ももっちのクリスマス

ももっちのクリスマスは連休の間に終了しました

ドッグランフィールドで、ヤギミルク早飲み大会としっぽ振り振り競争に参加!

まずはヤギミルク早飲み大会です!

DSC_0958.jpg

優雅に飲み進め、6位くらいでしたか・・・

DSC_0959.jpg

しっぽ振り振り競争にも参加です。

DSC_0961.jpg

しっぽ振り振り競争には自信があったのですが、惜しくも2位。
しっぽの振りが優雅すぎるんですなぁ

DSC_0962.jpg

優雅なももっちには競争なんて似つかわしくなかったんですな 

アラン君が参加したらしい「マテ」の大会は、待てないことで有名なももっちは棄権です

ももっちのクリスマスケーキを買って帰ってきましたよ~

DSC_0963.jpg

パパとママもケーキ購入です。
2人で食べる大きさちゃうし~。

DSC_0970.jpg

ケーキを買いに行く途中、うにママのブログにも登場したアヒルを発見。

DSC_0969.jpg

リーガロイヤルには数量限定ですがアヒルのオムライスがメニューに登場。
オーダーしようか悩むコワモテパパの姿がありました~。
アヒルのオムライスにコワモテパパって似合わなさすぎ


Post a comment

Secret

No title

うわ~ケーキいいですね
好みです
これを二人で食べたい放題!

ももちゃんには「マテ」大会にも出て欲しかったです。
棄権するなんて 難波魂が萎えますわよ(笑) 待てない大会なら良かったのかな

ももちゃん家の みなさま☆メリークリスマ〜ス\(^o^)/
(もう26日ですが、気にしなーい)

ミルク早飲み大会! そんなのあるんだと、吹き出しちゃいましたよ!
パパさん コワモテだし、ママさん 酒豪だし?、てっきり ももちゃんも、いいスコア出したと思いきや!? まさかの6位でしたか・・・。

アヒルのオムライス、どんなんか気になります〜 o(>_<)o

No title

ももっち

楽しいクリスマスでしたねぇ~
ケーキ美味しそうv-274
普段忙しいママ&パパさんなので、年末年始はももっちと思う存分楽しんでくださ~い。
大阪、カウントダウン盛り上がりそうですね。
みなさんで良いお年をお迎えください。

No title

山羊ミルク早飲み大会?! それ、横浜先発じー組長が出たら
ぶっちりぎりの優勝だったのに!!(笑)

飼い主に滅多にしっぽを振ってくれない犬を抱えるポワロ家にとって
2位に入るだけでも、すごぉ~~い! ももちん、いいぞぉ~。

こわもてパパのキャラと顔とのGAPに笑った1年でしたぁ~♪
また、来年も楽しみにしてまぁ~す(犬ブログだけど。笑)

ドッグランフィールドではそんな楽しげな催しが!
毒マッコリ早飲み大会なら関東コイケル軍団が上位を占めますね(笑)

アヒルオムライスをオーダーしようか悩むパパ、もしくはオーダーしてはしゃぐパパを隠し撮りしてブログにアップしたい!

えりす新一さん

2人には大きすぎるケーキでした。
だから痩せないんだなぁ(涙)

確かに、棄権なんてなにわのコイケル失格ですね(笑)
エルザ母さん、さすがです!待てない大会だったら優勝でした!

コーシママさん

コーシ家の皆様、メリークリスマスでした!
もう27日・・・一応過去形にしてみました(笑)

ヤギミルク早飲みは、パパのコワモテのおかげでゆっくり落ち着いて飲んでましたよ(爆)

アヒルのオムライス、いつかチャレンジできるといいのですが・・・
コワモテパパとアヒルの写真なんて最高のスクープなのですが(笑)

ジュリぴさん

クリスマスケーキを楽しんだもも家です。
今日で今年の仕事もすべて終わり、明日からしばらくはももっちと一緒です。
お正月は実家の飛騨高山へ帰省します。
ももっちには初めての雪♪
楽しんできます~。
ジュリぴさん一家もよいお年をお迎えください。

きょんさん

じー組長、ぜひお会いしたいのですが。
伝説のコイケルですよね(笑)

ももっちも飼い主には尻尾を振らないため、
ももっちが大好きなスタッフのお姉さんに「もも、もも」と名前を連呼してもらっての2位でした(笑)
ぽんちゃんも同じでよかったぁ(爆)

もも日記のほかに「コワモテ日記」も必要ですかね?(爆)

うにママさん

毒マッコリ早飲み大会、コイケル東西戦やったら関西完敗やね(笑)

結局、アヒルのオムライスはいまだにチャレンジできず。。。
みなさまのご期待に応えられてないもも家、関西人としてまだまだですなぁ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR