外国人に人気のレストラン2位!のハンバーガー屋さん。

先週末、コワモテパパの腰の治療のために飛騨高山へ帰省しました。
1泊2日だったので、ももっちはじいじの家で合宿です。
そして、おいしい食べ物に出会いましたよ。

弟から「高山に外国人に人気のレストラン2位に選ばれたハンバーガー屋がある!」と聞いたので行ってきました。
古い町並みの近くにある、CENTER 4 HAMBURGERSというお店です。
以前、大泉洋がでてる「おにぎりあたためますか」でも紹介されたお店です。

お店はいっぱいだったので、テイクアウトです。
飛騨牛バーガー。
お値段は2,300円とびっくりなのですが、ハンバーグというより肉!がはさまってて、めっちゃ食べごたえあり!
そしておいし~。つけ添えのポテトも、コワモテパパがばくばくと食べまくってました。
大きいのですが、一気に飽きることなく食べつくせちゃうんです。
バンズもおいしいし。
この値段でも納得のおいしさでしたよ。
DSC_1301.jpg

そして、フィッシュバーガーも。
袋を開けたら、魚の香りが~。
フィッシュバーガーってこんなにおいしい?っていうおいしさ。
あっさりといただけました。
タルタルソースがこれまたおいしい。
DSC_1302.jpg

このお店、サンドイッチもあってクラブハウスサンドもおすすめだとか。
今度また行ってみよう。
世界のビールも取り揃えてるらしいんですよね~♪

飛騨高山へ寄られた際はぜひ。
DSC_1303.jpg

なんだか、また食べたくなってきちゃいました・・・
コワモテパパが横で「ももは?もも日記やのに、登場してないやん」とママを脅しております・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

凄いですね~ハンバーガーで2000円以上するとは・・・
このハンバーガーを普通のお皿に並べたら やっぱり2000円分のディナープレートに見えるのでしょうね。

最近 コワモテパパさんが人気急上昇じゃないですか~
ももママさんの描写も素晴らしいからですね。

「誰も寄ってこないテーブル」「こわもてパパが通ると混雑中の鶴橋でもすいすい歩ける」など
まるで〇〇ざさんの親分さんみたいなインパクトで それなのに「ももちゅわ~~~~~~~~~ん」とでれでれして犬ばかさんをしているのがかわゆいのです。
コワモテパパさんの後輩でも先輩でもなくて・・・・・・良かった(笑)

帰省されたんですね。
ママさん、同じ 海のない県出身で、すごく嬉しい存在です❤︎
(なんか、全国の中で印象薄いようだし〜)

昨夜1度読んだんですけど、内容手直しされました??
マックうんぬんのことも書かれてたような??

それにしてもハンバーガー、めーーっちゃ おいしそう!!
今、ああいうメイン豪華なハンバーガーが流行ってますよね(o^^o)

コワモテパパさんがママさんを脅す・・・シャレにならないっすよ(笑)

えりす新一さん

2,000円越えのハンバーガーは値段見てびっくりでしたよ~。
でもでも納得の大きさとおいしさでした。

コワモテパパ、全国区になってきました(笑)
エルザ母さん、誰も寄ってこないテーブル、みんなが道をよける、路上配布のチラシもポケットティッシュももらえない、キャッチも受けない、これ全て事実なのでございます(爆)
ワンコにでれでれしてる姿は、会社の皆様には見せられん!と申しております。
エルザ母さん、どこかでコワモテパパの後輩(先輩?)という可能性もありますよ~。

コーシママさん

岐阜県出身同士ですよね~。うふふ。
コーシママさんとは方言も通じそう(笑)

そうなんです。ちょっと修正しました。
マックうんぬんは、他社さんと比較しちゃあかんなぁと思いまして(笑)

コーシママさん、今度高山へ行かれる機会があったら是非、ご賞味くださいませ~。
いつも食べられるハンバーガーもいいけど、たまには豪華なのもいいですよね♪

コワモテパパの脅しって怖いでしょう?
でもブログをさぼると「ブログ書かんかいっ!」って脅されるので、
ももネタでなくても更新しますよ~(笑)

No title

2300円バーガーは家族5人で食べるとエライ値段になってまうので、
食べるなら「夫婦でこっそりと」か、「ひとりでコソコソと」だなwwwww

脅すじゃなくて本当は懇願でしょ〜(笑)

No title

エンゲル係数が高いポワロ家も、これ食べたぁーーーい!!
この記事読んだ途端に、我が家から岐阜まで何時間かかるか、
調べちゃいました(笑) 5時間でした!

ゆあさより近い! 次回は是非、飛騨高山迎春オフ会でお願いします。。。

「脅すじゃなくて本当は懇願でしょ〜」に1票お願いします(笑)

ラスク母さん

ラスク母さん、一人でこっそりでしょう?(笑)
飛騨牛バーガーをコワモテパパと半分ずつ食べたので、後悔してますもん。
一人で食べることをお勧めします(爆)

あれ~、なんでみなさん、そんなにもも家事情をご存じなのでしょう?
コワモテパパはもも家女子軍団に勝てないということを(笑)

きょんさん

これ、めっちゃお勧めですよ!おいしくって。
あ~、確かに横浜からだったらゆあさより高山のほうが近いかも。
きょんさんがそんなん提言すると、実現しちゃいますよ、高山でのオフ会(笑)
泊まって飲みまくるという、わんこ関係ないオフ会が(爆)

きょんさんまで、懇願だなんて。
もも家の夫婦をよく把握してらっしゃる(笑)
やはり、きょんさんの先輩で、おぼっちゃま大学出身だから、
脅すなんてとてもとても。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR