コイケル関西支部 2014年度新年会です。

前回は速報ということで集合写真のみのご紹介でした。
本編を・・・と思いつつ、激務に追われてもう木曜日。
やばい!と仕事をほったらかして帰宅したもも家です(笑)

と言っても、うちもあんまり写真がない・・・

お昼の部からです~。
もも家もレア家も、集合時間に到着できず(笑)
でもなんとかもも家は一番のりできました~。


レアちゃん、コワモテパパにちゅーしようとしてる?勇気あるなぁ(笑)
AIecseSzS1WjUcC1391730309_1391730378.png

みんなが集合するまでカフェでまったり。
みんなが集合するのはいったい何時なのやら(笑)
DSCN5376_convert_20140206212438.jpg


集まったところで自己紹介です。

モカちゃんです。あ~、とうとうお口に何かが!(笑)
DSC_1058.jpg

そして、それを芝生にこすり付けてなんとかはずそうとするモカちゃん。
DSC_1066.jpg

杏ちゃんです。前回からの成長を感じました。
そして、動きが小鹿みたい。ぴょんぴょん飛ぶように遊んでましたよ~。
DSC_1059.jpg

レアちゃん。
レアちゃんはおじょーさまなので、濡れたランには降りません(笑)
転がりまくってドロドロになったももっちが近づくと、シャーっと猫のような仕草でももっちを近づけず(爆)
yzyjwrwUc6aBnM71391686971_1391687041_convert_20140206213127.png

うにちゃんです。
えっと、この姿、ももママには「ジュディ・オング」が「魅せられて」を歌ってる姿にしか見えません(笑)
ももっちはうにちゃんを誘うも遊んでもらえず・・・でもめげずに何度もお誘いしてました~。
h3p5q9MsOfqcAdl1391687082_1391687207_convert_20140206212706.png


ラスクくん。
ちょっとぽっちゃり?どうやらパパさんのご相伴にあずかってるらしい(笑)
後姿になってしまった・・・
DSC_1062.jpg

アランくん。
ももっちとテンションの合うアランくんは、一緒に走り回ってくれました!前日シャンプーしたのに、ももっちとともにドロドロに。
モカちゃんとも一緒に走りまわっていたそうな。
WOn26RaXX2Wmxxc1391687257_1391687301_convert_20140206213045.png

もみじくん。
やっぱり、杏ちゃんのことがお気に入りだったようで仲良しでした~。
今回はもみじ君に悲劇が・・・
zEDgbTxjJDfgM_01391687387_1391687506_convert_20140206213215.png

悲劇の後、避難中のもみじくんです。
柵を飛び越えんばかりのもみじ君のジャンプ力にはびっくりでした。
DSCN5450_convert_20140206212531.jpg

ラスク母さん曰く、ちょっとした(もも家にはすげ~と思えましたが)悲劇もありましたが
ランでみんなで遊んで。
DSC_1056.jpg

DSC_1065.jpg

そんな昼の部に、偶然、コイケルワンちゃんが登場!
うにママ「呼んだコイケル?」
ももママ「ううん、呼んだコイケルは全員集合したはず~」
と偶然の出会いに驚き。

そんなこんなで昼の部は終了しました~。

さてさて、夜の部はご想像の通り「飲んで」「食べて」「しゃべって」「笑って」に忙しく、写真は2枚だけ・・・
昼の部はみんなまったりと集まったのですが、夜の部はみなさま時間通りに集合!
夜の部への気合の入れ方が違いますっ。さすがっす。

最初はカウンターに並んでた女子たち(女子ですよ~)。
MKz63azftkVbfQd1391688931_1391688947.png

「隣の人としかしゃべられへん!」とテーブルを持ってきてもらい、
飲むわ、食べるわ(レアママが肉を)、しゃべるわ、笑うわ。楽しかったです~。
D9wAP795_JNgh_y1391688990_1391689115.png

隣のテーブルにいた男子会のコワモテパパに、
「お前とレアママの笑い声が響いとった!」と注意されました(悪いことしてないし~)。
唯一参加のももっちは、昼間の疲れで大人しく、アランお兄ちゃんの歌を聴いてまったりしておりました(爆)

さてさて、そんなこんなで楽しく1日を過ごしたコイケル関西支部。
またの集まりを企画中です。
その前に横浜熟女会が関西へ乗り込まれるそうで。
関西支部、迎え撃ちますよ~(爆)

みなさま、楽しかったです。
ありがとうございました。また遊びましょう。

Post a comment

Secret

ありがとうございました
チキンロールもご馳走になり、杏大満足してました
楽しかったで~す♪

夜の部も盛り上がってますね
次回は参加したいで~す
また宜しくお願いします。

No title

さすが、関西! 赤だの青だのオレンジだの、服装がまぶしいわぁ~(そこ?笑)

ふふふふ。 今回は、私以外は酒豪をそろえたので、関西支部には負けませんわぁ~。
(なんの勝負?笑)
ただ、「笑い声が響いてた」で注意されるなら、華やか横浜熟女会 (正しくは
“はじける”。笑) 出入り禁止かも。。。(笑) 

あっ、それと。 ジー組長率いるアマゾネス軍団が参りますので、“悲劇”は当たり前に
なります。。。(どうか、ぽんちゃん以外を狩ってくれ。笑) おとなしいのは、うちの
ぽんちゃんだけなのでぇ~。 ほほほほほ。 (ジュリぴさんとルーシーママ、このコメ
見てませんように。。。笑)

No title

きょんさん見たで~~(笑)

楽しそうな様子が伝わって来ました。
悲劇が何なのかわかりませんが 楽しくまとまったようで何よりです。
夜の部がまたまた素敵~~~

関西に上陸した際には ネイティブな浪速、いえ大阪弁で会話致します。
バイリンガルなので(笑)(^_^;)
ちなみに博多弁もネイティブでイケます。

こわもてパパさんが新大阪までお出迎えとのことですが、ルーシー家とジュリぴ家の計6頭が新幹線に乗るなんて全く想像出来ません~(@_@;)お金持ちのジュリぴちゃんが 新幹線1両まるごと貸切すれば乗車出来るかも。もはや車しか交通手段はありませんよ(笑)

え〜ジュディ・オングうにママです。
この格好でエレベーターやエスカレーターに乗ると必ず乗り合わせた人達に笑われるんですが”魅せられて”が頭の中でコダマしてるのでしょうか(笑)

このブログで気付きましたが、黄色い服の人いたよ〜レアパパ!(ももっちブログでレアパパにコメしてみる)
信号機☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きょんさんの言うとおり色が派手!

どーする?ももママさん、じー組長来るって!
うには会った事ないけど、とある2匹がすんごい大きな重いテーブル引きずってたの見たよ!すんごい力でビックリした!(このコメ、ジュリぴさんが見ませんように)

No title

出遅れです(汗)

先日は有難うございました~!!

知らぬ間に、モカの口輪が話題になっていて
お恥ずかしいです(汗)
オブラートに包んでいただいちゃって~(笑)
もみじ君の避難中の写真があったとは!?
モカのクレートに貼り付けておきます!!

女子会と化した飲み会も楽しかったですね(笑)
横浜熟女との会も楽しみにしてますね~


No title

想像を超える関西支部女子軍団・・・やるなぁ~
頼もしい、いや手ごわい…
なんだか、突然「そうだ!関西に行こう~」と1通のメールにそそのかされて大阪へ・・・
新幹線はわんこはお荷物扱いだから、おとなしい我が家の3コイケルは大丈夫。
連結部分で大騒ぎして強制送還されそうだけど(笑)
頼もしいコイケル女子軍団。
それにひきかえ、草食男子はおくゆかしい・・・
力関係があきらかになるつつある今日この頃(笑)

桜咲く頃、関西支部のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
裏番長のエルザさまは現地集合ですかぁ~

PS うにママさん。家長のジュリアンがいないので不安な2頭は、想定外の行動に・・・
歩くテーブルには私もびっくりしましたぁ。押さえていただいたロイジルパパに只々感謝です・・・

杏ママさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
杏ちゃん、大きくなってましたね。
足が長くて小鹿みたいでした♪

次回は是非夜の部へもご参加くださいませ~。

きょんさん

服の派手さ?えっ、そこですか?(笑)

春には横浜熟女会をお待ちしております。
コワモテパパを全面出しで待ってますよ~。
きっと、コワモテパパは横浜熟女会にめったうちにされますわ(爆)

アマゾネス軍団、楽しみですわぁ。
じー組長とももは顔立ちは似てるらしいのですが、どんな絡みになるのやら(笑)

えりす新一さん

いや~、楽しかったのです。
今回の気づきですが、じー組長を引き継ぐコイケルが関西にも?(笑)

エルザ母さんも関西来られることを祈っております。
コワモテパパと一緒に。
私の怪しげな関西弁と、その怪しげな関西弁が移ったコワモテパパのお相手を、流ちょうな関西弁でお願いします~(笑)

車でしたら、どこかのSAでスーツでお出迎えしますよ~(爆)
お出迎え後は車で先導します。
コイケルパレードです!(笑)

ジュディ・オングうにママさん

あのうにちゃんの姿はおもしろすぎでしょう!
ジュディ・オングにしか見えないもん(笑)
絶対、魅せられてが流れてくるって。

じー組長に会うのは初めてなのよ~。
ももっちはじー組長に顔立ちが似てるらしいから狩りから見逃してもらえるかな?(笑)
そんなテーブル引っ張れるとある2頭もどうする?
そんな3頭とコワモテパパの絡みとか期待できるかなぁ(笑)

モカママさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
モカちゃんの口にはみなさま「あれ?」と思われたらしく。
オブラートにくるんでばっちり紹介してしまいました(笑)

そうなんですよ、横浜熟女会。
こちらは関西女子会ですから、かわいらしさで熟女に勝つべく頑張りましょう(爆)

ジュリぴさん

ジュリぴさんのところのアマゾネス軍団に会えるのをコワモテパパも楽しみにしております。
どんな反応されるんでしょう(笑)
おとなしい3コイケル・・・
うにママさんからはテーブルを動かす2コイケルとの情報が入ってますが(笑)
春が楽しみですね♪

No title

面白くご紹介ありがとうございます♪

レアがおじょーさまなのではなく、正しくは私がめんどくさがり屋なだけです(笑)
しかもももっちにシャーってやってないから~(嫁の口調風)

奥のパパボックス席にラスクパパが映り込んでるう(笑)

ワタシもアランくんお兄ちゃんの不思議な歌を聴きたかったなあ。。。♪

とうとう、関東から乗り込んでくるらしいですぜ、コワモテ兄貴!
あっしゃあ、助太刀できるように調整しやす( ̄^ ̄)

No title

ああ、そういうことだったのか…。
マニアの間では有名な、1650年~1700年ごろに書かれたという「オラン・ヤーマンの予言書」というのがあります。
ここに『世界に5つの太陽が現れるころ、西の村を東の村の軍勢が襲う。東の村の将は猛き獣たちを操り、民を恐怖で支配する。西の村の蛮人、雪の国から軍師を招き、戦いを挑む。この戦いは長きにわたり、双方に傷つくもの多数。』と読める文章があるのです。
もしそれが今回のことを指しているのであれば、これは大変危険なことになりますよ。

レアパパさん

レアちゃん、しゃ~って言ってたよってコワモテパパも証言してる(笑)

アラン君のお兄ちゃんの歌はおもしろかったですよ~。
エンドレスな作詞力のすごさ(笑)

横浜熟女会の来阪、コワモテパパは何か企みたいようなので
レアパパさんのご協力があれば心強いです~(笑)

J.J.さん

その予言、聞いたことがあるような。
長い闘いの末、東西の強面2強がついに救世主として動き出すんですよね?

No title

私が知る限り、コイケル界にコワモテはただ一人。
「コワモテ界の絶対専制君主」ことミスター・KPのみです。

J.J.さん

誰がミスターKPやねん!(笑)
ところで、J.J.さんはなんでJ.J.なんですか??
Japanese Joke?

No title

酒豪な横浜熟女2名とは別枠の千葉熟女です。

6頭で新幹線・・・それこ乗車拒否されちゃうΣ(゚д゚lll)

関東VS関西の熟女対決!楽しみだわ~

でもそこにエルザママは必須ですよ(^_-)-☆

きょんさん、うちも大人しいよね?

No title

21世紀初頭、「7つの声を持つ男・Jimmy Jam」と呼ばれててね。
香港のカラオケシーンではそれなりに有名なスターだったのでございます。

yumisaruさん

やっぱり新幹線は無理ですか(笑)
エルザ母さんが言われるように、ジュリぴさんが貸切られるか(爆)

めっちゃ楽しみにしております。
関西軍団は、熟女に加えてコワモテパパも参戦しますので
お手柔らかによろしくおねがいします~(笑)

yumisaruさん

コメントの返信、名前がコワモテパパになってました~。
ももママでした♪

J.J.さん

なるほど~。
では、ぜひ今度は美声を聞かせてくださいませ~。
その美声で世界を救うのですね(笑)

No title

多いときは1週間に10ステージこなしてましたけど、今は1年に1度歌うかどうかです。
もう当時の高音が出せなくなってしまいましたのでカラオケ界から引退しました。
あのころは自信あったけどね。

J.J.さん

1週間に10ステージは歌いすぎでしょう!
カラオケ界から引退しても、コイケルコワモテ界からは引退しないでくださいね~(笑)

No title

いやいやいや、Jなんてそもそもデビューしてないです。
コイケル界で真のコワモテと呼んでいいのはMr. KPだけ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR