なかよしだよね。

ドッグランフィールドにて。
黒柴のシュバ君と遊んだあと、2人でまったりお休み中。
DSC_1308.jpg

ほんとに仲良しだよねぇ。
DSC_1307.jpg

親ばかですが、「かわいすぎるぅ~」(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

こ、これは、もしやぁーーーーーーーー!
「黒柴の呪い」の教祖様ではーーーーー?!

あぁ~~、蘇るラスク母作成ビデオの哀しい音楽とあの日の悪夢・・・。 
もも家一同で、遠慮なく笑ってくれたよね。。。確か。。。(笑)
どうしても、涙で曇って、この記事が読めない。。。>< 

ももちゃん>まぶだちの教祖様に「その節は自業自得のアホウが
ごめんね。。。」と、お伝え下さい。

シュバくん、可愛い〜〜 (≧▽≦)!!
赤柴もいいけど、やっぱり黒柴いいなぁ(o^^o)

シュバくんは ももちゃんの、ただの男友達ですか??
それとも・・・(*´艸`*)??

「ももちゃんを僕にください」なんてシュバくんが お願いしに来たら、パパさん、許さないでしょうね(笑)

きょんさん

お~、覚えてらっしゃいましたか。
そうですよ、教祖さまですよ~(笑)
いやぁ、面白かった。ももまで笑ってましたしね(爆)

「きょんさん、ぽんちゃんのことはうまぁく伝えておきますわぁ」とももが申しております。

コーシママさん

黒も赤も白もいいですよねぇ。
黒柴は夏は背中に日差しが当たるとめっちゃ暑そうにしてますが、きりっとした感じですよね。

シュバ君はお兄さんみたいな感じちゃうかと(そうしておいかないと、コワモテパパが・・・笑)
前に、シュバ君を巡って黒ラブの女の子との戦いがありまして。
それから黒ラブは苦手になったももっちです。
ということは、友達以上ですかね?コワモテパパには内緒でお願いします(笑)
お嫁にいくなんてなったら、コワモテパパは暴れますわぁ(爆)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR