関西支部オフ会 第2弾

オフ会から1週間。
第2弾ということで、写真をいくつかご紹介します。

みんな到着し始めましたよ~。
DSC_0382.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0491.jpg

「ママ~」シリーズです(笑)
ママが離れると、「ママ~」と待っている姿がかわいい。
DSC_1052.jpg

DSC_1065_201411091214510a3.jpg

aY87leg4IhskX7Q1415502589_1415502615.png

え~、うちのももっちは「ママ~」ではなく、「かえる~」ですが(笑)
何度もランと車を往復し、車の横でニカっと笑って帰ろう!と訴えておりました・・・
エルザ家の車、アラン家の車の横でも帰ろうと訴え。エルザ家の車に乗ったら、鶴橋どころか関東行っちゃうよ~(笑)
DSC_0480.jpg

雨が小ぶりな時を狙って、屋根なしランでも遊びましたよ。
アラン君と走りまわるももっち。
DSC_0582.jpg

翌日も、朝食後にランでみんなで遊びました。
やはりおやつに群がって・・・
FztDozu4ClSaIiY1415505040_1415505051.png

アラン兄は踊り・・・
コイケルグループは、人もコイケルもよく踊りますなぁ(笑)
G_TGqSCTGrUpTuk1415503015_1415503026.png

肉食系女子となったももっち・・・
アラン君の後を追い。
アランお兄ちゃんが「アラン君のお供みたい~」と。子供の表現は可愛いですな。
大人は、「お供」じゃなくて「ストーカー」って言いがちなんだよ(笑)
DSC_1430.jpg

ラスク兄さんを追い。
DSC_1444.jpg

昨日に引き続き、アラン君と遊ぶももっち。
ルーシーママさんには「中型犬の遊び」と言われる、いつにも増して激しい遊び方でした。
DSC_1461.jpg

アラン君とももっちの境目がわからん。
DSC_1469.jpg

DSC_1471.jpg

白茶軍団に紛れ込んだアラン君を見失うももっち。
DSC_1476.jpg

と、楽しく遊びました。
ももがジュリアンちゃんに追いかけられたかと思いきや、モカちゃんを身代わりにして、
自分は逆方向に走って逃げたももっち。大爆笑でした!

コイケルがいっぱいで楽しい2日間でした。
みなさま、ありがとうございました~。
忘年会の写真、やっぱり無いんですよね(笑)
もちろん、二次会の写真も。二次会ではももっちだけがコイケル参加(部屋で留守番できないもので)。
ゆあさのオーナーと愛犬の肖像画に「ガル~、ワンワンワン!」っと吠えまくり、
皆様から大笑いいただきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

オフ会では(パパにたっぷりおやつをもらって)お世話になりました〜。
おかげさまでたっぷり楽しい時間を過ごせました。

そしてももちん!
すっかりお姉さんになっていて目を見張りましたです。
ごめんね〜ラスク誘ってくれたのに放置でv-393

空気の読めないマイペース野郎なもんで……
しっかし、ももちんに比べてラスクってばちびっ子だわ!

ももちんは肖像画でしたが、
ラスクはクラブハウス入り口の犬の置物と戦っていました。

 ちーん

No title

追伸~

ももママさんが「今回は阪急や~」って仰っていたので
多分そうかな~と思ったのですが
めっちゃレアなカルビーをありがとうございます♪
うちの愚娘のぴよぴよが 高級なカルビーとは知らずにぼりぼり食べまくってました(T_T)
やっぱり並びはったんですか?
ポッキーの時も並んだって聞いた記憶があるのですが・・・

関西のコイケルマダムはやっぱりただのセレブじゃないですね。
個性的でいかにジャージの金ラインみたいに主張するかを考えていはるような気がしました。

レアなカルビーはポッキー同様美味しかったです♪

↑ブログ内容と関係なくてすみません
それからももちゃん! 「横浜ナンバーに乗りたくなったら 今度は直接エプロンのおばちゃんにゆうてな。いつでもつれたったるでぇ」

No title

オフ会ではお騒がせ&お世話になりました。
爆弾をかかえての参加は正直「身が細る思い」でした・・・
「ジュリアーン!!」と叫ぶ私が一番うるさかったかも(汗)
でも、みなさんにお会いできて嬉しかったです。
ももちゃん、本当にすくすくと成長されましたね。
二次会でロッタママさんがももちゃん香りをチェック。「ももちゃん犬臭くない~」に爆笑しましたが、それだけ大切にされている証拠。
うちの3頭はかわいそうに、いつも泥んこです(笑)
出発直前のランでは、ジュリアンが失礼しました。その追撃をすりぬけ(モカちゃんごめんなさい)
逃げ切ったももっちは頭脳プレーで勝利ですね。
お陰様で、こわもてももパパに体育館の裏に呼び出されずにすみました(笑)
今回の企画、運営お疲れ様でした。
遠かった関西のイメージが身近に感じられました。
これからは、関西の競技会にも参加する予定で~す。

No title

今回も宿の手配等、色々していただき有難うございます。

大人しくなったと宣言していたモカですが・・・
今回も秋の紅葉狩りを披露してしまった(泣)
嘘ついてました~~~すんませ~ん(恥)

そんなモカを尻目に「帰りたい~」のももちゃんには笑っちゃいました^ ^
家でコワモテパパとまったり、そしてママと晩酌が一番なんでしょうね。

また梅田会で盛り上がりましょうね~!!

ラスク母さん

こちらこそ、楽しい時間と、三次会ではコイケルについて勉強させていただきました~。
「うちってコイケルのこと、あまり知らないまま飼ってるわ~」とコワモテパパに報告しておきました(笑)

ラスク兄さんに、うちのしつこい女が連日近寄ってごめんね~。
今回、ももはオフ会に慣れてきたのか、積極的だった気がします・・・

ははは。ラスク兄さんは、犬の置物だったんだ!
うちのももっちだけじゃなくてよかった~と安心しました(笑)

えりす新一さん

今、関西のみのお菓子はカルビーだけなのですよ~。
という訳で、並びました・・・
平日の朝、会社をサボったコワモテパパと私。
7:30から阪急の前で並んでおりました。
出勤する社員に見られないようにと小さくなっていたおかげで、
今のところ社内にはバレておりません(笑)
コワモテパパが小さくなっても目立つから、やばいかな~と心配していたんですよ(爆)

カルビーは味によっては好みがありそうだったので、お口に合ってよかったです(笑)

ももっちが、「おいしいおやつくれるんなら、コワモテパパといっしょにいったるでぇ!」
と上から目線で申してます(笑)

ジュリぴさん

遠いところ、参加いただいてありがとうございました!
うちこそ、私が「ももー」っと叫びまくっておりましたので、うるさかったかと(笑)
ももはすぐに遊ぼうって、みんなの体をちょいちょいっと叩いてみたり、屋根付きランで爆走したり。
皆様のところと違って、立派な中型犬ですので、ぶつかったら大変ですし~。

念願のジュリアンちゃんに会えてうれしかったです。
やっぱり似てましたね。ロッタちゃんは体も白くて、体もシュッとしてるから、
ももよりロッタちゃんのほうがジュリアンちゃんに似てるなぁとコワモテパパと話しておりました。
ジュリぴさんのところは、アジをしてはるから、やっぱりみんなすらっとしてますね。

ジュリアンちゃんがももを追いかけ始めたとき、コワモテパパと「お!もも、どうする?」
っと見ていたのですが、知らないうちにももはいなくなってました(笑)
めっちゃ笑えました!全然、だいじょうぶでしたよ~(笑)

競技会とか、すごいですね!
うちは愛玩犬なので、まったりコワモテパパとお昼寝ワンコです(笑)

モカママさん

今回も、モカちゃんには笑わせてもらいました~。
コワモテパパから、モカちゃんがおとなしくなったという噂を聞いていたので、
思わず「モカちゃん、おとなしくなったって言ってなかった?」って確認ちゃった(笑)
ママさんの「秋やから、紅葉狩り」コメントは爆笑でしたわ。

ほんと、うちのももは帰りたいばっかりで、何度車まで往復したことか・・・
疲れましたわ~。

また、何か理由をつけて飲まみましょー(笑)

ももっちは相変わらずアランくんと仲良いよね〜追っかけっこしすぎてももっちの脚がプルプルしてたのには笑ろた(≧∇≦)

夜の部は残念ながら参加できなかったけど、酔っ払いさんからオモシロ電話がかかってきたので、自分も参加して酔っ払ってる気分になって凄く楽しかったです!

「いつもオヤツをありがと〜もっと頂戴!次に会う時も雨かな?」ってうにが申しておりました。

うにママさん

アラン君、今回は一緒に走ってくれてよかったよ~。
次の日も追っかけっこしたあと、ももは足をプルプルさせてたよ(笑)
そしてアラン君は穴に入って落ち着いてた(爆)

夜の部、また何か理由つけてやろーよ。
うにちゃんに会うときって、コワモテパパが楽しみにする時だから、絶対に「雨」だよ(笑)
楽しみにすると雨降らすねん!
だからオーストラリア行ったときは、楽しみにさせないように日程教えんかったもん(笑)

No title

オフ会ではお世話になりました。
初参加でしたが、こんなに沢山のコイケルさん達と出会えて
とても楽しい時間を過ごせて、私も主人も大満足の一日でした。

ももちゃん元気な女の子なんですね♪
うちの伊織も本当は元気なんですけどね、この日は驚く程おとなしくて私も旦那もびっくりでした。
だからかなーラスクくんと間違えて「イオリ!」って旦那が思いっきり間違えたの(笑)

我が家は鶴見緑地によく散歩に行くのですが、大阪城にもたまに行きます。
大阪城の方がずっと近いのですけど。
オフ会以外でもどこかでばったりもあり得るかもですね?(^^)
今後共よろしくお願いします。

伊織母さん

こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いできてよかったです。

うちのももは、この日は驚くくらい元気でした。
伊織君は反対だったんですね(笑)
ほんとに伊織君はラスク君と似てましたね。
びっくりでした~。

どこかでばったり!ってあり得そうですね。
大阪城には杏ちゃんってコイケルちゃんがお散歩に行かれてると思います。
杏ちゃんのママさんが、大阪城公園にコイケルちゃんが来るらしい!って
前に行ってはったのは伊織君のことかも?って思ってます。
杏ちゃんにも会えるかもですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

No title

杏ちゃん会ってみたいです〜♪
うちは大阪城に行くのはたまになんですが、夜が多いのです。
伊織と同じ犬舎でビッキーくんと言うコイケルさんが都島にいらして、大阪城公園がお散歩コースなので、もしかしたらビッキーくんの事ではないかと思われます(^^)
なんだかんだで結構大阪市内にもコイケル居ますね〜(*^^*)

伊織母さん

ビッキー君っていうコイケルがいるんですね。
実は、鶴橋にコイケルの先輩がいるんですよ。
まだ会ったことないんですけど。
この辺り、意外と多いですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR