とうとうコワモテパパが・・・

本記事には、衝撃笑撃の映像が含まれておりますのでご注意くださいませ。

ももママに初の甥っ子ができたので、先週末に飛騨高山へ里帰りしたコワモテパパとももママ。
ももっちはじいじの家で合宿です。

いつかはコワモテパパが警察と絡むことになるのは予感してはいたのです。

帰り道に気持ちよ~く、スピードを出していますと岐阜県警登場ですわ。
01jpg.jpg

02jpg.jpg

連行されるコワモテパパ。
この画像ではわかりづらいですが、いつもの「黒に金ラインジャージ」、黒のTシャツ、サンダルというスタイル。
連行される姿は、もはや「スピード違反」なんて罪ではなく「凶悪犯」ですわ。
ほんまにシャレにならんくらい。
03jpg.jpg

TVでよくある「警察24時」みたい。
あ、コワモテパパは暴れたりはしておりません(笑)
04jpg.jpg

なぜか笑顔でパトカーから出てくるコワモテパパ。
こんなところで、容疑者風のモザイク(黒の目隠し)が役立つとは・・・
05jpg.jpg

コワモテパパが車に乗るまで、きちんと見守ってくださる岐阜県警。
そして黒の目隠しがめっちゃ似合うコワモテパパ・・・
06jpg.jpg

お手数をおかけし、申し訳ございません・・・
07jpg.jpg

スピード違反はスピードを出した理由を聞かれるそうです。
警察「お子様のお迎えで急いだんですか?」
コワモテパパ「いえ、犬のお迎えで急ぎました!」
警察「(絶句)・・・理由の欄は「急いでた。」だけでいいです・・・」
と警察を絶句させるコワモテパパ。

この後は無事にももっちを迎えに行きました。

この記事はスピード違反を肯定するものではありません。
皆様も、交通安全に努めましょう(笑)

もも日記やのに、コワモテパパ記事で終わってしまった・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

無事のご帰還おめでとうございました!
笑いましたわよ〜凄く!

時、同じくして
我が家の怖くないパパも、連行されました。
やっとこさ足が着くバイクに乗って、ただフラフラ走りたくてお迎えの必要もないのに、無駄遣いして高速を走っていたら やられちゃいました。痛い罰金もしっかり 涙

コワモテパパは、見かけはアレ^^;だけど、お坊ちゃん大学の出だから、金ラインでも育ちの良さが内面から滲み出てたんですよ。無事の釈放?良かった良かった!

(笑)本とに「警察24時」シリーズみたいですね!!!
そして顔隠しの黒線が、こんなに よくお似合いだとは(≧艸≦)!!
そして、それらを撮ってたママさんも おもしろい(≧艸≦)!

違反してまで ももちゃんを・・・
愛されてますね、ももちゃん(o^^o)

ちなみに、パパさんと真逆の おとなし〜〜いダンナも高速でやられ、私は41号線でオービスにやられました(T_T)
なのでパパさんが捕まったことには、何も言えないコーシ家です(^^;;

No title

はははははは。はーはははははは。はははは
あぁ~~、もーわろた、わろた!

最初、面会の差し入れに何を持って行こうか考えましたよ!
そして、ぶれないイケてるファッションセンスにも脱帽です♪

ポワロ家はね。 結構飛ばす時は やる時やぁ~
やるんですが、捕まったことないので勉強になりました!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

えりす新一さん

無事に釈放されました~。
次に捕まったら免停ですが(笑)

たけのこさんもやっちゃいましたか~。
罰金痛いですよね、ほんと。
コワモテパパは罰金の納付書を職場で得意げに(なぜ?)見せびらかして、
紛失中です・・・

金ラインで警察に連行される姿は、ほんまにシャレになってなかったです(爆)
何の罪で捕まったんや?って感じでした~。

コーシママさん

この写真、実は車載カメラから抜き出したのですよ~。
事故した時の証明になればと思って備え付けていたのですが、
コワモテパパの連行の証明に初めて役に立ちました(爆)

41号線は結構オービスあるんですよね~。
昔は場所を覚えていたので、その場所だけ気を付けていました(笑)

コーシママさんもパパさんも、岐阜県警には気を付けてください!
でも、コワモテパパは捕まらない秘訣を習ったようですよ(爆)
コワモテパパ曰く、大阪の警察と違って岐阜の警察は親切だそうで。

きょんさん

コワモテパパが、差し入れは「本」がいいと。
どんな本なのかは知りませんが(笑)

うちは助手席は見張り係で、それっぽい車を見つけて注意しているのですが、
今回はちょうどインターから入ってきたようで見つけられませんでしたわぁ。
クラウン、マークX、スカイラインは要注意ですわ。

黒に金のジャージは、大阪では鉄板ですよ!
きょんさんに言われてから、コワモテパパが「ほら、あそこにも金ライン」って
自分のスタイルの正当化を図ろうとうるさいですもん。
今度、ブログにも載せるべく、金ラインの写真を鶴橋で激写しましたよ~(笑)

鍵コメさんへ

ほんま、また雨やわぁ。
信じられへんなぁ。
こんだけ雨を降らすって、やっぱりもう伝説のレベルやわぁ(笑)

No title

ははははは、パパさんドンマイ!
あのときの目隠しも、この日のためだったのねwwww
雨と目隠しの似合うオトコに乾杯ですv-16

やからずにちゃんとキップきってもらってかしこい!
どこぞのオトンときたら……

「いーえやかってなんていません。冷静に矛盾点を突いただけですv-221

だそうですorz

今度、和歌山で
捕まらない秘策?方法を
教えて下さい(笑)

ラスク母さん

あ~、確かに目隠しだけでなく、雨も似合う男ですわ(笑)
ラスク父さん、冷静ですなぁ。さすが。
うちはもう、矛盾点も全くないくらいのスピード違反でしたもんで(爆)

えりす新一さん

もちろんですよ!
伝授いたします~。
ただ、岐阜県でしか通用しない可能性大ですが・・・(爆)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

鍵コメさんへ

ご親切に、ご連絡ありがとうございます。
早速、録画予約いたしました。
期待通りとならなかった場合、コワモテパパがクレームを入れるかもしれませんが
ご了承くださいませ。
コワモテパパ曰く、東京と大阪って内容違うんちゃうん?と内容を見ながら
訝しげにしております(笑)
謝謝。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

鍵コメさんへ

了解です~。
詳細スケジュールいただけますか?
鶴橋での夜なんてどうでしょう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR