ゆあさに行ったのは、4月のことじゃった・・・

お久しぶりのもも家です。
横浜熟女会を迎えた翌週、もも家はゆあさへ行ったのでした。
それは4月のこと。今はもう6月・・・
きょんさんの風邪をコワモテパパ経由で頂戴し、仕事に追われているうちに、確かに時は経っていました。

ということで、和歌山のゆあさへ向かったもも家。
サービスエリアで休憩しつつ・・・
DSC_1210.jpg

サービスエリアのドッグランで出会ったのは、ブリタニースパニエルのわんちゃん。
あまりにもコイケルに似てたので、びっくりでした。左がももです。
DSC_1218.jpg

楽しく遊んでました。奥がもも。
DSC_1214.jpg

ゆあさに到着するころには、黒い雲が・・・
こんなところでも、雨男ぶりを発揮するコワモテパパ。めいわくやわぁ。
DSC_1220.jpg

カフェで落ち着いていると、とうとう雨が降ってきましたよ!
DSC_1222.jpg

あ、また晴れてきた。コワモテパパvsもも&ママの晴れ女チームという戦いです。
DSC_1224.jpg

ストーカーのようにドッグランで遊んだあとは、
DSC_1226.jpg

お部屋でまったりです。
温泉に行こうと思ったのですが、カフェでビールを楽しく飲んでしまい温泉まで運転できず。
歩いて行ける距離ではないため、温泉はあきらめました。
後先考えずに飲んではいけませんな。教訓です。
DSC_1230.jpg

おいしくご飯をいただき。手巻き寿司なんて何年振りやろう?
DSC_1231.jpg

お酒を飲みまくって、眠りにつきました。
DSC_1234.jpg

翌朝は天気も良く、サービスエリアの藤の花もきれい。
DSC_1238.jpg

せっかく和歌山まで来たのだから、と「りんくうアウトレット」へ行ってみました。
ももを連れて歩くコワモテパパに若い男性が声をかけてきました←怖いもの知らず?と驚いたのはももママです。
何かと思ったら、「コイケルですか?コイケルかっこよくって好きなんです。」とのこと。
コイケルのかわいさは、コワモテパパの怖さをかき消すんですね!
DSC_1239.jpg

特に何も買わずに、スタバでお茶して帰ってきました(笑)
コワモテパパは、こう見えて甘いもの好きなので「抹茶フラペチーノ」です。
DSC_1241.jpg

ゆあさは実家に帰ることを考えたら近くてよかったです。
実は、今週末も行く予定となっております(笑)
今度は飲む前に温泉へ行こうと心に誓っているもも家でした。

今4月の記事ということは、今週末の記事は秋くらいのアップとなるやもしれません(涙)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村










Post a comment

Secret

No title

お待ちしておりました。
春眠から目覚めるもも家を(笑)

私も飲むのと温泉なら やっぱり飲む方です。
飲んだら動きたくなくなります。寝るだけ・・・

こわもてパパさん、そんなに迫力ありましたっけ?
単に着ている物で(例えば金ライン3本とか)迫力付けているのかと思っていました。
私の印象は可愛いパパさんですよ~
でもももちゃんには負けますけど(笑)

ももちゃん、フレンドリーで良い子ですね。

No title

おっ、噂のゆあさ、行ってきたんですねぇ~♪
Webでも見ましたけど、めっちゃ良さげですね!

でもね。。。まぁちゃんがね。 遠いから(確かに片道8時間・・・
大阪より遠い。)、今回はダメだって言うの。。。号泣
ルーシー家の車の屋根に、ポワロと一緒に乗って行こうかしら。

で、ももママ。 あいかわらず、飲んでますなぁ~♪(笑)

No title

ブログにお邪魔するのは久しぶり♪

ももちんって、いつも穏やかだよなぁ〜
そしてお約束の雨男ネタ、すげーよな、
こんなにちゃんと毎回降らすコトができるなんて(◎-◎;)!!

先日お会いした伊織家も、
ゆあさに日帰りでプールに入りに行ってこられたと言ってました。

意外と近いのかな?ゆあさ。

やっぱりパパさん、オトメなスイーツ男子なのね。
ウチのオトンも、甘い物好きなスイーツおっさんです。
コーヒーとパフェ、何度取り替えたコトか(笑)

No title

何をきょんさん、弱気な!
うちからはたった9時間半です(笑)

もう既に11月の予定をチェックして「どうしようかなー、金曜から3泊4日で行っちゃおうかなー」と仕事もせずに計画してるルーシー家です。

4月のブログ・・・確か我が家もアップしてません(^_^;)

どっちが先にアップできるか競争ですね(きっとうちでしょう)

えりす新一さん

お久しぶりでございます。
なが~い眠りから、やっと復活いたしました。
春眠、暁を・・・とは言いますが、どれだけうっかりと寝過ごしたことやらです(笑)

やっぱり、飲みが優先ですよね?
ついついビールをお替りしたりしちゃいまして。

コワモテパパをかわいいなんておっしゃってくださるのは、エルザ母さまだけですよ~。
確かに、金ラインとかサングラスとか、迫力付けする小物は大好きです!
そうやって貫禄をつけているようです(笑)

ありがとうございます。もものことをほめてくださり。
コイケルと絡まないのは、関西軍団が自由すぎるからでしょうか?(笑)

きょんさん

明日もゆあさへ行ってまいります。
もものお誕生日が近いからということで。
ぽんちゃんみたいに、「絆」じゃないところが残念ですが(笑)

ルーシー家は参加宣言されてますよ!
ここは、やはりポワロ家も参加でしょう!

やっぱり、飲みが最優先の人生ですから~(笑)

ラスク母さん

雨男ぶり、ひどいでしょ~?
信じられへんってくらい、雨を降らすんですわ。
ほんとに結婚してから、旅行は「晴れ」「雨」が入り乱れてよく分からない状態で・・・
明日もどうなることやら(笑)

伊織家が、大阪城で目撃されるコイケルかもしれないっすね。
何度か聞いたことがあるんですよ、大阪城でのコイケル目撃情報。

ゆあさは意外と近かったですよ。
運転は楽でしたわ。

お~、ラスク父さんとコワモテパパは一緒なのですね~。
うちもよく、飲みに行ったときに何度も取り替えましたよ。
甘いカクテルと日本酒(笑)

yumisaruさん

お~、ルーシー家は9時間半の道のりを乗り越えて参加ですね!
うれしいです~。
それも金曜から3泊4日って(笑)

4月の記事、というかオフ会の記事、きょんさんところに勝てるような面白記事はできそうにないので、
もも家は5月へ進みます!(笑)

明日も曇り時々雨とかってニュースで言ってるよ〜雨でしたブログ待ってます♡
そう言えばもうすぐももっちのお誕生日ちゃう?誕生日ブログも待ってる♡
って急かしてみる(^^)
ドッグランフィールドで誕生日会するなら飛んで行きま〜す\(^o^)/

ほぇ〜〜もも家から ゆあさは近いんですか?!
半年間和歌山市内に住んでた時(まだコーシは おらず。)、そっち方面へ何度か行きましたけど、遠いっって印象しかないです〜(。-_-。)
そして、ゆあさと聞くと、どうしても アノ国際弁護士(←最近見ないけど、髪振り回して親指立てるヒト)を思い出してしまいます(T_T)

ラブリーももちゃんを連れてる コワモテパパ。しかも雨男?!
このギャップに ププッ(*´艸`*)

うにママさん

やっぱり雨降ったよ。
後でブログにアップするよ(笑)

お誕生日、会社休んでお祝いしたいところだったんだけど、
会議入ってるからドッグラン行かれへんねん(涙)。
夜におうちでお祝いすることになったよ!
誕生日会したかったよ~。

コーシママさん

飛騨高山に帰ることを考えたら、近いですよ~(笑)
コーシママさんは和歌山にも住んではったんですね。
和歌山は海があるから、今度はもうちょっと海の幸を楽しみたいっす。

あの弁護士(笑)
そういえば、最近見ないですね。
何の番組によく出ていたんだろう?(笑)

コワモテパパの雨男ぶりはすごいんですよ。
今回のゆあさも、雨降りましたもん(爆)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR