関西支部からのお知らせ その3

明日の新年会のお知らせです。

お昼の部はドッグランフィールドで10時くらいから集合で予定しています。
ランチは各自自由に。
ゆっくりとみんなで遊びましょう

気になるのは天気です
朝の8時の時点で開催か中止か決定します~。
小雨くらいで濡れても問題ないくらいでしたら、もも家はドッグランフィールドで朝ごはん食べてます(笑)
開催か中止の決定についてはブログでもご報告します!
J.J.さんも晴れるように東京から祈ってくださってますよ~(笑)

夜の部は「ペリカン」で18時から開催します
こちらは嵐でも決行!!!

ももっち「晴れるように祈って踊らなきゃ!」
DSC_0871.jpg

Post a comment

Secret

えっ、そうなの?
オレなの?
じゃあ祈っておきます。

No title

晴れ女は行きませんが
祈祷してます(笑)

楽しんでくださいね

No title

いよいよですねぇ~
みなさまの日頃の行いが問われる時がやってきました。
な~んて、万が一昼の部が中止でも夜があるではないかぁ~
嵐でも決行!!
ㇾポが楽しみですv-275
な~んて全員酔っ払いでㇾポする人がいなかったりして(笑)

おはようございます!
こちらは結構降ってます☔

天気予報あたってしまいましたねぇ

大阪はいかがですか?

大阪市内雨やんでますね

もみじ母さん

大阪は今は降っていないので、とりあえずもも家はドッグランへ行きますよ~。
途中で小雨が降るかもって感じの天気予報です、
濡れて汚れても問題ないようだったら、ご参加くださいませ。

杏も行きますね~

J.J.さん

市内は雨降ってません。
あとは小雨が降るかもなので、吹き飛ばしてくださいませ(笑)

えりす新一さん

エルザ母さんのお力を貸してください~。
あとちょっと小雨が降るかもなのです(笑)
楽しみますよぉ。

ジュリぴさん

雨男のコワモテパパがいつもこういった大事なときに邪魔をするのですが(笑)、
関東連合の皆様の祈りを支えに小雨程度と思われるのでお昼の部も楽しみます!

夜の部がありますからねぇ。
こちらは何があっても決行!ということで(笑)
確かに、誰も写真撮れないかもしれないです・・・
夜の新年会はご想像にお任せになってしまうかも(笑)

杏ママさん

お待ちしております~。

すっかり中止…かと思い、心斎橋へどうやって行こう…と思案しておりました💦

では、出発しまーす

もみじ母さん

市内は晴れてきましたよー。
もも家は遅刻確定です(汗)
ガソリン入れて行きますよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR