もも家の格差 その2

もも家の格差シリーズ、その2です。
おやつ編です。

東京の知り合いの方から、ももっちにとワンコのおやつをいただきました。
調べたところ、1袋600円。有名なんだそうです。

そして、コワモテパパのおやつはこれまた有名なハッピーターン。
じいじがパパにと買ってきてくれました。1袋200円でしょうか。

DSC_1038.jpg

ももっちのおやつは手作りなんだそうです。
パパのおやつは大量生産。
愛情のかけ方に違いが見られます(笑)

誰かママにもおやつの配給を~(涙)

Post a comment

Secret

No title

ただ一言。。。
コワモテパパ、ふぁいとぉぉぉぉーーー!! 

ポワロ家は応援してるよぉ~♪ (笑)

No title

ふふふふ~~
ももっちにはど~やっても勝てないのですね。
それでもコワモテパパは嬉しいに違いない。。。
何という幸せなわんこだろうかぁ。

母さまに季節外れのサンタクロースがでっかいプレゼント持ってやって来ますよ~に(笑)

あ! ハッピーターン♪ 私、好きなんですよ〜(o^^o)
さっきもパリポリ食べてましたー。

格差は うちも大アリですよ!!
だって、愛する我が子ですもの〜(*^^*)

あ、ママさん、ご自身には配給ないからと言って、ヤケ酒に走らないでくださいよ〜 ヾ(・ω・`;)ノ

No title

ハッピーがターン!なるほど~♪
買って帰るか(*^^)v

ももちゃんのおやつは魚の形でかわいいわ~♥
だけど、ハッピーターンが3個も買える高価なおやつ・・・
ももちゃん、いいな~

きょんさん

ポワロ家の応援、とっても嬉しいらしいです~。
ぽんちゃん、コワモテパパを見捨てないでね~(笑)

ジュリぴさん

どうやっても、ももっち>コワモテパパなのです~。
今日はこのブログを見たのか、ハッピーターンの「くちどけ」とかいうバージョンがじいじによって買い足しされてました。
私へのおやつでしょうか?(笑)

コーシママさん

どこの家も格差、ワンコ上位ですよね~♪

コーシママさん、なんでわかったんですか!
透視能力がおありとか?
今日は月曜なのに缶ビールを3本空けてしまったももママでした(爆)

マリィママさん

ハッピーターン、おしいですよね。
今日は帰宅すると「くちどけ」とかいうハッピーターンが買い足されてました。
ちょっぴりゴージャス版なのかもしれません。
600円には負けるでしょうが(笑)

実は、さっき、ももっちのおやつをつまみ食いしたのですが、
味は薄目ですがおいしかったです♪
ももっち、こんなおやつもらっていいな~(爆)って感じでした。

No title

もも家の格差は 何処の家でもきっと同じですよ~
我が家も当然です

えりす新一さん

やっぱりどこも一緒ですよね。
このおやつは相当おいしいらしく(やはり値段と味は比例するのですね)、
ヨダレだらだらして「マテ」をしています(笑)

No title

新年快楽!
中国は旧正月来ました。
ご挨拶の品、送ったよ。
土曜日待っててね。

張さんへ

おやつの配給ありがとうございました!
たっぷり届きまして、しかも北海道と山形、そしてステッカーとバラエティーに富んでいて、びっくりしました。
私用に「お酒のあて」まで(笑)
あ、コワモテパパが中に入っていた東京都知事の選挙の新聞も大変気に入って、「張さん、細かいところまでサイコー!」と言いながら読みふけっておりまする(爆)

No title

中国人は転んでもただじゃ起きないですね。
商売上手よ。
そして4本足のものは机以外みんな食べる。
龍虎鳳凰鍋、おいしいよ。
龍は蛇、虎は猫、鳳凰は鷲ですよ。
明日は晴れるいいね。
お祈りします。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

張さん

張さん、中国の知識を授けてくださりありがとうございます~。
龍虎鳳凰鍋って読めませ~ん(笑)

明日晴れることを祈ってくださいませ~。
雨男のコワモテパパの雨力を張さんの祈りで破壊してくださいませ~(笑)

鍵コメさん

明日、よろしくお願いします~。
ももっちも踊って雨を吹き飛ばしますよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR