ももっちは合宿。コワモテパパはどこへ?

久々の海外旅行でした。

まずは、合宿から帰宅したももっちとの対面です。
帰宅したコワモテパパとももママを廊下で待つももっち。
久々の再会で、まだよくわかってないんちゃう?(笑)
DSC_1416.jpg

あ、帰ってきたって分かったようです。
きゃは~って廊下のドアをカリカリしております。
DSC_1417.jpg

ももっちへのお土産はこれ。
ももなのでピンク色のコアラです~。
そうです、コワモテパパとももママはコアラの国へ行っておりました。
ももママの両親も一緒でした。
DSC_1420.jpg

エアーズロックを見たり。
DSC_1405.jpg

オペラハウスを見たり。
DSC_1411.jpg

雨男のコワモテパパは旅行を楽しみにすると雨が降るので、
今回は彼には旅行日程を教えなかったおかげか、ずっと晴れでした~。
作戦成功! 雨女のだんなさまのまあちゃんさんにもお勧めです、このやり方(笑)

クレームしたりしまくったり←コワモテパパも、ももママも。
コワモテパパが足をくじいたり。
あほみたいにTim Tamを買ってみたり。
ももママのおとんが、飲みまくりだったり。
移動中の飛行機ではももちゃんの写真を見て癒されたり。

余裕があれば、旅記録も載せたいところですが、
このブログは「もも日記」ですので(最近、ももっちの出番がコワモテパパより少ない・・・)
余裕があればアップします~。

いやぁ、つかれました・・・

Post a comment

Secret

No title

お帰りなさぁ~~い! 
コワモテパパ、Immigrationで、別室に連れて行かれませんでしたぁ?(笑)
(というか、よく入国出来たなぁ・・・・?! はははは)

ところで、ももママの飲みっぷりは、遺伝だったのねぇ~!(笑)
また、ご一緒しましょ♪

No title

優しくて面倒見が良いこわもてパパさんのご実家!
お迎えして喜ぶももちゃんの後ろに写る・・・笑顔がこわもて実家の温かい感じが物語ってますね。こうやってお出かけできるのも「こ・わ・も・て・パパ実家」あってのことですね!!

オーストラリアでは金ラインジャージは着用しなかったのですか?
ママもお揃いで金ラインジャージのペアルックを和歌山で期待してます。


楽しかったようでなにより

ちくりコメントです(笑)
きょんさんブログにコメしようと思ったけどこっちにしてみました〜
ももママさんのモザイクがコワモテ仕様になっててめっちゃ爆笑しちゃったわo(^▽^)o

旅の疲れが出ませんように、お酒で消毒してゆっくり眠って下さいな♪

きょんさん

ただいまです~。
コワモテパパは、オーストラリアではサイズが小さく見えて、問題なくイミグレは通りましたよ~(笑)
ちなみに彼はいつも、帰国時の税関で目を付けられます、はい。

あ、バレました?
うちのおとん、めっちゃ飲むんですよ。
私なんて飲めない部類ですわ。
というか、親戚一同飲みまくりで、ばあちゃんの葬式に参加したコワモテパパが「ありえへんな・・・」
とつぶやいておりました(笑)

えりす新一さん

じいじはももっちにメロメロなのですよ~。
彼の人生は「もも」が中心になっております(笑)
ほんと、コワモテパパの実家があるおかげで、働いて遊んでおります!

コワモテパパ、金色ジャージは持っていってました。
ただ、飛行機の中で身に着けておりましたねぇ。
でも、イミグレも税関も止められずに入出国できましたよ(爆)

いやぁ、私は銀くらいにしときますわぁ(笑)

うにママさん

昨日、コワモテパパが「うにママからちくりコメきてるで」と教えてもらったので
きょんさんブログを覗いてびっくりしたわ!
私、似合ってるやん!って(爆)
あのモザイクが「もも家仕様」になってるし。
今度はももっちにあのモザイクが入ってるかもしれんよ~(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR