JAWS

ももママが昔、手に入れたジョーズのぬいぐるみ。
ももっちの友達になれるかな?

DSC_0025_convert_20120903210956.jpg

友達じゃないの?

DSC_0023_convert_20120903211104.jpg

振り回してる・・・

DSC_0022_convert_20120903211032.jpg

ジョーズがばらばらになるのは時間の問題かな。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんの敵ですか?(笑)
ぬいぐるみは穴が開いたら、内臓(中身の綿)が出てくるから気を付けてくださいね。
ロッちゃんお気に入りだったすず入りボール、穴が開いてからは中身の綿を食べちゃうので没収しましたよ。

No title

どうやら、気に入ってくれたようです。
静かにしてるなって思うと、ぬいぐるみに噛みついたままで大人しくしてます。
何か味でもするのか?っていうくらいです。
内臓が出てきたら、没収ですね。

もものお気に入りの鈴入りのぶたのぬいぐるみは、今のところ無事です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR