関西支部よりお知らせ(笑) その2 

レアパパさんからもお知らせありましたが、もも家からも「その2」ということで。

関西コイケル新年会を開催します~

お昼の部
ゆる~い感じのオフ会
ドッグランフィールド予定
悪天候時は中止です。

メイン?の夜の部
心斎橋の「ペリカン
この日は特別にコイケルも参加OKです!(コワモテパパがコワモテで交渉しました)

お昼だけ、夜だけ、両方の参加など、ご都合いいようでしたら
レアパパのブログかもも家ブログへご連絡くださいませ。

関西以外からの参加もOKですよ~(笑)

DSC_0967.jpg

ももっち「ご参加の皆様、コワモテパパと飲んだくれママのお相手をよろしくお願いいたします~」

Post a comment

Secret

No title

私も、“生”コワモテパパにお会いしたかったわぁ~♪

是非、次回は関東にもいらっしゃって下さぁ~い!
おそらく、ももママといい勝負の横浜熟女会が迎え打ちますよぉ~(笑)
あっ、でも、顔ではコワモテパパに叶う逸材がいないかも・・・(いや、
勝ちたくない気もするが。。。笑)

No title

本当の姿は超優しいパパさん!
その風貌で一気に持って行きましたね~よっ人気者!

わんこ連れの夜の会なら 遠方の方もOKですね
参加出来ない私も今からわくわく!

きょんさん

次の機会には、生のコワモテパパをしっかり目に焼き付けてくださいませ(笑)
去年のオフ会では本能で避けてしまったとのことでしたので。

横浜熟女会にぜひ参戦させてください!
コワモテパパにかなう逸材は、熟女会にはいないとは思うのですが、コイケル界ではJ.J.さんしかいないのではないかと(爆)

えりす新一さん

コワモテパパは、コイケル界で皆様に気に入っていただいて光栄でございます。
やっぱりヘルニアが話題を呼んだのでしょう(笑)

エルザ母さん、大阪遠征は無理ですか。
残念です~。そりゃそうですね。ぴよぴよちゃんは受験まっただ中ですもんね。
いつかはこちらから関東遠征ができないかと思っております。
その際にはコワモテパパのお相手をよろしくお願いします(笑)

全然関係ない話やけど、ももっちが良さげにもたれているこのソファーカバーどこのメーカー?
フワフワですごく可愛いわ〜♡

うにママさん

これね、ソファカバーじゃなくてラグなのです。
うちのソファは変な形なので合うソファカバーは無くて。
で、購入したコワモテパパからの情報です~。
購入したのはベルメゾン。金額は4,990円。なんてお得(ぷぷっ)
「とろけるようなフリークロス」という商品名だそうな(笑)

No title

あららん~
コワモテパパは不可能を可能にできるのねぇv-237
素晴らしい!!
今度何かあった時はお願いします(笑)

関西地区の飲み会は凄そうですねぇ (いろんな意味で)
是非、いつか体験してみたいです。

No title

関東が誇る「ほほえみの王子様(プリンス)」J. J.さんはその日、残念ながら出張ですねん。
栃木県U市の某体育館に行けば会えますんでお近くの方はぜひ。

ジュリぴさん

コワモテパパ、特性を活かして頑張ったようです(爆)

関西チームも楽しいですよ~。
でも、関東の熟女会には負けますよ~。きっと(笑)
私もいつか熟女会にお邪魔してみたいです!

J.J.さん

王子様は出張でございましたか。
お目にかかれず残念だとコワモテのプリンスが申しております。
出張先での食べ過ぎにはご注意くださいませ~。餃〇と想像しておりますが。

昼の部参加で〜
よろしくお願いします。

中止だったら夜の部だけでも行きたいな…お子さま連れでも大丈夫ですか?

もみじ母さん

コメントありがとうございます~。
お昼の部ですが、ドッグランフィールドが10時からなので10時くらいから集まろうとなっています。
お昼ごはんは各自で自由です。
夜はお子様もOKですよ!
今のことろ、お子様は6名参加予定です!

もみじ母さん

追記です。
夜の部は、18時からです~。

ありがとうございます〜

前回ドッグランに末っ子が忘れ物をしまして…

取りに行きます!と言いながらも行けてないので💦晴れると良いな。

昼の部、夜の部両方参加は無理なので、お天気次第でどちらか、とかでも大丈夫ですか?

もみじ母さん

天候を見てで、大丈夫ですよ。
お店にも伝えてますので~。
お天気、今のところ微妙な感じですよね・・・

もみじ母さん

明日ですが、お天気が微妙なので朝8時の時点でお昼の部を開催するか中止するか決定します。
連絡しますので連絡先を教えていただけますか?
コメント欄に「管理者だけに表示許可」で連絡先をいただけるとありがたいです~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR