かわいいお客様

今日も、ももに会いにお客様がいらっしゃいました。
赤ちゃんです。

ももは、大きさが同じくらいな赤ちゃんを友達とでも思ったのか、
顔やら頭やらベロベロ舐めまくってました。

隣の部屋にいる赤ちゃんが気になる、ももです。

DSC_0035_convert_20120908231505.jpg

でも、夜にももパパとももママがご飯を食べに行っている1時間半の間に悪夢が・・・
帰ってくると、トイレシーツはびりびり。
う○ちは食べちゃってる。
サークルから出したら、トイレの横でそそう。
3つそろってしまったので、今晩からトイレトレーニングやり直しです。
サークルの中で過ごしてもらいます。
覚悟しなよ、ももちゃん!

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、なんかつらいことでもあったのかな?
う○ちを食べちゃったのはショックですね・・・。

うちもまだまだトイレトレーニング初期段階から前には進みません。
でも、そのうち光は見える!!って毎日頑張ってます。
ももママさんもがんばれ!

ロッタママさんへ

なんでなんでしょうねぇ。ももがしゃべってくれればいいのにって思います(笑)
今日は、う○ちにビターアップルをスプレーして、しばらく放置してみました。
そのおかげか食べなかったのですが、踏みまくって、さらに上で寝そべって(ToT)
う○ちまみれは仕方ないので、ももパパと下半身と手足をシャワーしました。

ロッちゃんは、サークルに戻ってトイレを練習中ですよね。
すごい。うちはとっくにあきらめて、ももがよく粗相をしたところにトイレを設置してます。
部屋にトイレが2ヵ所あります(笑)

質問ですが、ロッちゃんは留守番中はう○ちはしますか?
踏んだりします?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR