ゆあさへの道は、やはり雨でした・・・

ももっちのお誕生日がもうすぐということで、ゆあさに行ってきました。
ゆあさに行く前に、わんこの撮影会に予約していたのでドッグランフィールドへ。

えっと、やはり降ってきましたね。雨。
DSC_1271.jpg

ひえ~、前が見えないほどのどしゃ降り!!なんじゃこりゃ~。
ワイパーの動きがはんぱない!
DSC_1273.jpg

大騒ぎしながらドッグランフィールドへ到着。
写真を撮ってもらい、すぐにゆあさへ向かいました。

ゆあさに着くころには、青空が。ほっ。
DSC_1275.jpg

前回の反省を踏まえて、飲む前に温泉に行ってきました。
そして、部屋で飲んで昼寝してしまったもも一家。またもや反省ですわ。
慌ててドッグランへ向かったのですが、・・・
遊びたい盛りのグレートデンのわんちゃん×2頭がももっちに狙いを定めて近寄ってくれたのですが、
ももっちはやっぱり大きさにびびってしまい、「帰る~」と訴えたため、ドッグランにいた時間は20分程度でした・・・

遊び疲れではありません。ビビり疲れのももっちです↓
DSC_1276.jpg

今回は、すき焼きをオーダー。お刺身もついてました。
ももっちはいい子にコワモテパパの横に座っていたので、ほかのお客様から「賢いね~。うちの孫より賢いわ」とほめられておりました。
DSC_1279.jpg

朝ごはんの時もいい子にしてくれました。
が、実は隣のテーブルがグレートデン×2頭のお客様だったので、
ももっちはコワモテパパの陰に隠れて、
グレートデンのわんちゃんにガル~っと聞こえないくらいの小さな声でうなってました(笑)
正面切って喧嘩は売りません売れません。
DSC_1280.jpg

優しいグレートデンのワンちゃんたちだったのですが、大きさにビビってしまったようです。

こうして、ももっちのお誕生日(どこがお誕生日だったんだろう?)第1弾は終了です。
当日はケーキでお祝いですね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



Post a comment

Secret

No title

ももちん、もうすぐお誕生日おめでとぉ~♪
そして、モモママ・コワモテ先輩、結婚記念日おめでとぉ~です!!
(コワモテ先輩、ありがとうケーキ素敵です> <)

雨の写真、デジャブ?(笑) そして、旅行行って、昼寝って・・・。はははは

もも家で良い子は、ももちんだけですなぁ~(笑)

No title

また雨だぁ(笑)
もはや伝統芸能の域だねwww

ももちゃん、明後日誕生日おめでとう。
パパさん&ママさんの結婚記念日もおめでとうございます♪

でもいい言葉よね〜「ありがとう」って。
ウチのスイーツおっさんケーキは買ってくるけど、
こんな気の利いたもんないわ。

グレートデーンはでかいよね〜。
ラスクも近所のグレートデーン&ドーベルマンチームは
目ぇも合わせたくないみたい。

しかし…椅子に座っても卓上のご飯相手に冷静なももちゃん。
すげーな∑(ノ▼ο▼)ノ

No title

ももちゃん、もうすぐ(笑)お誕生日おめでとう

ももママさん、快調に飛ばしてますね
まさか連日の投稿とは!素晴らしいですぅ(笑)
お近くにお住まいなら、きっとももママさんと私は意気投合して
毎夜毎夜 清く正しく呑んでいたことでしょう。

きょんさん

ありがとうございますぅ~。
みんなが、コワモテパパ素敵とおっしゃいます。
こんなところで点数稼いじゃって。普段の姿を見てほしいわ!と思うももママです(笑)

やっぱり、きょんさんとコワモテパパは最強の雨女雨男ですね。
毎回、間違いなく降らすなんて信じられませんわ・・・
温泉上がって、ビール飲んだら寝ますわな、って感じですよ(笑)
ももっちはとってもいい子なんですよ~。反面教師なんですね(爆)

ラスク母さん

またどしゃ降りでしたよ~。
信じられないことないっすか?
毎回、必ず雨ネタを提供できるなんて(笑)

そして、ありがとうございます!
ももっちも2歳。女盛りです(爆)

あ~、ラスク母さんにもコワモテパパがいい人な印象が!
普段はそんなことないんですよぉ。
こういうときに点数稼ぐだけで(笑)

グレートデンはめっちゃ大きかったですわ。
もはや犬には見えなかった・・・
今回の子は65キロらしいんですが、先月、ゆあさに神奈川から来た子は90キロあったらしいです。
しかし超大型犬の多頭飼いって迫力でした!

ほほほ、ももはお行儀いいんですよぉ。
食べ物って気づいていないだけかもしれないですが(笑)

えりす新一さん

ありがとうございます!
カウントダウンは始まり、明日となりました(笑)

しばらく眠っていたもので、ついつい飛ばしてしまいました!
ここでまたしばらくストップしないように気をつけなきゃ、ですね。
毎夜毎夜のエルザ母さんとの飲み会なんて、想像しただけで心が躍りますぅ♪
今度、ぜひご一緒させてくださいませ~。

いえ〜い!1番のりかな?
ももっちハッピバースデー(≧∇≦)

やっぱり雨ブログでしたね(^з^)-☆

うにママさん

一番乗りやったよ~。
ありがとう!
今日は朝から、コワモテパパが「2歳のももや~」と写真を撮りまくってた。
普段と変わらない朝やったけど(笑)

土砂降りやったから、うにママやラスク母さんに「また雨や」って言われるな~
とは思ってたよ(笑)

今日は残業無しで帰るぞ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR