最近のももっち

仕事の忙しさにブログもさぼり気味でした。
なんでこんなに忙しいんやー!っと叫びながらのもも家から、最近のももっち便りです。

ある日。
ドッグランフィールドでワンコの似顔絵を描いてもらえるというイベントがあり、ももっちもお願いしました。
どうでしょう?似てます?
DSC_1106.jpg

もも命のコワモテパパいわく、「実物はもっとかわいい」だそうで(笑)
「ミックスですか?」と画家さんに聞かれたのも心証を悪くしたらしく←親ばか。
ふわふわした感じ、似てると思うんですが。


ある別の日。
ワンコのケーキ屋さんでももっちにケーキを購入。
左側のかぼちゃのケーキ、1,000円もしたのに、ももっち瞬食・・・
味わってほしかったよ・・・(涙)
DSC_1110.jpg

そしてある日曜の朝。
散歩帰りに、家の近所でワンコOKカフェを発見。
こんな近くにワンコOKカフェがあるなんて、全然知らんかった~。

DSC_1109.jpg

夜はアルコールも飲めるよう。
外だから夏と真冬はちょっときついかな。

こじゃれたカフェちっくですが、ももっちの目線の先には、
あの「焼肉の香りの街」に選ばれた焼肉ストリートがある鶴橋の街です(笑)

DSC_1107.jpg

あ~、もっとももっちの日常をアップせねば。
来週は淡路島へお出かけなのでいっぱい写真撮ってこよう!

Post a comment

Secret

No title

ちっこいケーキが、1,000円ーー?! 関西でそんなん売って、売れるんですかぁ~~?
関西人買うんですかぁ~?!  もも家、セレブ過ぎる・・・
(↑関西の方、深く考えないでください。笑)

おっ、うに家の淡路島ですねぇ~。 私も時間があれば、行きたいなぁ~。
参考にさせて頂きます!

No title

私もコワモテパパさん同意見ですよ~
実物の方が可愛いですね。
メルちゃんもそうですが ももちゃんもアイドルみたいです♪ ←(エルザには入れない領域です(^_^;))

ケーキもドックカフェもセレブで良いのですが、鶴橋の焼肉はやっぱり大阪って感じで
ええな~

お仕事お疲れさまですm(_ _)m!

パパさんのお気持ち、お察しします!!
私も、ミックスに間違えられるのだけは絶対嫌ですもん。

ももちゃん、すっごく可愛くなりましたね〜。
や、今までも可愛かったけれど、オトナカワイイってやつです(o^^o)
絵、素敵ですけど〜、ももちゃんの可愛さを描ききれてないですねぇ(笑)
(↑つまり、実物の方がイイってことでーす)

No title

ももっちのおやつ、豪華〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
ラスクにこんなモン買ったら、
しっぽのない娘らに何かわなアカンのかとおもったら、
ラスクのおやつは白菜に決定です。
(ダイエット中だしねv-218

淡路島〜どこにいくのでしょう。
ワタクシ密かにイルカと泳げるトコ狙っているのですが、
我が家メンバー多すぎでなかなか予定がたてられません。

淡路島更新楽しみにしてます〜。

ももちんフリンジもキレイにのびて、
べっぴんさんになりましたね〜。
このぉ、パパさん殺しv-346

No title

つかぬことをお尋ねしますが・・・
私は抜けているので見落とすことが多いのですが
ももちゃんちのコイケル村のバナーを探しているのですが いつも探せません。
いったいどこに隠れていらっしゃるのでしょうか(笑)

バナーさん出て来て下さい(^^)/

きょんさん

ケーキ高いですよね?
プライスチップがかぼちゃのケーキの隣の空いてる列に置いてあって、
「1000円やからホールの値段やろうな。ホールは売り切れたんやろ。300円くらいちゃう」
と勝手に思い込んで頼んだら、お会計時にびっくり!
思わずカード払いでした・・・(笑)

うに家の淡路島、楽しみなのですが、
雨男のコワモテさんが行くので天気だけが心配で心配で。
楽しんできます!

えりす新一さん

ありがとうございますぅ。
アイドルチックなんて、もももコイケル冥利につきるってもんです(笑)
エルザちゃんは美形姉妹の一人ですもんね。
アイドルというより女優系ですね。

ワンコOKな焼肉のお店があったら、絶対に行くんですけど、
やっぱりなかなか見つからないですね(笑)

コーシママさん

やっぱり、ミックスって言われますよね。
散歩してても「何犬のかけあわせですか?」ってよく聞かれます。
もっとコイケルが有名になりますように~(笑)

ありがとうございます!
可愛くなったんですよ~←親ばかすぎる(笑)
やっぱりコイケルのかわいさはイラストでは伝えきれないんですね(爆)

ラスク母さん

仕事が忙しくて、じいじの家に合宿させたりしたのでお詫びのケーキだったのですが、
小さいのに値段が高すぎる!
ちょっと騙された感だったのですが、ももが瞬食したということはとてもおいしかったのでしょう。
そうやって自分に言い聞かせております(笑)

淡路島は、ただいま、るるぶで研究中です。
うにちゃんみたいに観覧車に乗りたいな~とか考えてます。
ただ雨男コワモテがいるので、とにかく天気が心配で。

もも、だいぶコイケルっぽくなってきました。
よく耳の後ろ辺りをもつれさせてますが(笑)
コワモテパパもじいじも、もも命で大変です(爆)

えりす新一さん

えっとですね、バナーは設定してないのだと思います。
私もよく分からないので、コワモテパパに確認しておきます~(笑)

No title

うんうん、そうですよね~。
食べるときは味わってほしいわ~ヽ(;▽;)ノ(特に高いもの食べるとき)
私もももパパの意見に一票!
実物の方が可愛いですよ(^_-)-☆

yumisaruさん

いつでも瞬食ですよね。
高いものは小分けに出さないとダメですね(笑)
ありがとうございます~。
コワモテパパ、喜びますわ(笑)
「もも姫」さまなので、毎日毎日、「かわいすぎて、どないしたらええねん!」とデレデレしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR