パイレーツももっち。コスプレ中です。

ドッグランフィールドで、コスプレに挑戦してきました。
パイレーツももっちです。

いや~ん、かわいい。
DSC_1311.jpg

DSC_1309.jpg

べっぴんやわぁ。
DSC_1312.jpg

モデルさんみたいやわぁ。
DSC_1313.jpg

相変わらず親ばかなコワモテパパとももママでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

可愛い可愛い可愛すぎ~~~~v-10

固まらず、笑顔のももっちちゃん、本当に美少女だわ~(*^^)v

ももちゃ〜〜ん、すっごく似合ってるよ〜〜(o^^o)!
帽子の鳥?が、なぜか笑えますが(^^;;

耳毛も伸びて、美人さんですよねーー!
そりゃコワモテパパさんもデレデレになりますわな(*´艸`*)

ナースのコスプレしたら、おじちゃん、たまらんよ〜
(↑頭おかしくて、すみません)

マリィママさん

こんな親ばかな記事にコメントいただきまして、ありがとうございます。
もう、かわいくてたまらなくて、思わず写真をアップしてしまいました(笑)
マリィちゃんみたいにお目目ぱっちりではなくて、ちょっとたれ目気味なのですが、
それもかわいいと親ばかぶりを発揮しております(爆)

コーシママさん

親ばか記事にコメントありがとうございますぅ!
この鳥、ちゃんと帽子にくっついてるんですよー。ピンクのアクセントになってるでしょう?(笑)
コーシママさん、ナースはやばいわぁ(笑)
おっさん入りすぎですよー(^-^)/

No title

ももちゃん、のりのりだね~

よく似合ってるよ^m^

これに続いて次回はどんなコスプレしてくれるのかな?
ウェディングドレスだったらコワモテパパ泣くかもね(笑)

No title

めっちゃ可愛い。
ももちゃんはすっきりした美人だから、
ごてごてしたのより、
こういう洒落たのが似合うよね。きっと。

パパの鼻の下は20㎝ぐらいだったと予想v-218

すごくお似合いですね。
凛々しい姿に見とれてしまいました♡
耳のフリンジが立派で羨ましいです。

yumisaruさん

こんな親ばか記事にありがとうございます!
わが子ながら、似合ってて可愛すぎると(笑)
ウェディングドレス着たももっちの横には、タキシードのコワモテパパが並んでますよ~(爆)
あ、タキシードより袴のほうが似合うんだった!

ラスク母さん

親ばか記事に、ほんとすみません(笑)
可愛いんですよねぇ。
ラスク母さん、ごてごてしたコスプレって?(笑)
確かに、パパの鼻の下、20センチは伸びてますね。
これ以上伸びたら、コワモテじゃなくなっちゃいますわぁ(爆)

アンジーmamaさん

コメントありがとうございます!
こんな親ばか記事ですのに・・・(笑)

アンジーちゃんの優しくてかわいい姿はいつも拝見しております!
娘さんとのやり取りがめっちゃ可愛くって、みてる私まで幸せ気分いただいてます♪
耳のフリンジは、「水飲むときに邪魔そうやねん!」って切ろうとするじいじと、
「これがコイケルの特徴なんです!」と日々戦いながら死守しております(笑)

可愛いすぎー

衝撃の可愛さです!
アラン君もドッグランフィールドでおんなじ帽子かぶったけど、親バカスコープで見ても、ただのおバカな可哀想な子に見えたのに…。
同じ帽子なのに、ももちゃんがかぶるとめっちゃ可愛い!

アラン母さん

うちの親ばか記事にコメントありがとうございます!
親ばかスコープで見てもダメだったって、めっちゃ笑ってしまった(笑)
いやいや、アラン君はかっこいい系のほうが似合うんちゃいますか?
前のハロウィンのコスプレとか似合ってましたもん!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

昨日コスプレアランくんの記事を見たんですがアランくんはカッコ良くももっちは可愛い♡
同じ服でもモデルで印象がかわるものですね〜うにもコスプレしに行きたいとうにパパが張り切っておりました(^^)
コスプレ衣装って毎月用意してるの?
うにはここでクリスマスコスプレしかしたことないねんな〜

うにママさん

アランくんも似合ってるよね。
男の子らしい、かっこいい感じだったよね。
コスプレは毎月はないなぁ。
ハロウィンとかクリスマスは必ずあるけどね。
うにパパは今週末にでも行くつもりなん?
うち、残念ながら今週末は行かれへんけど、うにちゃんのコスプレしてみて~。
絶対うにちゃんもかわいいよ~♪
あ、うにパパに運転するときは気を付けるよーに伝えてね(笑)

ももちゃんはコスプレ、似合うしとっても可愛いですね。
これなら、KKB(^^;;48頭いてもセンター狙えますよ!
あ、ただしおやつを前にするとセンター狙いが沢山いるからおしとやかなももちゃんは後ろに下がるかな?
その時はエルザと一緒に後ろで踊りましょう。

11月、ももママさんと泥酔出来ることになりました(^O^)/
ももママさんの部屋でいつの間にか大の字で二人で寝ているのを、コワモテパパに激写される予定です(笑)
色々ありがとうございます。コワモテパパにも宜しくお伝え下さい。

えりす新一さん

お~、エルザ母さま、11月参加ですね!
めっちゃ楽しみですぅ。
たけのこさんにも会えますねぇ。
たけのこさんは関西チームというか、コワモテパパにひきませんか?
大丈夫でしょうか?
黒に金色の線のジャージを3本用意している男ですから(爆)
うちのコワモテパパが、2人がリビングで泥酔してたら俺は和室で寝るからなと(笑)
でも、飲み部屋を作る~とかって計画立ててましたよ。
どんだけ飲むと思ってるんですかね?(笑)
11月を楽しみに生きていきますぅ(爆)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR