お風呂は?

ももっちの体からおしっこの臭いがするので、少し洗ってみようと思って、
湯船に5センチほどお湯をはって、その中にももっちを置いたら・・・・


パニックになって、収拾がつかなくなりました。

で、だっこして下半身だけ洗いました。。。

画像は、あきらめてドライヤーで乾かされているところです。



2012_08_25_20_58_41.jpg

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、初お風呂おめでとう~。
うちのはすでに3回シャワーしました(←本当はまだ早いかも・・・)。

やっぱり、おしっこの臭いしますよね~。

ドライヤー嫌がらないのかな?すごいっ!

ロッタ&きらさらママさんへ

ロッちゃんは、もう3回もシャワーしたんですね。シャワー中はロッちゃんはおとなしいですか?

ももはドライヤーは気持ちいいのか、ももパパの抑えに観念してるのか、おとなしくお尻を向けてます。
ほんとは、全身、洗いたいんですけどねぇ。動物病院で、まだ早いですって言われちゃって。
トイレの上で寝たりするから、おしっこくさい(><)濡れタオルで拭いても効果なしだし・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR