ももっちと3年目突入!

2年前の今日、ももっちが京都からやってきました!
ももっちとの生活も3年目に突入です~。

もも家に君臨することもう2年、もも姫です!
あ、ももの足先の物体は、コワモテパパの一部です。
DSC_1341.jpg

去年の8/4もブログに載せたこの写真。
ももっちの到着時の写真です~。
0.jpg

大人の女になりましたなぁ、ももっち。
べっぴんさんになりましたわぁ(笑)相変わらず、親ばかですわ。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

もも家のみなさぁ~ん。 うちの子記念おめでとうでぇ~す!
ぱふぱふぅ~~♪♪

ホンマに、めっちゃ大人の女になりましたなぁ~。 なにより、
赤ちゃんの写真が可愛すぎるぅーーー> < 

ランで見せるもも様のあの落ち着き (←ウルトラマンのような
活動時間とも言う。その心は。。。3分で終わる。笑)を、
ぽんちゃんにも見習ってほしいですわぁ~。 いつになったら、
もも姫のような風格を持ってくれるのか・・・(号泣)

是非、来年は、絆で一緒に宴会やりながら、うちの子記念を
迎えましょぉ~~♪

ももちゃん❤︎ うちの子記念おめでとうございます❤︎

可憐な お花のような ももちゃん。
あのパパさんと親子とは、誰も想像できないでしょうね(笑)

パピパピももちゃんは もう可愛すぎて反則です!!

これからもパパママさんを よろしくね、ももちゃん(o^^o)
(↑どういう意味かは、あえて言いません(笑))

ももちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
コワモテパパもおめでとうございます。
小さい時から可愛かったのですね。当たり前ですが(笑)

パパと合体するくらい仲良しなのね、ももちゃん!

No title

うちの子記念日おめでと~ももちゃんv-345

本当に素敵なレディーになられて、ほれぼれ見ております!!
パパさんもママさんも自慢の娘さんね~(*^^)v

到着時のももパピーちゃんも、今のももちゃんも可愛すぎ~~~!(^^)!

これからも仲良し家族でね~♪♫

No title

ももちんのうちの子記念日おめでとうございます!

ももちんはとおっても優しい顔立ちだわ。
パピー時代も今も。
パパンとママンと仲良くねぇ〜

で、ももちんはパパンの耳かき中?

鍵コメさん

了解です!
決まりましたら、教えてくださいませ~。
何とか説得してがんばってください!(笑)

きょんさん

ありがとうございます~。
ももは、コワモテパパの娘となってもう2年。
グレずにいい子に育ってくれました(笑)

ももは、めっちゃ女子(私はおっさん)なのでカフェ好きなのですよ~(笑)
かわりにコワモテパパがランで遊んでますので、それでご勘弁を~。

あ~、絆に行ってみたい!
コワモテパパに提案しときますわ~。

コーシママさん

ありがとうございますぅ。
う、確かにこの親子って(爆)
でも、ももっちはコワモテパパのこと大好きなんですよね~。
おやつマシーンだと思っているみたいですが(笑)

コーシママさんの意味することろは、よ~く理解できます。
うん、コーシママさんのコメント、正解です!(笑)

えりす新一さん

ありがとうございます~。
そうなんです、小さいころから可愛かったのです(笑)
やっぱり、小さいころから変わらないですね、犬も人も。
コワモテパパは小さいころから、あんな感じでした(爆)

ももは、いつもパパの頭の上でまったりしております。
もも家で一番高いところから、見下ろす(見下す?)のが好きなようです(笑)

マリィママさん

ありがとうございます~。
そうなんです、自慢の娘でして。
もも家の一人娘として、めっちゃ甘やかされております・・・

こうやって見ると、小さいころからたれ目ですねぇ。
マリィちゃんのぱっちりお目目がうらやましいです~。
うちは夫婦もそろって目が小さいものですから(爆)

ラスク母さん

ありがとうです~。

ももはたれ目やからかもしれませんねぇ(笑)
あ、コワモテパパもつぶらな瞳ですが(爆)

ももはいつもコワモテパパの頭の上でまったりし、
耳の中に口を突っ込んだり、鼻息を吹きかけたりしております。
そうやって嫌がらせをして、おやつをもらって夜を過ごす2人です(笑)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

うちの子記念をお祝いして、過去のブログを読んでみました♪(´ε` )

早くも3ヶ月くらいからマズルがシュッと伸びてきて美人の風格ができあがりつつあってももっち可愛いかった〜♡
ももパパが運転荒いからももがゲロしたという記事もみつけて爆笑しちゃいました(≧∇≦)

No title

ももちゃん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿

思い起こせば愛知でのオフ会の時、いかにもソレ系の人の車の隣に駐車した私。

まさかコイケルのオフ会に来たんじゃないよね~と思っていたら
コワモテパパでした(笑)

実はとても優しくて面倒見のあるパパさん。
そんなパパさんの愛情たっぷりに育ったももちゃんはとても幸せですね(*^_^*)

のりおくれたっ

遅ればせながら、うちの子記念おめでとうございます!
到着時のパピパピももちゃん、めっちゃかわいい〜。
しかも、到着したてであの笑顔なんて、さすが、大物です。
アラン君なんて、お家に来て一週間ぐらいはずっと不幸顔でしたよ〜。

鍵コメさんへ

ご友人へお伝えいただけますか?
時間を空けておいてください、と。
連絡方法はいかがしましょうか?

うにママさん

全部読んだの?
すげーな(笑)
写真を間違って上書きしちゃったのとかあるんだよねぇ(涙)

そうそう、昔はよくゲロってたのよ~。
ほんまに運転あらいねん、で、あのコワモテ風貌で窓を開けて叫ぶ。
ガラわるいわぁ(笑)

yumisaruさん

ありがとうございます~。

え、愛知のとき、うちのお隣に駐車しはったんですか?
勇気ある行動です!(爆)

今も、コワモテパパの頭の上でももはまったりしております。
仲良しな2人ですわぁ。

アラン母さん

ありがとうございますぅ。

パピーのころの写真、わ~るい顔してるんですよね。
何か企んでるような(笑)
最近は何を企んでるかわからないように、澄ました顔してます。
アラン君、いつもの困った顔だったのでは?(笑)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR