかなく・・・
確か料理も撮ったはずやのに。
_UjAHbNk99G_yDY1410787300_1410787357.png

いや~、コイケルの話をいろいろと伺って、
コイケル歴の浅いもも家には大変勉強になりました~。
みなさまのお話を楽しく伺っているうちに、私はどんだけ飲んだんだろう?

コワモテパパにもうにママにも「関西代表として勝負はどうやった?」と聞かれましたが、
えせ関西人(ももママ、飛騨高山生まれでして、関西歴は13年ほど)の私では横浜淑女会には完敗でした・・・
コワモテパパが、「やっぱり、生粋の関西人のオレが行かなあかんなぁ」と(笑)

きょんさん、ルーシーママさん、エルザママさん、ど平日にもかかわらず、ありがとうございました。
ルーシーママさんとエルザママさんとは、11月に和歌山でお会いできるのを楽しみにしております。
Homeでお迎えしますので、頑張りますよ~。
きょんさん、また関西へまあちゃんさんといらしてくださいませ~。

本当にありがとうございました!

しかし、東京は広いですなぁ。
そして歩きますなぁ。
普段でも、ほとんど歩かないもも家(もも含む)ですので、酔った私には駅の階段は大変でした(笑)

東西コワモテ対決in鶴橋!

お兄ちゃんでは?ともも家で起こった疑惑の話です。
久々の記事が、こんな強烈な記事でよいのでしょうか!!!!

昨日、なんと!大阪の鶴橋にて、東西コワモテ対決が決行されました!
普段なら客引きの激しい鶴橋!この2人に声を掛ける強者はなかなか大阪でもいないようです(爆)
DSC_1361.jpg

さあ、みなさま、ご期待の東西コワモテとは!
DSC_1368.jpg

近況報告で写真をうにママに送ったら、「どっちがどっちか、わからへん!」と、うにママからクレームが入るくらいの兄弟っぷり。
ブルーのマスクは、コワモテパパがいただきました。

昨日、鶴橋にお迎えしたのは全国的に有名なこの方、J.J.さまです~!
やけにバックの鶴橋の夜景が似合うJ.J.さま!
DSC_1371.jpg

やはり、希少なコイケルを家族に受け入れる者同志、気が合うんですなぁ。
再会してすぐに、コワモテパパは「おにいちゃん!」という気持ちでいっぱいだったそうな(爆)

定番の焼き肉のあとは、鶴橋では有名な餃子屋さんへ!
飲んだ後はラーメンで締めるJ.J.さまを餃子屋へお連れしました~。
DSC_1374.jpg

何かを企んで話し込む東西コワモテこと、J.J.さまとコワモテパパ。
ほんま、いやな予感しかしませんわぁ。
DSC_1373.jpg

みなさま、お気づきですか?
あの、黒ジャージに金ラインを鉄板とするコワモテパパが、お兄様であるJ.J.さまに会うために、
ワニのマークのポロシャツにデニムという、コワモテパパとは思えないスタイルで着飾りまして・・・
J.J.さまが、コワモテパパに合せて全身黒で鶴橋に現れてくださるという、コワモテパパとしては大失態ぶり(笑)

DSC_1375.jpg

来年には、また全国オフ会を!と企んで、鶴橋で涙ながらに別れた兄弟。
次回のオフ会には、このマスクをかぶって再会の喜びをハグして分かち合うという誓いを立てて、
鶴橋を後にしました!

いや~、コイケルの仲間っていいですねぇ。
こんな面白いつながりができるなんて!


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR