アラン君に会いました♪

台風一過。
ドッグランフィールドへGo! 

友達のシュバ君と遊びまくり。午前は2人で貸切状態です。
DSCN3557_convert_20130916210355.jpg

目が怖い・・・
DSCN3582_convert_20130916210430.jpg

DSCN3595_convert_20130916210504.jpg

DSCN3614_convert_20130916210545.jpg

さんざん遊んで、カフェで休憩していると。
ワンちゃんが到着。「あれ?コイケル?」
アランくんでした~!(右がアラン君)
DSCN3621_convert_20130916210639.jpg

やっぱり男の子。アラン君、がっしりしてる!
DSCN3622_convert_20130916210714.jpg

なかなか絡まず、やっと2ショット撮れました(笑)
2013-09-16-16-11-07-969.jpg

2013-09-16-16-16-48-183[1]

2013-09-16-16-21-55-538.jpg

他のコイケルに会うのは、4月のオフ会以来で嬉しかったです。
ももパパはずっとカメラで追ってました(笑)
アラン君のお兄ちゃんは、ももをとってもかわいがってくれました。ありがとう~♪

アラン君とももが追いかけっこしてるのを見て「同じ犬?」とか、
ももを知ってる常連さんが「あれ?どっちがももちゃん?」とか。
皆様をちょっぴり混乱させてました

アラン君、またお会いしましょう!

Post a comment

Secret

No title

アラン君と再会したのですね
偶然の再会は嬉しいですよね~
ももちゃんも大きいと思っていましたが アラン君、凄くがっしりしてますね


そう言えばももちゃんとエルザってどっちが年上でしたっけ?
ももちゃんが年下だった様な・・・エルザは来年の2月で2歳です

メルちゃんもそうですがももちゃんも天真爛漫な感じで ドックランでも満喫出来るタイプですね
可愛い

No title

ももちん、フレンドリーでいいなぁ~、いいなぁ~~♪
ポワロなんて、自分より1gでも大きいと思われる子には、最近ガウガウで
ご近所散歩にも人目を避けて行ってます。。。ホント、不憫な私・・・。

コイケルが絡まないのは、いつ見ても笑えますねぇ~。 ガウガウもしないけど、
絡みもしないあの微妙な空間が笑えます。

でも、それより笑えるのはでっかいこわもてパパが一生懸命アラン君を激写してる
のが私のつぼです♪ うふっ。

あら♪ イケメン・アランくんに会ったんですか?!
イケ女ももちゃん& イケメン アランくんが揃ってたら、鼻血もんですよね〜。眩しい〜〜(*´ο`*)=3
そんでもって、みんな楽しそうだ〜〜

オフ会以外では、本とコイケルに会わないですよね。
私も運命の出会い(コイケルと、ですよ)したいなぁ(*^^*)

えりす新一さん

偶然だったので、びっくりしました!
アラン君は男の子って感じのがっしり感でした。
やっぱり男の子は違うなと。

エルザちゃんのほうがお姉さんですね。
ももは今1歳3ヶ月です。
でも大きさはもものほうが倍くらい大きそうです。

ももは今のところはドッグラン大好きで、駐車場に着くと、
早く出せ~と暴れるほどです(笑)
大人になると変わるのかな~と見守っております。

きょんさん

ぽんちゃん、ベンチ王子からガウガウへ?
ももは今のところは、どのワンコにもご挨拶に行って、
嫌われて帰ってきます(笑)
そのうち性格変わってどうなるのかな?と様子見しています。

アラン君とはなかなか絡まず、とうとう一緒に走りだしたときには
両家で「やった!」と歓声が(笑)
コワモテパパは「こういうときは動画や!」と一生懸命撮ってましたよ~(笑)

コーママさん

偶然にアラン君に会えて、ほんとにびっくりでした。
こういう再会って楽しいですね♪
一緒に走って遊んでる姿は、サイコーでした。
コイケルに会うと、テンションあげあげですね(笑)

コーママも、運命の出会いがあるといいですねぇ。
運命の出会いが、コイケルじゃなくてコワモテパパってのもあるかも?(爆)

楽しかった♪

お会いできて嬉しかったです〜。
ももちゃん、目がキリっと涼しげな美人さんですね。
最後少しだけ、アラン君と遊んでくれて嬉しかったです!
しかしほとんど、アランよりもアラン兄がももちゃんにちょっかい出してましたね。すんません。アラン兄はドッグランへ行くとアランとは遊ばず、美人犬さんとばかり遊ぶので将来が心配です…。
こんな家族ですが、どうぞよろしくお願いします。またお会いできると嬉しいです!

アラン母さん

アラン君、やっぱり男の子でがっしりしてますね。
イケメンくんでした!

アラン君のお兄ちゃんにかわいがってもらって(笑)
ありがとうございました。
うちのコワモテパパが「お兄ちゃんの将来が楽しみやな」と申しております(爆)

こちらこそ、コワモテパパと飲んだくれママというもも家ですが、
よろしくお願いします。

うにのお友達が、ずーっと前に宝塚でアランくんに会ったと言ってました(^^)

そろそろ涼しくなってきたので、ドッグランフィールドにも遊びに行こうと思います♪
その時はランチでもしながらお喋りしましょうo(^▽^)o

うにママさん

お~、アラン君は宝塚にも!
うちはもっぱらドッグランフィールドばかりです。
パパのお気に入り(笑)

ドッグランフィールドで待ってます~。
って、毎日いるわけではないんだけど(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR