300メートル

ももっちの散歩コース(予定)の途中から見える、「あべのハルカス」。

高さ300メートルに到達して、日本一の高さのビルになったらしい。

DSC_0929.jpg

完成したら、ももっちと行ってみよう。ももっちは入れないかもしれませんが・・・

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、都会に住んでるんですね。
うちなんて、田舎で田舎で・・・。
どこ見ても山か海ですよ(笑)。
ロッちゃんの散歩コース(予定)は目的地が砂浜ですよ。
帰宅したら砂だらけですね(+_+)。

ロッタママさんへ

ももの散歩コース(予定)はアスファルトばっかりですよ・・・早く、自然の中で遊ばせたいです。
ロッちゃんは自然の中で、環境がよさそうですね。海もそばなんて、うらやましいです~。
ももママの実家は山の中なので、秋には連れて行きたいと思ってます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR