BON JOVI でした。

BON JOVIなうではなく、BON JOVIでした。
今日は会社を早退し、BON JOVIのライブへ!
3年振りの待ちに待ったライブです!

席は右側でしたが、前から2番目!!ひゃっほ~い。
でも、絶対に次回はVIP席が取れるように、ファンクラブに入会せねば!!!!!!
何度も入会しようとトライしたのに登録画面が出てこなかったのはなぜ???(笑)
DSC_0922.jpg

顔までは撮れなかったのですが、めっちゃかっこい~。きゃ~。
DSC_0924.jpg

スクリーンも近くてど迫力!!
DSC_0926.jpg

かっこよすぎる・・・(コワモテパパと比べてはいけません!)
DSC_0941.jpg

ライトと目の前のおっきなコワモテパパが邪魔でうまく撮れず・・・
DSC_0937.jpg

以前は写真撮影禁止でしたが、今のライブは結構OKですよね。
プロ仕様のカメラとか動画とかフラッシュ撮影は禁止でしたが。
DSC_0939.jpg

今日の戦利品です。
ビアグラスと、パンフレットと、大阪限定Tシャツと、トートバッグと、テディベア(一番高かった)。
DSC_0950.jpg

音響で耳がまだおかしい感じです。
でも久々のライブはよかった~。セットリストもめっちゃよかった。
ただ、ライブに行くたびにファン層の年齢が上がっているような(笑)
自分たちも年齢重ねて「腰が・・・」とか言ってる状態なのですが(爆)

あ、ももっちはじいじの家で合宿してます。
「ほったらかしにして!」ってももっちから怒られそうだな・・・

Post a comment

Secret

No title

おおお~行って来られたのですね
興奮の様子が伝わって来ますよ~
確かにイケメンですが こわもてパパとそう変わらないですよ(笑)

ライブは音響が大き過ぎて長く居ると耳が大変なことになりそうですが
たまには良いですね
誰かK-popのKーwillのコンサートに行く人いないかな~神戸とかに一度来ているみたいですけど。座って聴くやつなので(笑) 年齢層高くてもOKなのですが。唯一行ってみたコンサートです。ももママさんは絶対に趣味が違うよね~

No title

うわーBON JOVIだ〜懐かしい。

私の中ではモフモフ頭のイメージしかありませんでした〜。

私若い頃 The Rolling Stones とか好きだったけど、
ミック今度ひ孫が産まれるらしい…… 

嗚呼歳月がたつのは早い……

ライブ!!! いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜いいなぁぁぁぁぁ〜〜!!!
しかも前から2列目ですと?!
しばらくライブは我慢なので、ママさんのライブ記事は 本と うらやましいです(o^^o)

海外の方のライブは撮影オッケーなことが多いんですか??
BやEのライブしか行ったことないですけど、会場内でさえ撮れないですもんね〜(´・_・`)

えりす新一さん

めっちゃ興奮しました~。
こわもてパパとは大違いですよ~。
コワモテパパは、エルザ母さんのお心遣いに涙するでしょうけれども(笑)

K-popは実は全然分からずなのです・・・
最近はK-popなのか、ジャニーズなのか、AKBの一味なのか分からないくらい
疎くなってまして(笑)
K-willは座って聴くK-popなのですか。
K-popも踊りまくりかと思ってました(笑)

ラスク母さん

モフモフ頭のころ、ありましたね(笑)
今は、いいおっちゃんですよ。ファンもですけど(爆)

ミックはひ孫が!
自分が年齢重ねてるから、そりゃあ、みんな年取りますよね~。
でもひ孫ってすげ~。

コーシママさん

いや~、よかったですよ♪
今度は絶対にVIP席を狙います!!!
コーシママさんはしばらく封印ですね。
その分、次のライブはめっちゃ盛り上がれますよ(笑)

最近、海外の方はOKみたいですよ。
この間のポール・マッカートニーもOKだったそうで。
facebookとかtwitterにupしてください!って感じでした。
もも家はももブログにアップしてみました(爆)

No title

ぽんちゃんと一緒で、若年寄りの私は、立って音楽を聴く意味がわからず。。。
そして、立ってると貧血するし。。。だからコンサートには絶対行きません(笑)

もも家は、忙しいのにいろいろ行ってますねぇ~~。 是非是非、今度は
関東に!!

No title

BON JOVIのライブ行って来たのですね。
テンションMAXv-42って感じですねぇ~

BON JOVI好きの友達がいて、普段は大人しいのに・・・
テンション上がると凄いらしいです。
もも家も盛り上がったのでしょう。

ももちゃん、もうすぐお正月だからね。
そしたら、ママ&パパと一緒に過ごせるからね。
お留守番ぐれてませんでしたかぁ?(笑)

きょんさん

きょんさんがコンサートではじけないなんて、意外でした。
真っ先に立って踊ってそうなイメージでした(笑)

忙しいときこそ、息抜きが大切ですよね。
いつか関東に行きたいので、コワモテパパが早く回復しますように。
そして私の介護生活も早く終わりますように←最近は、掃除もさせてますが(笑)

ジュリぴさん

テンションマックスなんてもんじゃなかったですよ~。
ジュリぴさんのお友達もBON JOVIファンなんですね。
いっしょに盛り上がれそう。ふふ。
前回(3年前かな?)は東京のみだったので、もも家は新幹線で東京へ行きましたよ~。
今回は大阪があってよかった・・・

ももは翌日にじいじの家での合宿から帰ってきて、暴れてました・・・
ご機嫌取るために、コワモテパパが新しいおもちゃを買ってきてたので、
すぐにご機嫌直してくれましたよ~。

そうなんです、お正月がももと一緒なので楽しみなのです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR