おすわり

ももっちは、おすわりを覚えました。

たぶん、おやつが目的ですが・・・


DSC_0887.jpg



でも、後ろ足のそろえ方が何か違う・・・

Post a comment

Secret

No title

後ろ足の揃え方が変なとこまで同じですよ~(笑)
我が家では「だだくさ座り」と呼ばれてます。

最近は「おすわり」と「ふせ」を覚えましたが、ご飯の時に「お座り」⇒「ふせ」の順番で号令をかけてたら、最近はいきなり「ふせ」をします。
やはりだだくさな子です(汗)。

ロッタママさんへ

やっぱり姉妹ですね~(笑)
ロッちゃんは「ふせ」ができるんですか。すごいですね。
ももは足の下をくぐらせないと、まだ「ふせ」はできません。といっても、おとといから教え始めたのでこれからですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR