そろそろ

50センチの高さがあるゲートがそろそろヤバそう。
たぶん来月には飛び越えてしまう。。。

DSC_0910.jpg


DSC_0908.jpg

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんも元気いっぱいですね~。
ロッちゃん、最近ソファーに上って背もたれから飛び降りる、という技を習得しました。
夫さんには「ソファーに乗っちゃダメ」って怒られてるのに、興奮すると聞く耳持たずですよ。
今も、ソファーとソファーの隙間に顔を突っ込んで遊んでます。
何が楽しいんだか??

ももちゃん、くいしんぼさんですか?
ロッちゃんは、人間の食事にはあまり興味ないようで、「人の食事がはじまったらそろそろあたちの食事かな?」程度の認識はしてるようです。
フードは表示通りあげてるので、うちに来た時よりは少しばかりウエストラインがあるような、ないような・・・。
やっぱりデブケルは回避したいですよね(^_^;)

ももちゃんの寝床は?

ももちゃんの寝床、どんなかんじにしてますか?
うち、今は少し大きめ(成長しても余裕くらい?)のソフトクレートに閉じ込めてるんですが、トイレはそこから出さないとできない状態です。
夫さんと相談して、サークル買って、そこにトイレとクレートを設置する案を考え中です。
もしよければ教えてください。

ロッタ&きらさらママさんへ

ももの寝床はサークルの中です。
サークルにトイレとキャリーを置いてて、ももは気が向いたときだけ、キャリーで寝てます。
後はサークルの中のあちこちで色々なポーズをとりながら寝てますよ。
サークルにトイレもあるので、夜中にしたうん○を踏んじゃったり、トイレで寝てたり・・・っていうのが、今の悩みですねぇ(><)
クレートトレーニングしようかと、ももパパとも相談しているのですが・・・

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ロッタ&きらさらママさんへ

こんばんは。
どうぞどうぞ。こちらも貼らせてもらっていいですか?
といっても、ブログの管理はももパパなので、ちゃんと貼れるか分からないのですが(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR