東西コワモテ対決in鶴橋!

お兄ちゃんでは?ともも家で起こった疑惑の話です。
久々の記事が、こんな強烈な記事でよいのでしょうか!!!!

昨日、なんと!大阪の鶴橋にて、東西コワモテ対決が決行されました!
普段なら客引きの激しい鶴橋!この2人に声を掛ける強者はなかなか大阪でもいないようです(爆)
DSC_1361.jpg

さあ、みなさま、ご期待の東西コワモテとは!
DSC_1368.jpg

近況報告で写真をうにママに送ったら、「どっちがどっちか、わからへん!」と、うにママからクレームが入るくらいの兄弟っぷり。
ブルーのマスクは、コワモテパパがいただきました。

昨日、鶴橋にお迎えしたのは全国的に有名なこの方、J.J.さまです~!
やけにバックの鶴橋の夜景が似合うJ.J.さま!
DSC_1371.jpg

やはり、希少なコイケルを家族に受け入れる者同志、気が合うんですなぁ。
再会してすぐに、コワモテパパは「おにいちゃん!」という気持ちでいっぱいだったそうな(爆)

定番の焼き肉のあとは、鶴橋では有名な餃子屋さんへ!
飲んだ後はラーメンで締めるJ.J.さまを餃子屋へお連れしました~。
DSC_1374.jpg

何かを企んで話し込む東西コワモテこと、J.J.さまとコワモテパパ。
ほんま、いやな予感しかしませんわぁ。
DSC_1373.jpg

みなさま、お気づきですか?
あの、黒ジャージに金ラインを鉄板とするコワモテパパが、お兄様であるJ.J.さまに会うために、
ワニのマークのポロシャツにデニムという、コワモテパパとは思えないスタイルで着飾りまして・・・
J.J.さまが、コワモテパパに合せて全身黒で鶴橋に現れてくださるという、コワモテパパとしては大失態ぶり(笑)

DSC_1375.jpg

来年には、また全国オフ会を!と企んで、鶴橋で涙ながらに別れた兄弟。
次回のオフ会には、このマスクをかぶって再会の喜びをハグして分かち合うという誓いを立てて、
鶴橋を後にしました!

いや~、コイケルの仲間っていいですねぇ。
こんな面白いつながりができるなんて!


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

くっくっくっ(笑
面白すぎな記事です♪

来年の件は温めといたつもりだったのに(笑
もうネタばらししちゃって~。
こりゃやるしかなくなりましたねぇv-391

まるで大阪プロレスの人みたい(笑)

色の白さでコワモテパパの負けやね!
J.Jさん強し!

あの〜、このJ. J.さんという方は何をされている方なんですか?
コイケルのオーナーさん?

No title

笑わせて貰ったでぇ~♪

まさか コワモテパパの兄弟がJ.Jさんだったとは・・・思わへんかったわぁv-40
共通点も多いしなぁ
見かけは「アレ」やけど 中身は意外と繊細と言う(笑)

一緒に行動してはったママさんの方が よっぽど強者や~ん\(^o^)/


追伸。来週の為に大阪弁のおさらいしてんねん(笑)
エプロンして会いに行きますわぁ

No title

久しぶりにJJさんをこんなところで発見するとは!!!

てっきり台湾か香港あたりでブイブイ言わせてると思ってました(^^♪

怪しいおっさん二人、歩くときにもマスクして欲しかったわ~

きっと警察から職質されたでしょう(笑)

JJさんは日本大型コイケル協会女子部の代表、ティファニーちゃんの飼い主さんですよ~(^_-)-☆

No title

友人のJ. J.氏から伝言を預かってきましたのでお伝えします。

「けさ通勤電車に乗っていたところ、急に電車が揺れました。斜め後ろに立っていた30歳前後の女性がバランスを失って私の左腕を掴もうとしました。しかし、彼女は私の腕をしっかり握ることができず、つねるような形になりました。大丈夫かなと思って彼女の方に視線を投げかけたところ『チッ!』と舌打ちをされた上に睨みつけられ『#@&$!』とつぶやかれました。腕をつねられ、おまけに呪いの言葉まで吐き捨てられるのも全て私の風体が怪しいからだというのでしょうか?」

レアパパさん

J.J.さんから、レアパパさんへ全国オフ会の幹事のご指名が入っております。
どうぞよろしくお願いいたします~(笑)
やるしかなくなっちゃってますよ!

うにママさん

お~、コワモテパパの負けとは(笑)
このまま2人で大阪プロレスに出られるね!
すごすぎやわぁ。
うにママにも生で見てほしかった・・・

4号線どっと混むさん

コワモテパパが、だれ?って騙されてますやん(笑)
J.J.さんはコイケルオーナーらしいですよ(爆)

えりす新一さん

笑っていただけて、何よりです!
こんな強烈な2人は、なかなかいないですよね~。
ほんまに生き別れた兄弟ちゃうんかと思うほど、
見かけだけでなく好みのお酒まで一緒でしたわ(笑)

来週、楽しみにしておりますぅ。
わたくし、標準語はもう話せませんので、いつでもどこでも関西弁です!
お相手よろしくお願いいたします(笑)

yumisaruさん

J.J.さん、鶴橋もめっちゃお似合いでしたわぁ。
マスクで2人で歩いても、鶴橋やったら大丈夫かもしれません(笑)
しかし、普通にお店でマスクをかぶる2人はさすがですわ。
私は来週、マスクをかぶったりはしませんので、ご安心くださいませ(爆)

城島純司さん

J.J.さんからのメッセージをお伝えいただき、ありがとうございます。
ご友人のJ.J.さまへメッセージをお伝えくださいませ。
それは、J.J.さんが怪しいからに違いないです!
でも弟のコワモテパパは混み合った電車の中でも、誰も寄ってこないらしいですわ。
弟であるコワモテパパが、お兄ちゃん、一緒に頑張って生きていこう!と(笑)

No title

出たぁ~Mr.J.J.ついに大阪に出没かぁ~~~
って解説がないとどっちがどっちかわからない(笑)
その場にぜひご一緒させて頂きたかったですよ。
今月から来年1月まで、主人が知多で仕事なので、わんこOKの家を借りる予定です。11月末の広島、滋賀のアジリティの大会にこっそり参加する計画をたてていますので、競技会の合間(?)にコワモテパパご夫妻と飲みに行きたいです~
その前に和歌山にもお邪魔させていただきますね。
酔っぱらってジュリアンとももっちを間違えて連れて帰らないようにしなくっちゃね(笑)楽しみにしています♪

ジュリぴさん

そうなのです~。とうとうJ.J.さんが大阪へ(笑)
ぜひぜひ、こちらへ関西へ寄られる時はご連絡くださいませ~。
そうですね、11月の初めの忘年会でお会いできますもんね。
泊まりがけの忘年会ですので、ゆっくり飲めますし。
ジュリアンちゃんに会えるのも楽しみです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR