M男くんとの再会 & オフ会の再お知らせ

コイケル界で有名なM男くんに、ドッグランフィールドで再会しました!

DSC_1468.jpg

ももっちはコイケル代表として、わんこわんこと吠えておりました。
そのため、ランだけどリードにつながれております(笑)
DSC_1472.jpg

でもやっぱりM男くんはいい子でしたよ~。
ワンコワンコ吠えるももっちにも近寄ってくれるし。さすがM男!(笑)

さてさて、関西支部主催のオフ会の再お知らせです!
来月に迫ってきましたよ~。

【開催要項】

会場
『パートナーズハウスゆあさ』
和歌山県有田郡湯浅町大字山田1638-1

○スケジュール
11月2日(日)
11:00頃集合
~12:00 交流会
~13:30 昼食会(併設レストランを予定)
~15:00 イベント
15:00 解散

○施設利用料
1ワンコにつき \1,080
2ワンコ以上は \540/頭
※人間無料

上記以外でオフ会に係る参加料は、
参加数が確定しましたら調整しますので、
追って発表させていただきます。とのことです。

【連絡してほしい事項】
大人・小学生以上・ワンコ 別の参加数

参加される方は、もも家ブログまたは、レア家ブログへご連絡くださいませ~。

ももっち「みなさま、和歌山でコワモテパパと飲んだくれママと待ってます!」
DSC_1457.jpg

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、相変わらず可愛いですね。ほんわか優しい笑顔です。

和歌山ではお世話になります。ももママが飲み過ぎて昇天する所を激写する予定(笑)

ニアミス!

早いもので、オフ会までもう一ヶ月きったのですね〜。楽しみです。
昨日、うちもドッグラン行ったんですよー。シュバ君のお兄さんに1時間前までももちゃんおったのに。って言われました。最近、よくニアミスしてる気がします。
タイミングの悪いアラン家、和歌山は遅刻しないように頑張りますー。

うわっ!M男やwww
何故かコイケルから吠えられてしまうこの子の持ってるオーラって凄い(^^)
ももっちもM男ダメやったんやね〜

えりす新一さん

両親に似ず、かわいい娘なんですよ~(爆)
こちらこそ、和歌山でもよろしくお願いします。
エルザママさんより長い時間、飲めるようにコントロールしますわ~(笑)

アラン母さん

あらら、残念・・・
もちょっとドッグランにいたかったのですが、コワモテパパが髪を切りにいくというので
帰ったんですよ~。
うちは土曜の午前専門なので、時間が合えば午前に来てみてくださいませ~(笑)
和歌山、楽しみですね~。
ほんま、遅刻しないように頑張って~(笑)

うにママさん

なんで、コイケルはM男ダメなんやろうねぇ。
ランにいた皆様も「あの子、ええ子やのに?」って不思議がってた(笑)
うん、ももっちはコイケル代表として頑張って吠えてたよ(爆)

No title

きゃぁ~~~~。MY LOVE・M男やぁ~~ん♪
そして、相変わらず“M”なんやぁ~~!(笑)

ももちん、オフ会の時はM男に吠えてなかったよね?
代表でM男さんに吠えるとはさすがです! ^ ^

そして、私が一番びっくりしたのは。。。。こわもて先輩は
家でバリカン刈りだとばっかり!(笑)

きょんさん

オフ会のとき、ももっちは少しだけ吠えたかも?
まぁ、モカちゃんがすごかったので、すぐに大人しくしてましたが(笑)
でも今回はコイケル1人だったので、頑張ってましたわぁ!

きょんさん、コワモテパパは2週間に1度、床屋へ行くんですのよ。
しかも、決まったところじゃないとダメらしく、
実家近くまで高速に乗って通ってます。
サイドはバリカン、トップははさみで切ってもらうという、
コワモテパパいわく、ひじょーに技術のいるヘアースタイルらしいですわ。
こだわりのヘアースタイルのコワモテパパなのです~(笑)

No title

M男〜やっぱりM男〜www


なぜ彼はそんな目にあうのでしょうv-286
いい子なのにね。

先日、前回のオフ会でのももパパウェアとおそろの人を見かけました。
なつかしい(?)なと思いました。今回もあれですか??

ラスク母さん

M男くん、ええ子なんですよぉ。
なんでコイケルに吠えられるんやろう?(笑)

コワモテパパ曰く、ゴールドラインやけどこの間とは違うやつらしいですわ。
どうやら、同じもののストックがいくつもあるようで・・・
どんだけ買うとんねん!ってツッコみましたわ(爆)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR