今日は何の日?

コワモテパパがケーキを買ってきてくれました。
6/10はももの誕生日だもんね~。
って思いながら箱を開けると・・・

「ありがとう」?「おめでとう」ちゃうん?
DSC_1269.jpg

ももママ「ありがとうってどゆこと?」
コワモテパパ「今日、結婚記念日やから」
ももママ「え?まじ?今日なん?今日は披露宴した日ちゃうかった?」
コワモテパパ「せやねん。飲み屋で飲み仲間に聞いたら、結婚記念日は入籍日やって言われた・・・」

ということは、結婚記念日は9月。ちなみに結婚式は4月(笑)
いつが記念日だかよくわからないので、いつでもいいよね~と、
コワモテパパの「ありがとう」の気持ちをバクバクといただきました。

もも「私のバースデーケーキちゃうん?」とももが笑顔でパパに訴えておりました。
DSC_1270.jpg

おいしいケーキ、ごちそうさまでした。コワモテパパ。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

まずは・・・
結婚披露宴記念おめでとうございます\(^o^)/♪

うちは結婚式も披露宴もやってないので、うらやましいです(>_<)

パパさん、なんて優しい人!!!
「ありがとう」なんて、そう滅多に言われないですよ!!
ああいう人(←かなり失礼(笑))の方が記念日とか大切にしてくれやすいのでしょーか??
姐さん、うらやましいっすm(_ _)m

ももちゃん、もうすぐ誕生日かぁ♪
きっとパパさんが盛大にお祝いしてくれる?!(o^^o)

やっぱりこわもてパパは
かわゆいでしょ?(笑)

ももちゃんの誕生ケーキに金のライン入ってたら楽しいな

コーシママさん

ありがとうございます。
披露宴してからもう○年。
準備のために毎週ホテルに通うのが大変だったなぁという記憶がよみがえりました(笑)

ありがとうなんてどうしたんでしょうね?
店員さんに助言してもらったか(笑)
いや、素直に受け止めておきます。うん(爆)

えっと、コーシママさん、姐さんの漢字が間違ってるよーな?
あ、でも会社でも姐さんって呼ばれるんですよ(笑)

もものお誕生日は平日なので、ケーキとプレゼントでお祝いですね~。
ぽんちゃんみたいに高級旅館は無理だったので、この週末にゆあさに再訪してきました!

えりす新一さん

かわゆいですか?(笑)
金のラインを入れてくれるケーキ屋さん、コワモテパパは知ってるらしいです。
作ってもらおうかな~と横で申しております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR