ももっちと天橋立の旅 その1

先週末、もも家(もも、じいじ、ばあば、コワモテパパ、まま)は天橋立へ行ってきました。
じいじとばあばとの旅行は、ももは初めてです。

DSCN4003_convert_20131001210217.jpg

DSCN4004_convert_20131001210307.jpg

DSCN4006_convert_20131001210921.jpg

天橋立の「はしだて茶屋」で名物アサリ丼を昼食に
あさりの出汁がよく出てて、おいしかった~♪

DSCN4015_convert_20131001211220.jpg

もももお店に入れてもらえました。足元でイイコしてます。

DSCN4012_convert_20131001211136.jpg

知恩寺でパチリ

dT7xeGZDeuFXBCs1380630144_1380630222_convert_20131001213457.png

じいじ、ばあば、もも、ママの4人はボートで天橋立の向こう岸へ渡ります。
パパは車で移動。

5BXm8sd_VtwXWlR1380630272_1380630324_convert_20131001213414.png

IJDkjXxWgiiFZML1380630416_1380630460_convert_20131001213539.png

颯爽とボートに乗るももっち

DSC_0839.jpg

元伊勢籠神社へ。
明るい、気持ちのいい神社です。
ももっちが入れるか分からなかったので、4人が順番に参拝。
車のお祓いもしてもらいましたよ~。

DSC_0844.jpg

天橋立ワイナリーへ移動したもも家。
じいじとママは試飲のワインを飲み、白ワインソフトクリームもいただきました♪

pgKdfFaqQwt_9R31380631606_1380631655_convert_20131001214846.png

ももっちはブドウ畑を(勝手に)お散歩。

DSC_0845.jpg

こうして、もも家は天橋立の温泉宿へ向かいました。
続きはその2で。ワンコも泊まれる温泉をご紹介しま~す




Post a comment

Secret

No title

よっ、待ってました! グルメブログ!!(えっ、違う!?笑)
また、食べつくし飲みつくしてますねぇ~♪

と、お約束は置いといて。。。
ももちんのう・ら・ぎ・り・も・のぉぉぉぉーー! ボートで余裕
こいていらっしゃるじゃ~~ありませんかぁー。 水ご法度
仲間だと信じてたのに。。。泣

天橋立!! 1度は行ってみたいのですが、いい所そうですね(o^^o)
ボートに ももちゃんも一緒に乗れるって、いいですね!

ももちゃんのバックショット、セクスィ〜〜ですね(笑)

あさり丼〜おいしそう〜〜。
ブログ村の新着記事の写真に、あさり丼の写真が載ってたので、私も「お! 今回もグルメ記事?!」って思っちゃいました(*´艸`*)

きょんさん

きょんさんに負けないように、グルメブログ頑張りますよ~(笑)
やっぱり旅の楽しみは食べ物ですよね♪

ボートといっても、ももは水が見えないボートのど真ん中で乗ってましたからねぇ。
天橋立の真ん中くらいから、やっと顔をあげました。
それまではずっと床を見つめてて、みんなで爆笑でしたよ(笑)

コーシのハハさん

雨男のパパと一緒だったのに、天気もよくていいところでしたよ。
ボートからももが降りてきたら、次のお客さんが「わんちゃん?!」ってびっくりしてました(笑)

こんなに写真載せたのに、なぜアサリ丼がランダムに選ばれたんでしょう???
かわいいももの写真にして~って感じです(爆)
次回は、温泉で海鮮食べまくりをレポートします。
グルメブログです(笑)

No title

あさり・・・美味しいですよね♡
江の島のあさりも美味しいですよ。
是非食べにいらして下さい。

ももちゃん、何だか大人っぽくなりましたね。
ジュリアンに似てるのは変わりませんが、
ジュリより大人びてみえる(笑)
環境の違いかしら・・・

ジュリぴさん

江の島のあさりってこじゃれ感がありますね(笑)
でも、大阪コテコテのもも家はおしゃれな江の島に行ってみたいです!!!

もも、夏に高山で川に落ちてから、ちょっと大人になったかもしれません(笑)
ジュリアンちゃんに会いに行きたいです~♪

No title

あれれ・・・数日前に書き込みしたつもりでしたが・・・すみません

ももちゃんは同じ犬舎だからかメルちゃんと雰囲気が似ていますよね。
白が多くてエレガントです!(^^)!

コワモテパパが全然写ってないのですが カメラマンだったのかな?
ももちゃんはご両親からも可愛がられて幸せですね。
これからも色々な所に出かけて思い出沢山作ってくださいね

えりす新一さん

あら?保存できなかったのでしょうか?

メルちゃんにはオフ会の時も一緒に遊んでもらって、
同じ犬舎だからかしら?と思ってました(笑)
もしかしたら、同じ両親から生まれてるかもって想像するのも楽しいですね♪

コワモテパパは完全にカメラマンでした。
脇役に徹してましたよ(笑)
両親もももが一緒だと楽しいみたい(孫のような扱いです)なので、また一緒に出掛けたいなと思ってます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR