お客様

ももっちに会いに、お客様がいらっしゃいました。
お客様到着前はのんびりしていたのですが・・・

DSCN0369_convert_20120902203037.jpg

お客様到着。小学生の娘さんがいるご家族です。
子供に会ったことのないももっち。
いきなり駆け寄られて、びっくりしてキャリーの中で震えて出てこなくなってしまいました。

しばらくして、やっと出てきて、ちょっとふれあいできました。

DSCN0421_convert_20120902203135.jpg

いろんな人に会って、慣れていかないとね。ももっち。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、初めてのお客さんに緊張したんですね。
でも、きっと慣れますよ!
ロッちゃん、知らない人でも全然オッケー!! 
初めて会うお客様でも、クロネコヤマトさんでも、集金のおばさんでも、一目会った時からもうお友達(笑)。
外でリードが外れたりしたら、絶対に見知らぬ人についていくこと間違いなし!
そんなロッちゃんの姉妹だし、きっと大丈夫ですよ(笑)。

ロッタママさんへ

お客様一家のパパには、しっぽふりふり(というより、ぶんぶんって感じですが)だったんですが。駆け寄られたのに驚いたみたいです。

でも、あまり家から出てないので、今日から抱っこ散歩を毎日にしようかと考えてます。
家に来た最初のころは、友達が来てもどうってことなくマイペースな感じだったので、最近、箱入り娘になってしまったのかも知れません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR