ルンバ

ももっちが怖がると思って、最近は動かしてなかったルンバ。
走らせてみました。

気になる。

DSC_0017_convert_20120902144927.jpg

どうしても気になる・・・

DSC_0020_convert_20120902145000.jpg

吠えなかったから、留守番中にルンバを走らせても大丈夫かな。

Post a comment

Secret

No title

ルンバ、うらやまし~。
うちは段差&敷居だらけだから、ルンバ導入難しくて・・・。
ロッしゃん、フリーにしてたら掃除機は怖くないけど、サークル内を掃除したり、つないでる状態で掃除機かけると「いや~ん!」てな具合に、後ずさったり、「なんやわれ!!」的に立ち向かったり忙しくなります(笑)。

ロッタママさんへ

うち、マンションなので段差が無いんですよ。
段差が無さ過ぎて、帰宅した時にお風呂にいるルンバを発見したことも・・・
もももサークルの中にいさせて、サークル回りを掃除すると、「なんやわれ!」状態です。
吠えて、掃除機に戦いを挑んできます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR