横浜淑女会の皆様と銀座の夜

東京へ出張だったので、横浜淑女会の皆様に「ど」平日に銀座でお時間をいただきました!
銀座に到着して、右も左も分からず、一歩も動けなかったももママでしたが、
無事にきょんさんに拾っていただき、ルーシーママさん、エルザママさんとお会いできました。

銀座でイタリアン!
おいしくいただき、飲みまくりました。

飲みまくっていたため、向かいに座ってはったきょんさんとルーシーママさんの写真しかなく・・・
確か料理も撮ったはずやのに。
_UjAHbNk99G_yDY1410787300_1410787357.png

いや~、コイケルの話をいろいろと伺って、
コイケル歴の浅いもも家には大変勉強になりました~。
みなさまのお話を楽しく伺っているうちに、私はどんだけ飲んだんだろう?

コワモテパパにもうにママにも「関西代表として勝負はどうやった?」と聞かれましたが、
えせ関西人(ももママ、飛騨高山生まれでして、関西歴は13年ほど)の私では横浜淑女会には完敗でした・・・
コワモテパパが、「やっぱり、生粋の関西人のオレが行かなあかんなぁ」と(笑)

きょんさん、ルーシーママさん、エルザママさん、ど平日にもかかわらず、ありがとうございました。
ルーシーママさんとエルザママさんとは、11月に和歌山でお会いできるのを楽しみにしております。
Homeでお迎えしますので、頑張りますよ~。
きょんさん、また関西へまあちゃんさんといらしてくださいませ~。

本当にありがとうございました!

しかし、東京は広いですなぁ。
そして歩きますなぁ。
普段でも、ほとんど歩かないもも家(もも含む)ですので、酔った私には駅の階段は大変でした(笑)

Post a comment

Secret

No title

今回の会合で、ひとつ得た教訓があります

「しゃべらないで 食べて飲んだ者勝ち!」


これにつきるのではないでしょうか。
ある意味 ももママさんは関西代表として「勝利」を得た様な気もしますが
千葉のある方は「一番しゃべってるのに 呑んで食べてた」との情報もあります(笑)
ももママさんは あまりしゃべらなくても存在感はしっかりあったし、組長夫人としての風格もばっちり感じられましたよ。

それにしても 写真を撮っていらしたとは存じませんでした(笑)

えりす新一さん

銀座では、いろいろとコイケル話をありがとうございました!
めっちゃ勉強になりました。
なにせ、あんまりコイケルの詳細を考えずに、犬図鑑でコイケルを選んだもも家ですので(笑)

今度は、和歌山でまた飲みまくりますよ~(笑)
お待ちしております。

コワモテパパとももママ、明日からやっと夏休みです。
ももっちはじいじの家に合宿に行きました・・・
ちょっくら海の外に行ってまいります~。
また和歌山でご報告します!

No title

遅くなりました。。。 あれから、旅行前に風邪引いて死んでました・・・泣

先日は、お江戸に遊びに来てくれて、 出張に来た際お会い出来て
嬉しかったです! そして、非常に熱い楽しい女子会をありがとうございました!!

さすが「極○の妻」は、どこぞのP家のママのように・・・酔っ払ってチャラチャラしてなくて。。。
落ち着きがございました!(笑) でも、やっぱ関西方面の方はおもろいですわぁ~♪

また、こちらに来た時は女子会しましょぉ~~♪

銀座で淑女会!シャレてるわ〜♪

流石にあのマスクでは歩けないし参加できないよね(笑)
個人的には銀座であのマスクかぶって欲しかったけど(^^)
今度のオフ会では夫婦でかぶって受付してくれたら嬉しいわ(≧∇≦)

No title

あれからもう半月も経ったのですね~(-_-)

ポンちゃん一家と東北に行ったり、アジリティの競技会に出たり忙しくしてましたが
それより遊びすぎたツケを払わされています(T_T)

まーいにち残業でお昼休みに犬ブログをチェックする暇なしです(笑)

今日は一日死んでおりました(ー_ー)!!チーン

銀座で飲んでたのに店内は関西方言が一番響いてましたね~

一度も関西に住んだことのない私も何故か関西弁に・・・

また上京したら飲みに行きましょう(その前に和歌山かな?)

きょんさん

いや~、先日はありがとうございました!
風邪は大丈夫ですか?
私は、先週から海の外に遊びに行ってまして、昨夜帰ってきたもので、
疲労困憊で風邪をひきそうです・・・

いやいや、横浜淑女会の皆様のお話は大変勉強になりました(笑)
極妻っぷりを発揮してしまいました?銀座やからおとなしくしてたはずやのに・・・(爆)

なかなか出張の機会はないのですが、また機会があったらよろしくお願いします。
きょんさんが来阪される機会がありましたら、コワモテパパと一緒にお迎えしますよ~。
駅のホームでスーツでコワモテパパがあいさつさせていただきます。
あ、金ラインの黒ジャージが鉄板でした(笑)

うにママさん

やっぱり、鶴橋で焼き肉とは違かったで~。
銀座なんて何年ぶりやろう?
ドキドキしたし(爆)
あのマスクはあかんやろ~。
こんど、オフ会ではマスクで参加するわ。
誰かわからへんかな?雰囲気でコワモテパパってバレバレかもね(笑)

yumisaruさん

半月前は(笑)、ありがとうございました~。
ほんま、半月も経ったんですね。
いやいや、ルーシーママさん、一緒に残業しまくりましょ~。
あれ、銀座やのに関西弁でした?
ルーシーママさん、前のオフ会でも関西弁しゃべってはったらしいし、
関西でも全然問題なくやっていけるタイプですよ!
ほめ言葉です、これ(笑)
また、よろしくおねがいします~。
和歌山では関西弁でしゃべりまくって飲みまくってくださいませ~(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR