ドッグランフィールドぷちオフ会 その1

10/27の日曜日、台風も過ぎ去ったドッグランフィールドに9コイケルが集合!
兄弟姉妹の感動の再会が、なんと2組。
ラスク母さんのおかげで、楽しくぷちオフ会が開催されました~

ラスク君。
ちっちゃくてかわいい!
ももママのコイケルのイメージはラスク君くらいの大きさだったのだが・・・
お姉ちゃんたちにハロウィンの衣装を着させられまくってるのを耐えるラスク君に笑えました(笑)
DSCN4458_convert_20131028210759.jpg

コナ君。
もも家は初対面でした!
毛ぶきもよくて、かっこよかった~。
ママさんもすらっとしてはって、かっこよかったです。
飼い主さんに似るんでしょうか?ということは、うちはコワモテパパに似るのか???(笑)
HAerNKkNc6a7Php1382962445_1382962549.png

ゆず君。
愛知からはるばる駆けつけてくださいました。
イヤリングが長くて、うらやまし~。
ゆずくん、イケメン君で、保護者会のご家族はふんわりした感じで優しそうなご一家でした。
そして、私の大好きな「なごやん」ありがとうございました♪
FKCPFppLHsbUCaI1382962913_1382962990_convert_20131028212952.png

アラン君。
今回、ももはアラン君と走り回って遊んでました。
ひっくり返ったり、かなり激しく(笑)
前に会ってるから覚えてたのかも?
そして、すごい勢いで一緒に水を飲みまくってました(笑)
j_qDnHvGhHyOx0h1382962622_1382962716_convert_20131028213030.png

もみじ君
アラン君、ゆず君の兄弟で、今回、再会を果たしました~。
最初はちょっと怖がってたけど、ちょっとずつコイケル軍団に慣れてきてた感じでした。
パピーの杏ちゃんをめっちゃ気に入ってましたね(笑)
DVvF12GfTgRhiK91382962769_1382962852_convert_20131028212913.png

モカちゃん
やっぱり、モカちゃんはアスリート系でした。
最後まで走って遊んでて。体力のない、愛玩犬のももとは大違いでした。
大型犬から「コイケル軍団の方に来るな~」とコイケル領域を守るモカちゃんをコワモテパパは気に入っておりました(笑)
DSCN4396_convert_20131028210610.jpg

杏(あん)ちゃん
4ヶ月のパピーちゃんです。
ももと同じ京都の出身です~。もしかしたら、ももと血の繋がってる可能性も?
もみじ君のお兄ちゃんに「もみじ君と結婚して」とプロポーズされてましたよ(笑)
今度、近くで飲みましょう(笑)
DSCN4443_convert_20131028210718.jpg

ルナちゃん
ももとロッタちゃんの同胎姉妹のルナちゃんです!
感動の姉妹再会!!!
顔立ちはロッタちゃんに似てました。毛質も同じ感じで、性格も3姉妹そろってマイペース(笑)
究極なのは「変な座り方」が同じところ(爆)
ロッタちゃんのところにルナちゃんの写真を送ったところ、ルナちゃんがロッタちゃんに似てる!と盛り上がったそうです。参加したかった~とおっしゃってました。
次回、ぜひ、3姉妹の再会を♪
3ypx55DPRmVI6bV1382965771_1382965871.png

最後は、うちのももっちです。
みんなは遊んでるのに、1時間程度で「カフェで休む~」と脱走を企てるため捕獲中です。
今回、ももの体力のなさを実感しました・・・
L9jzR5QOt5A_93D1382962345_1382962400_convert_20131028213112.png

今回は、参加コイケルの紹介ということで。
また遊んでる様子は次回にお伝えします♪

え~、ももママ、相変わらずビールを飲みながら泥酔中のため、
お名前と写真に間違いがございましたらご了承くださいませ
コワモテパパは「最低やな・・・」と一言。

Post a comment

Secret

No title

いいですね~オフ会♡
知った名前もちらほら・・・姉妹モカちゃんの姉貴っぷりも笑えました!
エルザはモカちゃんみたいな迫力はないです(笑) 末娘らしくちゃっかりしてます。

アラン君もゆず君も男前になってるし ももちゃんも大人の女性になって来ましたよね
次の更新も楽しみです。

台風の影響を心配してましたが、天気は無問題、とっても良いオフ会になったようですね\(^o^)/
コーシ家参加できなくて、残念でした(u_u)

ももちゃん、ルナちゃんと再会でき、良かったですね(o^^o)
他のコイケルと会えるのもいいですが、やっぱり きょうだいとだと、ちょっと特別な感じしますよね♪

イケメン& イケ女の集まりって感じで、コイケル オーナーとしては、かなりウハウハな集会そう♪

うふふっ(o^^o) ママさん、泥酔中でもブログ書けるなんて、さ☆す☆が☆

No title

9コイケルのオフ会!!!なんて豪華なんでしょうv-21
マリィはビビりなのでもし参加しても帰ろうよ~ってなっちゃうのが見え見えですが、私が参加したい~(^O^)/

ももちゃん、すっかりレディになられて素敵ですーv-238

ロッちゃんも来れたらよかったのにね・・・

No title

ご無沙汰です!
その節はどうもありがとうございました。

行きたかったなぁ~。の一言でございます(T_T)

No title

先日はお疲れ様でした〜。
天気もよかったし、ホンマママさんのおかげです。

ラスクちっこいよね〜二番目にお兄ちゃんだったくせに!

ルナちゃんは顔立ちはロッタちゃん似だったけど、
雰囲気がなんだかももちゃんに似てた!
やっぱり姉妹なんだね〜。

ももちゃんと杏ちゃんのお顔が似てたような気がする。
マズルのすらっとした感じとか。

また是非ですね。

ももちゃんママさん、皆さんありがとうございました。
杏パピ貴重な経験ができました
もみじ君彼氏もできうれしいな(*^^*)
また皆さんに会いたいです。


えりす新一さん

モカちゃんはアグレッシブでしたよ~。
コワモテパパが、「モカちゃん、ええなぁ」とめっちゃ気に入っておりました(笑)
エルザちゃんが末娘なんですね。
やっぱりお姉ちゃんのモカちゃんのほうが迫力あるんですか(笑)

みんな、4月の時より大人になってますね。
4月の時は、うちのももは「?」って感じで参加してましたが、今回はちゃんとオフ会に参加してました。
すぐに休憩したいモードに入ってましたが・・・

コーシママさん

コーシ君とママさんに会えなかったのは残念でしたが、今は大事なときですからね。

姉妹に会えるのって嬉しいですね~。
コワモテパパが「コイケルじゃなかったら、兄弟姉妹探しなんてせぇへんのやろうなぁ」って
感慨深げに申しておりました。

かなりはしゃいでしまったようで、日曜はなかなか寝付けず(笑)
月曜日は会社で「ねむ~」の連発でした。
帰宅してから元気になり、飲んでしまいました~。
ももママ、昔、「酔ってる時がシラフ」と言われたことが・・・(爆)

マリィママさん

9コイケルって豪華でした!
めっちゃ楽しくて、はしゃいでしまって、夜はなかなか寝付けませんでした(笑)
マリィちゃんのドッグランにはコイケルお客様がいっぱいで楽しそうです~。
いいな~と思いながらブログ拝見してました。
北海道いいですね~。

ももはパピーのころよりちょっと落ち着いてきましたが、
すぐに休憩したがってマイペースで困ってしまいます(笑)
ロッちゃんが参加できなかったのは残念でした。
今度、3姉妹で会えたらなと思ってます♪

レアパパさん

ご無沙汰してます~。
今回、レアちゃん一家は来ないのかな~っと思っていたのですが、
大阪は簡単に来られる距離ではないですもんね。
次回、お会いできるのを楽しみにしていますね。
そうそう、心斎橋のお店が日曜のみワンコOKとなりましたよ~。
また行きましょう♪

ラスク母さん

ラスク家みなさまもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ラスク母さんのおかげで、姉妹再会もできたし、みんなにも会えて楽しかったです!

ラスク君サイズが希望だったんですよ、わたし。
ももがパピーのころから「あれ?なんか成長のスピードが・・・」とは思っていたのですが(笑)

モカちゃんとラスク君が大型犬に警戒している後ろでまったりしてるルナちゃんとももを見て
性格はそっくりやな!と思いました(笑)

杏ちゃんはもしかしたら、姉妹かもしれないですね。
こうやってコイケル仲間が増えるのは楽しいですね。

心斎橋のお店もワンコOKなりましたので、またぜひぜひ♪

杏ママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
杏ちゃんとももは姉妹の可能性もありますね。

積極的なもみじ君と杏ちゃんがほほえましかったですね(笑)
杏ちゃんはワンコ大丈夫そうですね。
京都系はマイペースなコイケルが多いのかも(爆)

またお会いしましょう♪
近くには飲めるとこもありますしね(爆)

No title

日曜日は大変お世話になりました。
ひじょ~に、有意義なひと時を過ごせました。

それぞれのワンコの現在、過去、未来を
共有できるってのは、コイケルだからこそなんでしょうね!

普段会ったコトのないコイケルが、目の前にたくさんいる
ってのは、ディズニーランドでミッキーが目の前で何匹も
一緒に踊ってるかのような…奇跡でした!!(なんじゃそれっ!)

夢のひと時を与えてくださって、どうもありがとうございました。

大阪ならサッと行動範囲なんですけどねー。
知らなかったから行きようがなかったッス( ;∀;)

お店ワンコOKになったなんて、それこそ行かねば~♪

夢のようでした。

日曜日は本当にお世話になりました!
楽しくて夢のようでした。上でゆずちちさんが書いてる、ディズニーランドでミッキーが何匹も踊ってるって、めっちゃわかります!
どこを見ても楽しくて…、って感じで、テンパり、見逃したシーンが多数。
ももママさんはちゃんとポイント押さえててえらいです。しかも、泥酔でブログ?マジですか。すごいです。
第二段レポも楽しみしています。

ゆずちちさん

愛知からはるばるお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました~。

ミッキーが踊ってる状態に(笑)、ももパパ・ママははしゃぎすぎたようで
日曜の夜はなかなか寝付けず・・・
月曜日は会社であくびの連発でした。

またお会いしましょうね~。
あ、なごやんはももママのおやつ&朝食として楽しませていただいておりますぅ(笑)

レアパパさん

えっ、知らなかったとは!
多忙でスケジュール合わずかと思っておりましたよ~。

うちのコワモテパパが忘年会したいなぁとかってつぶやいておりました(笑)

アラン母さん

こちらこそ、ありがとうございました~。
うちも最初はコイケルがいっぱいで、酔いそうになっておりました(笑)
アラン君とはいっぱい遊んでもらってありがとうございます♪

実は、私、酔った時がシラフと言われることが(爆)
初歩段階の泥酔ですので(何段階あるねん!)、まだ大丈夫でしたよ~。

また遊んでくださいね~。

No title

先日は有難うございました~
パパさん立ちっぱなしでしたが腰は大丈夫でしたか?
ドッグラン貸切の手配までしてくださって感謝です。

ももちゃん、前回会った時より毛葺きもよくなって
成長してましたね~

心斎橋の忘年会のご連絡お待ちしてますよ~(笑)

No title

先日はありがとうございました~
チキンロールまでごちそうになってスミマセン・・・
コナ、野生の顔でがっついてました(怖)
ももちゃんは白毛が真っ白でとってもキレイですね☆
ルナちゃんと「色白美人姉妹」って感じでした!
兄弟の再会ってやっぱりいいもんですね♪

モカママさん

コワモテパパは、家に帰ってから「腰が固まった・・・」とつぶやき、
コロコロと寝ておりました(笑)
ご心配いただき、ありがとうございますぅ。

4月のオフ会のときは、もももパパも私もオフ会にも慣れておらず、
緊張しておりまして、あれから一家そろって成長した感じでしょうか(笑)

忘年会したいですよね~。
パパに伝えますね♪

コナママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
コナ君、めっちゃかっこよかったです♪
やっぱり、男の子だから、足とかしっかりしてるなぁってうちのコワモテパパが
うらやましそうに見つめてました。

コナ君、チキンロール気に入ってくれてよかったです(笑)

今回はラスク母さんのおかげで姉妹再会となり、嬉しかったです。
また関西でオフ会しましょう!
お会いできるのを楽しみにしてますっ♪

No title

ももちゃ~んますます可愛くなっちゃって~
やっぱりジュリアンに似てますね←半分は同じ遺伝子ですからぁ

4ヶ月の杏ちゃんも可愛い
北海道で会った5ヶ月の男の子は10㌔でしたよ

久々に見たモカちゃんのエンジェルロード
凛々しい~やっぱりエルちんに似てるかも・・・
コワモテももパパさんにうちの宇宙一可愛い(日本一怖い)ジュリアンを手なずけて頂きたい

 

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ジュリぴさん

ありがとうございます~。
ジュリアンちゃんにやっぱり似てますか?ジュリアンちゃんに会いたいですねぇ。

パピちゃん、かわいいですよね。
5ヶ月で10キロって、おっきくなりそうですね。
ちょっと見てみたいです(笑)

やっぱり、姉妹は似るんですね。
モカちゃんとエルちゃんも似てますか。

ジュリアンちゃん、コワモテパパに寄ってきてくれるかなぁ。
ぜひ、会わせてみたいですね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR