横浜熟女会を迎え撃つコイケル関西有志の会からのお知らせ

横浜熟女会のポワロ家とルーシー家を迎え撃つコイケル関西勇者有志の会からのお知らせです。

来る4月19日(土曜日)に、コイケル関西有志の方(どなたでも!)は下記の時間に各場所へ集合ください。
現在参加が決まっている関西有志は、うに家、ラスク家、モカ家、テラ家、レア家、アラン家、もも家です。

第1ラウンド
場所:ドッグランフィールド
開始時間:11:00~12:00くらいの間に集合
受付担当:コワモテパパ(絶対にすぐに見つかります)&うにママ(勝手に名前入れちゃった)&ももママ

第2ラウンド
場所:イタリアンバールペリカン
開始時間:18:30
注意事項:コワモテパパが脅し取った店とのうわさアリ。(あくまでも噂なんだと信じたい)
     今回はコイケル来店は見込んでおりません。前回もコイケル来なかったし(爆笑)
     たこ焼きの手配も忘れてはおりません!

という訳で、コイケル有志の会に参加されたい方、どなたでもwelcomeです。
ご連絡くださいませ~。

ももっち「コワモテパパを見てみたい有志勇者の方もぜひご参加を!」
DSC_0971.jpg

Post a comment

Secret

今、メール見たよ(^^)
私も今度オフ会ブログアップしよ〜

まさかまさか手配って…コワモテパパがたこ焼き焼くん?

No title

横浜熟女あらため淑女会のメンバーのMrs.Eです(笑)

こんな素敵な企画が生まれ故郷の大阪で開催されるのに
指を咥えて見ているだけなんて・・・

ここだけの話しですけど(*_*)
きょんさんのお笑い告知と対抗されましたが
ももちゃんのママさんも
全然負けてませんよ(*^^)v
きょんさんがこれを読んだらバージョンアップして改訂版作るかもしれません

定期的に夜の部だけでも開催されるなら
仕事の途中で下車して合流することが出来ます(^^)/
その時は宜しくお願いします


追伸。ブログ村の件ですが ももちゃんちはいつもin、outポイント入っているので
何処かにクリックする場所があるのかと思い尋ねました。何処や~?(笑)

No title

横浜淑女会やぁ~~ちゅーねん!(笑)

ももママ・コワモテパパ、本当にありがとうございまーす!!
勝手に行くと決めた横浜淑女会を、暖かく迎え入れてくれて感謝感謝です♪

でも、たこ焼きのゆるキャラかぶったコワモテパパだけはやめてね・・・。
ちょっと見たい気もするけど、見るの怖いけど。。。ほんまもんのたこ焼きでお願いします(笑)

私の告知がお笑い告知だというのを始めて知った・・・。ちょー真面目に書いたのに(笑)

No title

勇者の従者、その名も有志でございます〜
ももママさん、すっかり「コワモテ」が枕詞になったももパパさん。
コーディネート本当にありがとうございます。
お手伝いできることがあったら言ってね。

へ?で、パパさんがたこ焼き焼くん?
それともゆるキャラに大変身なん?(大爆笑)

焼くんだったら、ねじりはちまきとかいる? 似合うwww
かぶるんだったら…… ほんまもんの勇者やな(;゚;ж;゚; )ブッ

ウチのブログにもちょこっとアップしとこうかなi-175

No title

横浜は熟女で千葉は淑女ですよ~(^_-)-☆

まさかの職場異動で旅行行けなくなるかと危惧しましたが
引継ぎの際にこの日は休みますとキッパリ言っていました!(仕事<遊びな私o(^▽^)o)

第1ラウンドも第2ラウンドも楽しみです。

もちろんこわもてパパのたこ焼きも( ´艸`)

うにママさんへ

コワモテパパ、たこ焼き焼かれへんよ~(笑)
いろいろなところに顔が利くのと、脅し?で何とかするのよ~。
みなさんからコメントに書かれてて、「俺、焼くの?」とドキドキしてるよ(爆)

えりす新一さん

エルザ母さん、今回は残念です~。
夜の部が開催されるときには、ブログに日時をアップいたしますので、
お時間があえばぜひぜひ!

きょんさんに頑張って対抗してみたのですが、大丈夫でしたか?(笑)

ブログ村の件ですが、コワモテパパに聞いたところ、やはり設定が必要とのことで。
こういうことに疎いもので、マニュアル本を読まないと分からないという(涙)
そのうち設定できると思います!
すぐに設定できないところがまた悲しい(笑)

きょんさん

えっ、淑女会?みなさま、熟女会だと信じて疑ってませんが(笑)

皆様から、たこ焼きをコワモテパパが焼くのか、ゆるきゃらになるのか、などと
コメントをいただき、若干やる気になっているコワモテパパが怖い(笑)

きょんさんの告知、まじめやったんですか?
対抗してお笑い系で頑張ったんですけど。
きょんさんはさすがですねぇ(笑)

ラスク母さん

有志のラスク家、当日はよろしくお願いします~。
お心遣いありがとうございます。
いつものゆる~いオフ会と、いつもの店での飲み会ですので、特に準備はないようでして(笑)
コワモテパパもたこ焼き焼きませんし~。
皆様からのコメントで、「俺、焼くの?ラスク母さんにも言われてるし」って(焼くこともできんくせに)若干やる気を見せているコワモテパパが怖いだけです(笑)
ねじり鉢巻き、似合いすぎですから~(爆)

yumisaruさん

熟女と淑女の違いはそこにあったのですね(笑)

きっぱりと遊び優先でも職場で問題ないところがさすが、ルーシーママさん!
きょんさんは、ルーシーママさんと私の第2ラウンド対決を期待されているようなのですが、
千葉の淑女と大阪の淑女の優雅な対決ということですね(爆)
楽しみです!
あ、コワモテパパもお楽しみくださいませ~(笑)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ももママさん、パパさんこんばんは

昼ごはん食べながらコメントしたら、⁇な感じになってしましたσ^_^;

もみさん、腰を痛めておりまして…
我家は今回は棄権と思っていたのですが(皆さんのブログに気付いたのが今週(._.)決算処理で瀕死でした)

子守りは長男にお任せして、夜の部に押しかけさせていただきます‼︎

へんてこストラップ(多分)お楽しみに〜
イケてるお店でお酒をご馳走になったお礼?なのだそうです(≧∇≦)

もみじ母さん

返事が遅れてすみません。
もみじくんは大丈夫ですか?
ぜひぜひいらしてください。
お待ちしております。

こちらこそ〜
連絡遅すぎで申し訳ありませんでしたσ(^_^;)

今日は良いお天気で良かったですね



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR