関西支部オフ会 in 湯浅

11/2(日)、和歌山県の「パートナーズハウスゆあさ」にて、関西支部オフ会&忘年会が開催されました!
晴れ女のルーシーママさん、エルザママさんが出席されたにも関わらず、やはり雨を降らせましたのは
うちのコワモテパパ(&うにママもらしい)でございます。
幹事のレア家、ありがとうございました~。

出席いただいたのは、16家族、20コイケル!
名簿順に
ジャム太郎君
 実はジャム太郎君の名前は知っていたので、お会いできてうれしかったです
うにちゃん
 おやつを持たないコワモテパパのことはスルーしたうにちゃんでした(笑)
伊織君
 ラスク君にめっちゃ似ていて、伊織君のパパさんがラスクくんに伊織~って話しかけてはりました(笑)
くるみちゃん
 くるみちゃん、写真を撮るときもおとなしくママさんに抱っこされててかわいかったです~
ラスク君
 ももがラスク兄さんと遊びたかったらしく、ストーカーとなってました。ごめんね。
ホルン君
 ももが遊び相手発見~とばかりにホルン君を遊びに誘ってました(笑)
アラン君
 今回も、ももの遊び相手をありがとうです。今回のアラン君とももの遊び方はいつもより激しかった(笑)
もみじ君
 もみじ君、今回は吠えたり吠え返したりして、前より主張してましたよ~
ノエル君
 ノエル君とももは異母兄弟でした。やっぱり似てるな~って思いましたよ。
レアちゃん
 レアちゃんは相変わらず小さくて、そしてももが近づくのを嫌がってました(笑)
ルーシーちゃん、ステラちゃん、レオン君
 ルースーレーの見分けがつくようになってきましたよ!コワモテパパにはまだ無理だな(笑)
エルザちゃん
 エルザちゃん、小さくってかわいかったです!腰痛をおして参加いただき、ありがとうございました!
モカちゃん
 やっぱりモカちゃんはすげー。モカパパもやられるくらいのハイパーガールでした(笑)
ジュリアンちゃん、ぴあんちゃん、もなか君
 ジュリアンちゃんとももの顔、やっぱり似てました。ジュリアンちゃんとロッちゃんは体つきまで似てる感じでしたね。
ロッタちゃん
 久々の姉妹再会でした。ももがロッちゃんより大きくなってて、びっくり。おやつの食べ過ぎ?(笑)
もも

同胎姉妹のロッちゃんとは、久々の再会!前に会ったときはロッちゃんとももはほぼ同じ大きさだったのに、
なんということでしょう!ももがロッちゃんよりめっちゃ大きくなっている・・・
というか、女の子で一番デカくないか?ダイエットしないと、家族で(笑)

集合写真です。
niOAmc9hyRUgGUO1415019778_1415020735.png

そして、やっぱりおやつタイム!
コワモテパパは今日も金ラインなのですが、次回のオフ会では「後輩きょんさん」の期待に応えるべく、
いろいろと考えているコワモテパパです(笑)
DSC_0781_20141103230205b5c.jpg

こちらでもおやつタイム!
やっぱり、うにちゃんはおやつに一番近いところにいるよね(笑)
DSC_1001.jpg

コワモテパパがめっちゃ写真を撮っており、選別できておりません・・・
第2弾としてご報告いたします~。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

コワモテ夫人&コワモテパパさん

オフ会では色々とありがとうございました。
たけのこも椎間板ヘルニア仲間のパパさん同士の交友も深まったようで満足しておりました。
今回ももちゃんには「鶴橋のお姫様」と言うよりは「走るハイパーガール&肖像画が分かる女子」と別の一面を見せて頂き こちらも堪能させて頂きました(笑)

昼の部は関東の方が激しいと思いますが 夜の部は関西の方が弾けてますね。特にパパ達は素晴らしかったです(Mパパさんはサイコー)~♪凄く楽しかったです。

純金のジャージに黒ラインも良いですが ももちゃんとお揃いで「ピンクのジャージに金ライン」があればそちらの衣装でお会いしたいですね。コワモテパパは「ピンク」も似合うとお伝えください。Tシャツがピンクでジャージが金でもよろしいかと

たけのこ・・・関西に転勤にならないかな(笑)

No title

絶対、お金に物を言わせて(笑)、今回は純金で来ると思ったのにぃ~!
「先輩、ひねりが欲しかったっす・・・。 このままでは、後輩として、
先輩を誇りに出来ません。。。」と伝言、お願いしますね♪ うふっ

なんか最近ね。ルーシーママに雨女疑惑があるんですの。ホントに、
雨女・雨男って迷惑ですわねぇ~。ほほほ。 

やっぱ、ここは “家のローン持ってるポワロ家”がいかないと、
晴れないわねぇ~~♪ (クレームいりません。きっぱり。笑)
次回は、是非エルザ家・ルーシー家と関西上陸致しますねぇ~~♪

えりす新一さん

こちらこそ、遠いところありがとうございました。
無事のご帰宅よかったです。お疲れ様でした。
ももが肖像画に吠えまくったのはびっくり&大笑いでしたね(笑)

Mパパさんだけでなく、Rパパさんもやらかしてましたよ。
スリッパなかったからって、靴下で部屋へ帰ったそうです(爆)

コワモテパパが、
「皆さんがジャージのハードルを上げてくる~。どないしよ~」って
悩んでおりました(笑)

またオフ会したいですね~。
もちろん、泊りがけですかね。
忘年会の時は風邪をひきかけてたみたいで、
あまり飲めなかったももママでしたので、
今度こそ本領発揮しますよ~(爆)

きょんさん

先輩としては、まずは後輩に一言あるようですよ。
「今度のオフ会はマストで参加やで~。」とのことです。
そして「先輩のハードルを上げないように」ともゆうてます(爆)

ルーシーママも「雨が降るって最近、何かおかしい」と言うてはりましたわ。
うにママは雨どころか、嵐をよぶ女とのうわさですわ(笑)

やっぱり、「車のローンも持ってるもも家」は雨はお家芸でしたわ。

コワモテ先輩と待ってます~。
きっと、もってるポワロ家のおかげで晴れるんだろうな(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR