バケツ不要の土曜日でした。

土曜日のお昼、青空(晴れ女のももと私、頑張りました)の下で、横浜熟女会と関西支部の対面が果たされました。
大きなバケツを2つ購入せねば、と前日までコワモテパパは意気込んでおりましたが、
めっちゃいい天気でしたよ~。
取り急ぎ、青空の下での開催を写真2枚のみ(笑)でご報告します~。

全コイケルを入れようとすると、みんながちっちゃい・・・
DSCN5865_convert_20140421000252.jpg

そして、まーちゃん'sとアランお兄ちゃん(笑)
説明は不要かと思われますが、左がコワモテのまーちゃんです(爆)
Sk89uybvmLyn74w1398004815_1398004932.png

もも家からの横浜熟女会とコイケルズの感想はまた改めて。
あ、やっぱり夜の写真はありませんが(笑)

きょんさん、ルーシー母さん、まあちゃんさん、関西まで遊びに来てくださり、ありがとうございました。
楽しかったです。昼も夜も。
またみんなで会いたいですね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

いやぁ~~、めちゃくちゃ楽しかったです! 昼も夜もぉ~♪
やっぱ、関西人はえぇわぁ~。

もも家には、本当にお世話になりました。 コワモテパパのご接待には
感謝しきれません。。。本当にありがとうございました!

これらのご恩は、関東でお返ししたいので、是非是非こちらに
いらして下さい! 横浜淑女会がお待ちしてますよぉ~。

現在、1,000枚の写真を整理するだけで死んでます。 ブログ更新
頑張りまぁ~~す。 先輩にもよろしくお伝えくださいね!!

いつの間に

オフ会、とてもいいお天気でしたね〜。昼の会も夜の会もとても楽しかったです。全力で楽しんだおかげで、日曜日は廃人のように寝て過ごしました。
本当にありがとうございました。
それにしてもアラン兄はいつの間にあんなセンターポジションで、なじんでたんでしょう…。

No title

土曜日はお疲れ様でした。
そして、色々とありがとうございました。

マルゲリータからたこ焼きまで。
本当に美味しかったです。
そして、ももちゃんを膝に抱いて
ベンチに座るパパさんの風格がwww

旦那が何故かその写真をごっついたくさん撮っておりました。

あ、ミカンの意見では、パパさんが後輩だと思う〜だって。

ダブルまぁちゃん、素敵なショットですね。
浪速のまぁちゃんの履いている靴がスニーカーと言うのが意外でした。高下駄とか(笑)雪駄とか(笑)じゃなくて。
浜のまぁちゃんも実は関西なんですよ。お上品な兵庫県の出身だそうです。
コイケルもこれだけいたら圧巻ですね。次回、楽しみにしています。

お天気良かったんですね!!
さすが、 晴れ女・ママさん&ももちゃん☆ オンナは強し!!

みなさん、かなり楽しかったようで良かったですね(o^^o)
っていうかパパさん!!! あのジャージ(じゃなかったら ごめんなさい)は いかんでしょう!!(笑)
コワモテというか・・・(モゴモゴ←口を濁す私)(笑)

続編あるのでしょうか♪ ?

きょんさん

コワモテパパは先輩として後輩へのおもてなしはばっちりだったようでうれしい限りです(笑)
そんなパパいわく、「きょんさんはめっちゃ関西人やないか」と今まで騙されてたわ感を漂わせております(爆)
コワモテさんの腰が治って、まあちゃんさんやルーシー母さんみたいに東名を激走できるようになりましたらご連絡いたしますので、完治を祈っててくださいませ~。

1,000枚も写真撮りましたか。
うち、コワモテパパのわき腹が撮ったと思われる(肩からカメラをかけてたんでしょうねぇ)、隠し撮りのような謎の写真がいっぱいでした・・・

アラン母さん

私も日曜日は爆睡してましたよ~(笑)
笑いすぎたのでしょうか???
アランお兄ちゃん、ちょこんと座ってました。
コワモテパパの横なのに躊躇せず。
将来、大物になること間違いなしですね(笑)

ラスク母さん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
メルゲリータが2枚出てきたときには、ものすごいショックを受けた私でした・・・
ここまでボケが?と(笑)
まあちゃん'sの写真をそんなに撮っていただいたなんて。
うちのコワモテパパも被写体としてラスク父さんにOKいただけたんですね(うれし涙)

あ、コワモテパパいわく、「後輩に決まってるわ~。当たり前やんな!」とミカンちゃんに同意してました。

えりす新一さん

こんなまあちゃん'sの写真が撮れるなんて、オフ会ってやっぱりすばらしいですね!
浪速のまあちゃん、前にオフィスで雪駄を履いてるとの噂を聞いたことが(笑)
ハマのまあちゃんさんは、浪速のまあちゃんとは大違いですよ~。
やはり兵庫は違うんですねぇ(笑)

コーシママさん

女はやっぱり強いですね!
でも夜には曇ってきて風が強くなり・・・
うにちゃんの街ではめっちゃ雨が降ったそうですわ(笑)

あのジャージは、コワモテパパが今回のオフ会のために新調したのです(笑)
やっぱりゴールドじゃないとあかん!って気合を入れておりました。
や~、私も思ったんですよね、ガラがよろしくない人に見えるなぁと(爆)

No title

土曜日はもも家に色々手配していただき有難うございました!!
感謝感謝です。

関西の隊長はももパパですね(笑)

夜の会も回を重ねる事に面白ろなってますよね~
皆でお泊り遠征も是非!!

また会える日を楽しみにしてます!!

モカママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですね~。
夜も(笑)
またみんなで遊びましょう。
お泊り企画も実現させるべく、この週末に下見に行ってきます!←単なる口実です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR