2回目のワクチンと体重測定

ももっちは、2回目のワクチン接種を終えました。
帰ってきてすぐは「ぐったり」でしたが、夜には元気なももに戻ってます。

DSC_0016_convert_20120901214336.jpg

最近、朝、起きるたびに「大きくなってる?」って思ってたんですが、
病院で体重を量ってもらったら、4Kgちょっとに成長してました!!!!
2週間前の体重測定では3Kgだったのに!!!!
獣医さん曰く、「いいですよ~、順調です」とのことでした。
2週間で1Kg増えるって、どんな成長?って驚いてます。子犬はこんな感じなのでしょうか?

DSC_0014_convert_20120901214249.jpg

相変わらず、トイレの上でまったりするももっちです。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、すくすく育ってますね(^^♪
うちのも早速計測したら、3.6kgでした。
先週末に動物病院で計ったときは、3.2kgくらいだったはずなので、1週間で400g増。
もうちょっとちっちゃいままでいて欲しいですよね。

ロッタママさんへ

あまりにも信じられずに、今朝、家で測ってみたら、3.6kgでした。
病院では暴れまくっていたので、ちゃんと測れなかったのかもしれません。
ロッちゃんと同じくらいですね。
急激に大きくなりますよね。4週間前は、あんなに小っちゃかったのに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR