コイケル関西支部 2014年度新年会 速報

2月2日午前、何とか雨もあがり(J.J.さん、エルザ母さん感謝です)、
「コイケル関西支部 2014年度新年会 昼の部」が開催されました

inW2OmVcu3ZOeUs1391432204_1391432895.png

左から、
アラン君、ラスク君、もも、杏ちゃん(後ろの列)、うにちゃん、レアちゃん、モカちゃん、もみじ君です。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~。
楽しかったですね♪
ももママ激務により時間がないため今回の記事は「速報」ということで(笑)

果たして、誰か「夜の部」の写真は撮っているのでしょうか~(爆)

Post a comment

Secret

No title

うわぁ~、いっぱい集まりましたね!
雨あがってよかったですねぇ~♪ (確かコワモテパパは、雨男?笑)

本番記事、楽しみにしてまぁ~~す♪

No title

オフ会いいですね~♪
エルザママさんが、雨上がるように祈りの踊りでも??

それから、モカちゃん、なんか口に付いてませんか~?

私も本番記事に期待(*^^)v

No title

無事に開催出来て良かったです。
次回更新に期待してます!

マリィママさん

しましたよ。晴天祈祷踊り。もちろん酒屋のまえかけ付けて・・・
当然ですよ(笑) 踊るくらいはしないと

No title

先日はありがとうございました〜。

みんなみんなみんな、楽しかったと申しておりました。

我が家も写真はこのシーン一枚ですorz

また、是非です

お疲れさまでした!
天気心配でしたが、無事開催できて良かったですね(o^^o)

私も あれ?って思いました、モカちゃん、お口に・・・??
(モカちゃんが まさか〜とは思いましたが〜)
それからラスクくん、お久しぶりだ〜!
お姿見れて、うれしいです。

私も続編楽しみにしてまーす!
激務の中でもママさんなら お出来になると信じてますよ!!

ありがとうございました

オフ会、お昼の部も夜の部もとても楽しかったです!
相変わらず、モモちゃんはアラン君と仲良く走ってくれて。
さらに、夜の部ではアラン兄の不思議なエンドレスソングのお相手までしてくれて。
素敵なお店、素敵なお土産…。
母、感激です。
ありがとうございましたー。

No title

無事に開催おめでとうございます☆実は本気で行きたくてフガフガ言っていたんですが、どうしても外せない用事があって泣く泣くあきらめたんです(涙)

レポートを読んで疑似体験したいので楽しみに待ってまーす。

オフ会(昼も夜も)では色々とどうも有難うございました!
パンめっちゃ美味しかってんけど、またパパさんが並んだの?(笑)

夜の写真はジュリぴさんが言うように全然撮られへんかったわ〜

ありがとうございました〜

一日で2往復…良い旅でした✨
全然写真を撮っていないので、またみなさんのブログを楽しみにしています。

来週次男が実家(横浜)に行くのですが…もも家にお土産買ってこよっと
と張り切っております(嫌な予感)

萌え萌えキーホルダーとかだったらどうしましょう^^;


No title

昼の部も無事に開催されたのですね。
さすが魔女エルザママの威力!!
夜の部の写真・・・やっぱりないのかしら。
どんだけ盛り上がったことやらv-275v-275v-42
妄想は膨らみます(笑)

No title

オフ会ありがとうございました&お疲れさまでした♪

合同企画の割には全くお手伝いができずの1日でしたが逆に満喫させてもらいました!!!
ちなみに私が企画に携わると、「雨のち晴れ」もしくは「晴れのち雨」で何とか開催できるオフ会。。。次は秋・・・ですかね ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

うにちゃんママ同様、お土産の食パンめちゃうまかったッスよ!!!
持ち帰っての火曜の朝に食べてしまったのが心残りです(涙

メインレポート楽しみにしております(爆

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

きょんさん

コワモテパパは雨男なのですよ~。
みなさまのご尽力で晴れました!

本番記事、いつになるのでしょう(笑)
まずはうにママのブログでお楽しみくださいませ(爆)

マリィママさん

エルザ母さんが関東から祈りの踊りで晴れさせてくださいました!
さすがですわぁ。

そうなんですよ、モカちゃんの口に解せぬものが(笑)

本編記事、いつになるやら・・・(笑)

えりす新一さん

エルザ母さん、ありがとうございました!
晴れましたよ~。
雨男はかなわなかったようです(笑)

皆様から期待されている本編、いつできるのか不安です(爆)

ラスク母さん

ありがとうございました~。
いやぁ、昼も夜も楽しかったっすね(笑)
サイコーな1日でした。
またぜひ、集まりましょう!!!!!

コーシママさん

ほんとに開催できてよかったですぅ。
うちもモカちゃんのお口には「あれ?」と驚いたのですよ~。
「取ってくれ~」と頑張るモカちゃんがかわいかった(笑)
本編、がんばらねば・・・(笑)

アラン母さん

こちらこそ、ももっちと遊んでもらってありがとうございました~。
アラン君とはテンションが同じようで楽しそうでしたね♪
お兄ちゃんも楽しそうでよかったです(笑)
またみんなで集まりましょうね~。

ジェイミー母さん

なんと、残念な!
次の機会にはぜひ参加してくださいませ~。
関西支部、お待ちしております!

おお~、本編がんばらねば~(笑)
夜の部は写真がほとんどなく・・・(爆)

うにママさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
めっちゃ楽しかった!
パンはねぇ、よ・や・く。小技を覚えました(笑)

夜の部、飲みに笑いに必死で写真は3枚くらいしか無かったよ~。

もみじ母さん

こちらこそ、ありがとうございました~。
もみじくんは今回も杏ちゃんと仲良しでしたね(笑)

もも家にお土産を?
なんと!あちがとうございますぅ。
楽しみにしてます、萌え萌えキーホルダーでも(笑)

ジュリぴさん

エルザ母さん、すごいですよ!
雨男がいるのに、晴れましたもん(笑)

夜の部、最初は「撮らねば~」って思ってたんですが、
飲んで笑ってしてたら夜の部が終了してしまいました(笑)
ジュリぴさんの妄想よりすごい会だったと思います(爆)

レアパパさん

こちらこそ、ありがとうございました!
次回は泊まりがけですよね~。
飲みまくれるし(笑)

パンは気に入ってもらえてよかったです~。
最近のもも家のお気に入り。
レアママは自分だけ厚切りで楽しんだそうで(笑)

本編、みなさまから期待されているので頑張らねば・・・(笑)

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
もものかかりつけの獣医さんもコイケルはももが初めてだとおっしゃってました。
今後もオフ会などはブログでご案内させていただきますので、
ぜひご参加くださいませ。お会いできるのを楽しみにしています♪
ちょろちょろブログをアップしていますので、またコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

あーーーこっそり、ちょー厚切りしたのばれた~!!( ・∇・)
めっちゃもちもちだったんですもの~!!

本当おいしかったです!今度買ってかえろー!!あっ、その時は、予約お願いします("⌒∇⌒")

レアママさん

えっ、厚切りって、ちょ~厚切りだったの?(笑)
予約くらいは任せてくださいませ~。
あれは1斤サイズだったけど、2斤サイズもあるよん♪

No title

晴れてよかったですね。
お祈りはしたものの、「アーメン」とつぶやいて「あめ」入ってるやんと自分にツッコんでいたもので…。

J.J.さん

J.J.さんの祈りもあって、晴れましたよ!
さすがですねぇ。
コイケル界の強面関東代表の力を拝見しました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR