ハーネス

嫌がるももに、ハーネスをつける練習です。
つけようとすると、キャリーに逃げ込んでしまいます。
やっとつけても、抵抗中。

DSC_0026_convert_20120907222406.jpg

腹いせに、ママのリュックのひもをガジガジ。

DSC_0029_convert_20120907222452.jpg

今は、ハーネスをつけたまま、トイレの上でふて寝中です。

Post a comment

Secret

No title

モモちゃんもハーネス嫌がりますか?
ロッちゃんも激しく抵抗して、まだ着けれていません。
散歩の時に、すごく引っ張りが強いので、首輪のせいでのどがぜいぜいいってます。
今日こそハーネスリベンジです!

腹いせ⇒ふて寝 どこの子も一緒ですね(笑)

ロッタママさんへ

ロッちゃんもですか。
おやつで釣ろうとしても、逃げる逃げる。
昨日はハーネスつけてリードでお散歩(家の中ですが)の練習をしたら、完全にすねてしまいました。
ももパパが帰宅するまで、ふて寝してました。パパが帰ってきたら、機嫌を直してましたけど。
やっぱり、腹いせ→ふて寝は一緒なんですね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR