あけましておめでとうございます。

もう年も明けて10日以上経つのに、やっとお正月の様子をアップしようかという、
相変わらずグダグダなもも家です。
今年もコワモテはステキなジャージを求めてがんばることと思いますので、
生暖かい目で見守ってくださいませ。

年末年始は高山へ帰省です。
今年は高山市内は雪もなく、暖かかった~。
古い町並みはものすごい人混みだったので、周辺をお散歩しました。
1452499751673.jpg

今年も大晦日からは、高山わんわんパラダイスで過ごしました。
なぜなら!ももとうちの弟の仲が悪く、同じ部屋にいられないんですよね・・・
というわけで、実家でお正月を過ごせず。
わんパラまで来ると、さすがに冬景色でした。いつもより雪は少なかったですけど。
ドッグランで遊びました。ももっちは水は嫌いですが、雪は大好き!
1452499775033.jpg

夕ご飯は、コワモテはいつものジャージです。
1452499798902.jpg

私はいつもの日本酒で。
1452499818307.jpg

お刺身食べて。
1452499835290.jpg

飛騨牛の鍋を食べて。
1452499863707.jpg

飛騨牛の握りを食べて。
1452499881046.jpg

チャイナドレスでゲーム大会に参加するも、ももママがクイズを間違えておやつもらえず・・・
残ったので、と最後におこぼれをいただきました(笑)
1452499895552.jpg

カウントダウンパーティでは、ももっちは眠くてグダグダ・・・
1452499909428.jpg

何とかカウントダウンまで起き続けて、かんぱ~い!
1452499921973.jpg

元旦もお天気は良く、ドッグランへ行ってみました。
なのに、なんでこんな隅っこにしかいないのかね、ももっちは・・・
1452499961164.jpg

元旦の夕食は、お正月らしい感じでした。
1452499973896.jpg

夕食はお正月なのに、なぜ、いつも服装がジャージなのか、コワモテよ。
1452499983838.jpg

相変わらず、ジャージなコワモテ、酒飲みももママ、自由なももっちなコワモテ一家ですが、
今年もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR