ももともも

親戚が作っている「もも」が届きました。

でも、ももっちはまだ食べれません。

大きくなったら少しぐらいは食べられるかも・・・


DSC_0918.jpg

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、ももが食べられるのはもう少し大きくなってからですね~。
来年の夏には味見できるかな?

うちのロッタ、またまた変なにおいがしてきたので、タオルでふいたら余計にひどくなりましたよ(T_T)。早く思いっきりシャンプーしたいですね。

ロッタ&きらさらママさんへ

ももは今はドッグフードだけですが、ロッタちゃんもですか?

うちのももも、おしっこくさいです・・・しかも頭がおしっこくさい。トイレの上でのゴロゴロは頭にまで影響を及ぼしてました(><)ロッしゃんは、シャンプーはいつデビューする予定ですか?

No title

ロッちゃん、実はすでにシャンプーデビューしてます。
ほんとはダメなんですけどね(汗)。いけないお母さんです。

子犬用のシャンプーだし、いいやってやっちゃったあとに、「4か月から」とかかれてました(汗だく)。
獣医さんにも「まだ早いよ~」ってちくりと言われました。

でも、臭いんだもの…・。

次回シャンプーは3回目のワクチン済んでからなので、あと3週間後くらいです。それまでは体ふきふき&シャワー遊びついでの足洗い程度で我慢します(T_T)。

No title

追伸です。
うちはドッグフードと、ごくごくたまに犬用のボーロをあげるくらいですよ。
ボーロはしつけの時に使うんですが、基本はほめまくってしつけてるので、あまりあげてないと思います。
あと、これも気が向いた時だけですけど、家で作ってるカスピ海ヨーグルト(もちろん無糖)をスプーンに半分くらいなめさせることもありますよ。

ロッタ&きらさらママさんへ

うちと同じですね。ボーロはたまに使ってます。えさを少なめにして、ドッグフードをご褒美で上げるようにしてます。自家製のヨーグルトもですか。いいですね、ロッちゃん。

ロッちゃんは2回目のワクチンは終わってるんですね。ももは今週末の予定です。
お散歩デビューは家の周りですか?うちは、まだ外を歩いたことがなくって、抱っこ散歩です。早く散歩させてあげたいんですが、3回目のワクチンが終わってからと言われてまして。今週末に獣医さんに相談しようと思ってます。

ももパパ、まだリンクの貼り方わかってません(ToT)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR