オフ会のお知らせ&前泊の方募集!

お久しぶりです。
コワモテ率いる「もも家」です。

前回の12月の記事から、
年は明け、
レア家で飲みまくった翌日は大雪の中をママの単独運転で帰宅、
じいじとばあばはももっちのために引っ越し、
花見は嵐で行けず、
GWは白ジャージ&金ラインでポワロ家とうに家を脅し、
初夏の高山への帰省も大雨、
コイケル関西支部はとうとう犬抜きで飲み会を実施し、
夏休みも嵐で長野の山の中で遭難一歩手前、
東のコワモテさんにも会い、
先週末は珍しく晴れた天気の中、中之島公園でアヒルに会うという
相変わらず楽しい、雨降りまくりな日々を送っているうちに10月となってしまいました

晴れた日は久々だったなぁ。
P_20151012_110149_convert_20151013213210.jpg

というわけで、もも家はまずまず元気です。

ところで、11月のオフ会のスケジュールは立ててはりますか?
11月1日(日)ですよ!
コワモテも今から衣装を悩んでおりますので、ご覧になりたい方はぜひ、ご参加を
詳しいことは、レア家ブログをご覧くださいませ。

それとですね、前日の10/31(土)のお宿が一室(2~4名)空いておりますので宿泊希望者募集です!
お宿はクッチェッタです。
すでにコイケルが何組も予約しておりますので(おそらく全部屋コイケルです)、
前日からコイケルの世界に、コワモテの世界に浸りたい方、10/20(火)までにもも家までご連絡くださいませ。(日にち間違ってました。きょんさんに朝からご指摘いただきました。ありがとうございます!)
早いもの勝ちですよー

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Post a comment

Secret

No title

はははは。 もも家、不幸のずんどこやないですか!

あれ?! さすがに、こわもて君の写真で募集は
しなかったのね。(賢明だわ。笑)

コワモテ君が恐ろしくて、オフ会迫ってるから応募者いないかもですが、
十分濃いメンバーなので、前泊楽しみでぇ~~す♪

きょんさん

出社早々、日にちを修正しました!
ありがとうございますぅ。

最近は出かけるたびに、ももがカッパ着てるんですよね(笑)

コワモテの写真はやばいですよー。
いずれ、どこかで、とっておきの写真をご披露したいと思ってはいるのですが、
さすがのコイケル会でも引かれそうで(爆)

前泊楽しみですな~。
ちょっと怖いですな~(笑)

No title

コワモテ様がデカイあひるになったのかとびっくりしました(笑)

前泊予約しておりますので、マリィ共々宜しくお願い致します。
ちなみにマリィはビビリです・・・・
ももちゃん!仲良くしてね~<m(__)m>

No title

マリィママ

コワモテ君があひるに?! そんな可愛いもんちゃいますから!
(あぁ~~。。。このコメで香港に売られる。泣)

私は、ほっかいどーずをクッチェッタにお誘いしたことを、今になって
後悔してます。 おっとり可愛いマリィママが卒倒しないかと。。。ふっ。
まっ。 らむ母とフィーママは、ぜってぇ~~大丈夫だけどね!(笑)

No title

きょんさん

金ラインの白ジャージを着たデカイあひるが目に浮かんでしょうがないのよ~。

No title

コワモテパパ、どんなファッションで登場するかわくわくです!
コイケルオフ会で犬メインですが コワモテ枠は外せません!!!

雨だけが心配ですねん。
今までコワモテパパが一緒の時、大抵雨上がり・・・雨降り・・・とスカッと晴れたことがありません。もはや私の晴れ女の効力も薄れて来てますので皆さまで御祈祷お願い致します。

前泊のお宿で前日に酒盛りして皆で遅刻と言う可能性はあるのでしょうか(笑)
セレブ感満載のお部屋で優雅にお過ごし下さい。

マリィママさん

マリィママさん、マリィちゃんにお会いするのは初めてなので
うちのコワモテも「あの目がキリッとしたマリィちゃんか!」と楽しみにしております。
よろしくお願いします。

うちは、コワモテと自由なももっちという一家です(笑)
マリィママさんがそんなコンビニ驚愕されないことを祈っております(爆)

えりす新一さん

コワモテ枠(笑)
コワモテが「コメントに全部コワモテが入ってるで。なんでや」と
今更何を・・・っていう発言をしておりました。

コワモテが衣装に悩んでおります(笑)
雨が降ったら・・・とかと天候に合わせるようですわ。
でも、雨が降ることを前提に考えてるあたりが、雨男ですよね~。
晴れること考えかんかい!って感じですわ(笑)

遅刻・・・あり得るだけに恐ろしいですね。
前日どころか当日朝まで飲まないように気を付けますわ(笑)

きょんさん

うちのコワモテ君、「バッタもんはあかん」と衣装を悩んでおります。
この間、鶴橋で見つけたよさげな衣装は、思いっきりバッタもんだったので。

ほっかいどーずの皆様、大丈夫ですかね?(笑)

No title

朝まで飲んでたらある意味遅刻しないんじゃないかな(笑)
但し、爽やかさ全くなし!
近くに行くとわんこも嫌がるかも^m^

yumisaruさん

そっか。飲んだままオフ会という手がありましたね!
いやいや、そんな若くないし、無理っすわ(笑)
若い頃が懐かしいー(T-T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR